小田さくら「ブログに下書き保存のあげてない記事たくさんあります」 ←読みたい

今日の小田ちゃんブログは、昨日のブログを上げそびれて今日上げました、という内容。
しかもその、昨日のブログの結びが「ちゃんとブログ書いたのに朝になってしまっていることが多い」という内容。まさに書いている状況を再現してしまったという。

スポンサーリンク

私、
結構あるんですよ[みんな:16]

ちゃんとブログ書いて、

あ、朝…泣

みたいな[みんな:17]

だから、
下書き保存の、

あげてない記事たくさんあります[みんな:19][みんな:20]

おわかり頂けただろうか…。。

案の定[みんな:45]
ついに
昨日ブログ更新できませんでした[みんな:46]

すみませんほんとに、、

おかしいなぁ…

21時台には
ちゃんと書いてたんだけどなぁ…
たいへん。小田さくら|モーニング娘。‘14 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

いやー、分かる!すごくよくわかるよ小田ちゃん!

なぜならこの小田さくら普及委員会にも、書きかけたが書ききれず下書き保存されていたり、書こうと思ったが次の大きな話題を優先したらタイミングを失って下書きのままだったり…と様々な事情から下書き保存されているエントリーが結構あるんです。

お蔵入りにはせず、機会を見て仕上げてアップしたいなー、とは思っているんですが…。(いや機会をというかさっさと書けよという話ではあるんですが…)

というわけで、予告がてら仮タイトルリストを書いておきます。

  1. 小田ちゃんの好きなものリストを読み解く
  2. 小田ちゃんと石田さん
  3. 小田ちゃんと道重さんラジオ
  4. Road to NYトークライブ
  5. ハロプロメンバーの歌唱力ランキングと小田ちゃん
  6. 小田ちゃんのワンポー
  7. インサイドラインメイクあぶないよ!(イェーイでした〜♪
  8. 小田ちゃんと高橋さんが似てる件について
  9. 小田ちゃんの素敵なイラストサイトについて
  10. 新曲のアー写について
  11. 上半期事件「ホーム画面がバレた!」
  12. 小田ちゃんの浴衣姿が凄い
  13. 櫻井さんのJapanNews
  14. 小田ちゃんと三つ編みパーマとフラダンス(マハロ♡
  15. 小田ちゃんとエレベーター
  16. 小田ちゃんと矢島さんのハロステ (小さい頃ー♪
  17. 小さい小田ちゃんの大きさ(なんか…

さあ、公開したからにはちゃんと書かねば~。

というか小田ちゃんももったいないから、その下書き保存の記事全部読ませてよ!と言いたいです。

皆様からの「小田ちゃんの○○について書いて欲しい」「このスレまとめて欲しい」などのリクエストも募集中です。よろしくお願いします!

o0480064013039071186

今日のブログの小田ちゃん。オデコがキレイでいいですね。もう一つの方は目がデカすぎてちょっと怖かったです…。あれ正面から普通に撮るとどうなってるんでしょうね。

小田さくら「ブログに下書き保存のあげてない記事たくさんあります」 ←読みたい” に 14件のコメント

  1. さくらさく名無しさん

    いつも楽しく読ませていただいています。ありがとうございます。
    私個人の希望としては、タイムリーなものというより、管理人さんの独自な視点で、「あっ、そうなんだ、気がつかなかった」と思わせてくれるものがいいです。
    “小田ちゃんの好きなものリストを読み解く”っていうのが何か気になります。パッと思いつくものはボレロ?

  2. さくらさく名無しさん

    >おわかり頂けただろうか…。。

    アンビリーバブルの心霊ビデオ特集とか見てるのかな? (笑)

    1. さくらさく名無しさん

      小田ちゃん、ホラー苦手っていいながら結構みてるのかも

    2. さくらさく名無しさん

      小田ちゃんが見てるニコ動でよく出てくるフレーズでもありますね

  3. さくらさく名無しさん

    このサイトの掲示板にある「影のソロ枠説」もまとめて欲しいです

  4. さくらさく名無しさん

    「小田ちゃんと石田さん」すごく読みたいです…!将来的に名コンビになる二人な気がしてしょうがなく、じわじわ近くなっていっている二人から目が離せない自分としては管理人さんのご考察をぜひ拝見したいです…!

  5. さくらさく名無しさん

    管理人さんの余裕のある時でいいので、是非、未公開記事のUPお願いします

    小田ちゃんと石田さんとか、小田ちゃんの浴衣姿がすごいとかw

    1. saki14saki14

      更新が多いサイトは他にもあるので、管理人さんにはそれとは違う路線でお願いしたいです〜。

  6. 香港からのオダサクファン

    小田ちゃんと石田さん←一票です!!!
    だーさく大好きですから!!!(〃∇〃)
    ぜひ読ませてください!!!

    1. さくらさく名無しさん

      オダイズム vs だーいし感、対決とじゃなく比較でも面白いかもしれませんね。

  7. さくらさく名無しさん

    ハワイ直前記事として、”小田ちゃんと三つ編みパーマとフラダンス”はどうでしょう

    1. さくらさく名無しさん

      さくらちゃんの初めてのハワイあれこれっていう括りでもいいですね。…..違った方向に行く可能性も….

  8. さくらさく名無しさん

    下書きリストに入っていないもので申し訳ないんですが、9/14の小田ちゃん加入記念として、改めて加入時のことをまとめてみるのはどうでしょう?当然、小田ちゃん、全然これからですし、振り返るなんてまだ早いですが、”あえて逆に”(コーデの小田ちゃん風)にやってみるのはどうでしょう。

  9. さくらさく名無しさん

    「小田ちゃんの素敵なイラストサイトについて」っていいかもしれない。よくそういうサイト見にいってます。

スポンサーリンク


Follow me