『別マ』連載中『ハニー』の漫画家 目黒あむ先生は小田さくら推し!

掲示板に寄せられた情報より。
『別冊マーガレット』に連載中の少女漫画家、目黒あむ先生は小田ちゃん推しだそうです。

スポンサーリンク

#2320 : : さくらさく名無しさん : :2014-10-01 21:48:03

Twitterで拾った小田ちゃんネタ

「1ミリも似てないです…」とご謙遜ですが、いやいや似ていると思います。さすがプロの漫画家、とてもかわいいです。我が軍…!

目黒先生は現在『ハニー』という作品を連載中です。
ハニー 目黒あむ

ハニー 5 (マーガレットコミックス) コミック
コミック
¥ 432
出版社: 集英社 (2014/9/25)

小説家のご友人、善生茉由佳さんの影響でハロプロにハマり始めたそうです。

またいつか、『娘。物語』みたいなモーニング娘。を題材とした漫画が読める日が来るといいなあ、と思います。

※この情報は掲示板でさくらさく名無しさんからお寄せいただきました。ありがとうございます!

『別マ』連載中『ハニー』の漫画家 目黒あむ先生は小田さくら推し!” に 6件のコメント

  1. さくらさく名無しさん

    そうそう
    そうなんですよ!
    Honey読んでるのでとっても嬉しかったです!
    色々な人に興味を持ってもらえればいいですね

    1. さくさくぽんぽんさくさくぽんぽん

      うちの長女も宗ちゃんの大ファン、あむ先生がさくらちゃんのファンと知って興奮気味ですw

  2. さくらさく名無しさん

    少女マンガのことは全然分からないが、おださくファンが増えるのは良いこと。

    取引先との接待で向こうにたまたまハロヲタがいて、しかもおださく推しでめっちゃ盛り上がったときは嬉しかった。
    ありがたいことに大きめの契約も獲れたし…

    1. さくらさく名無しさん

      こんな所にも小田ちゃんの影響が….

  3. さくらさく名無しさん

    さくらちゃん自身もこういう少女漫画の王道なのを読んでいるのかな?
    もしそうならブログには書かないけど密かに喜んでいるかも。

  4. 管理人管理人 投稿者

    コメント欄に心温まる報告が続々と!
    飯窪さん、『ハニー』買ってたら貸してあげて!ハニーだけに。

スポンサーリンク


Follow me