TBSラジオ『ミュージックナビ』の月ゲストに石田亜佑美&小田さくらが登場!

先日掲示板でお寄せいただいた情報ですが、ご紹介しそびれてすみません!!!
情報提供紹介しそびれTIKI BUN!! TIKI BUN!!(「BUN」で壁に額を打ち付けながら)

スポンサーリンク

#2441 : : さくらさく名無しさん : :2014-10-06 23:54:34

毎週金曜深夜のマンスリーゲスト。
今月は15日にトリプルA面シングル「TIKI BUN/シャバダバ ドゥ〜/見返り美人」と
29日にアルバム「14章〜The message〜」を発売のモーニング娘。’14から、
石田亜佑美さんと小田さくらさんが登場です!
シングルやアルバムについてはもちろん、ニューヨーク公演や、来月卒業する
リーダー道重さゆみさんなどについて大いに聞きますよ。
そこでみなさんから、石田さんと小田さんへの質問をメールで募集。
締め切りは10月8日(水)いっぱいまで。お待ちしています!

http://www.tbsradio.jp/navi/2014/10/1014-4.html

さくらさく掲示板:メディア掲載情報

http://www.tbsradio.jp/navi/

というわけで、先日の「ミュージックナビ」に小田ちゃんと石田さんの「Biz不仲コンビ」が出演、ニューヨークの感想などを語っていました。
皆さん、深夜ですがお聞きになりましたか?

そっと…

引き続き、「さくらさく掲示板」では皆様からの情報提供やおしゃべりをお待ちしております~

TBSラジオ『ミュージックナビ』の月ゲストに石田亜佑美&小田さくらが登場!” に 15件のコメント

  1. さくらさく名無しさん

    小田ちゃん、公式ニューヨークグッズ告知ビデオの話なのに、ずっとライブ中のコメントと勘違いしててワロタ。

  2. ナイスサイズナイスカーブ

    だーさく不仲設定はとうとう外仕事にまで進出したのか。
    もしかして初めて?

    1. さくらさく名無しさん

      ID名が、、、、海外のファンの方でしょうか?

  3. さくらさく名無しさん

    小田ちゃんの声には毎回癒される〜

  4. さくらさく名無しさん

    モーニング娘。のちっちゃいコンビー

  5. さくらさく名無しさん

    別にタイトル変えなくていいやん!
    単推しサイトなんだし。

    1. 管理人管理人 投稿者

      ああ、ご覧になりましたか。少し思うところあり…
      あとでちょっとご説明します。

      1. さくらさく名無しさん

        あんまり気にしなくてもいいじゃないかと思っちゃいます。

  6. さくらさく名無しさん

    つんくの曲とボカロ聴いてたんじゃ歌うまくならないね。
    脳に刺激与えてるだけで考えたり感じたりすること麻痺させるための音楽だから。
    そういうものとわかってて聴くのはとてもいいけど、それしか聴かないでトレーニングしたらジャンクフード食べて運動してるようなもんだ。脳が栄養失調と肥満でたいへんなことになる。歌い手さんみたいになちゃう。

    才能のある子とは思うけど、人間的な成長がないとこれ以上歌も上手くなりそうにないですね。
    そういえばつんくもおなじようなコメントしてたっけ。

    1. さくらさく名無しさん

      人間的成長だって…お前の脳ミソはカビが生えてそうだ。

    2. 太田うめ

      LILIUMはもう観ましたか?まだならすぐにDVD買って小田さくらちゃんの
      歌を堪能してください。君の言う人間的成長というのがさっぱりわかりませんが、小田さくらちゃんはこのミュージカルでまたまた飛躍的に成長していますよ。というか彼女の巧みな歌の表現力は、今更ながら、実に素晴らしい。

      >>そういえばつんくもおなじようなコメントしてたっけ。
      つんく♂Pの曲、ボカロの曲をすべて聴いた君の意見なら尊重します。
      まあ、同じように感じるのは君の自由ですが、つんく♂Pはおそらく君の
      百万倍高いレベルで言っていることに気づいてください。

  7. さくらさく名無しさん

    MCの方にも、本当は演出じゃないんじゃないかって言われてましたが、この”演出?”、けっこう前からですね。石田さんの4月のブログにも書いてあるし。

    不思議な仲!
    http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11815578255.html

  8. さくらさく名無しさん

    >7
    気持ち悪いコメント

    小田の歌を批判したいがために
    つんくの曲とかボカロとか歌い手さんまで持ち出してるけど
    つんくの曲ファン・ボカロファン・歌い手ファンまで敵に回すコメントしてるって気づいてる?

    スレが落ちて見れなくなる板ならともかくとして
    まとめサイトは永遠に残るんだから
    〔娘。ファンがボカロだの歌い手を馬鹿にしたと思われるから〕
    そういう他をデスるコメントを書き込まないで欲しい

  9. さくらさく名無しさん

    悲しいけど、つんく♂の考え方の方が時代遅れでトレンドに逆張りしてる。
    マーケットにそれが表れてるし、殺伐とした時代にはそちらの方がサバイバリティがある。

  10. はやおき美津

    毎週金曜深夜迎アナお別れに明日は林みなほアナで私と
    は金曜深夜に.おあいしましよう言います。今金曜深夜です。録音なのわわかりますが
    今度の金曜には来週月曜深夜にお会いしましょうとお願いします。

スポンサーリンク


Follow me