佐藤優樹ブログ掲載 小田さくらパジャマ画像が可愛すぎて謎すぎる

どうも♪
小田さくら普及委員会です。

先日投稿された佐藤さんのブログに載っている小田ちゃんの写真が、ちょっと「んっ?」と二度見するレベルで可愛かったので改めて告知いたします。

http://stat.ameba.jp/user_images/20141106/00/morningmusume-10ki/52/c0/j/o0480048113120626544.jpg
小田ちゃんとまさき

ばいびぃーー
もぉーーー佐藤優樹|モーニング娘。‘14 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

小田ちゃんの自撮りとはまた違った可愛さで、表情なのかメイクなのか、普段と違う表情に見えますよね。
あとこの衣装?については小田ちゃんのブログに言及がありました。

佐藤優樹さんのブログに
自分のパジャマ姿載っててビックリしました[みんな:17]

あれ私服じゃないですからね!!!

私服であんなのは着ません[みんな:18]

今日、あーって言ってたらあり得ない程の高音がでました♪小田さくら|モーニング娘。‘14 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

さくらさく掲示板より

#2796 : : さくらさく名無しさん : :2014-11-07 00:43:21

やっぱりパジャマだったんだ。
正月のドッキリのときもそうだったけど、小田ちゃんのパジャマ姿、無防備すぎてやばい……(^_^;)
小田ちゃんのブログを鑑賞するトピ

同感です^_^;

さてそれにしても、パジャマ姿…なのに私服ではない? 何かの撮影の衣装でしょうか。
奥にある調度品はコーヒーサーバーと紅茶?TVのリモコン? 楽屋というよりはホテルの一室っぽい雰囲気もあります。すると宿泊先のホテルの備え付けのパジャマ、ということなのかもしれません。
でもこんなパジャマが置いてあるホテルってあるのかなぁ…。

佐藤優樹ブログ掲載 小田さくらパジャマ画像が可愛すぎて謎すぎる” に 13件のコメント

  1. さくらさく名無しさん

    あんなのは着ません、と言う言葉が謎を深めますね
    パジャマとしても着ない!ということなのか?とか

    1. 管理人管理人 投稿者

      そうなんですよね。謎は深まるばかりです…。
      確かに私服でこんなん着ないかな、とも思いますけど着たら着たで「小田イズム」で片付けられそうな気もしますw

    2. さくらさく名無しさん

      正月のドッキリのときのパジャマも見えないかヒヤヒヤしましたから、普通にこれぐらいパジャマで着てても驚きません(笑)

  2. さくらさく名無しさん

    二人共この画像が一番可愛すぎる

  3. さくらさく名無しさん

    どんなの履いてるのかな…お願いだから「妄撮」に出てくれェー

  4. さくらさく名無しさん

    私服(=外出着) ではありません!
    というのがさくらちゃんの意図のような気が。。。

    あんなの着て出歩くわけないじゃないですか!
    ということかと。

    ホテルでまーちゃんと同室だったんですかね?
    女の私の目にも生足が眩しいぜ☆

    1. さくらさく名無しさん

      常識的にはそのように考えるのでしょうね。

  5. meninaweidemeninaweide

    このパジャマ(ですよね?)はどういう作りになってるんだ?ちょっと、こう、両手を広げて水平にして欲しいんだけど。

  6. さくらさく名無しさん

    こんにちは。初めてコメントします。
    あのパジャマは、ファンの方からプレゼントされたものかと思いますよ。たしか、小田ちゃんのブログのコメント欄に書いてあったと思います。コメントしている方の友達がプレゼントしたものらしいです。チェックしてみて下さい(*´-`)小田ちゃんももちろんですが、こちらのサイトも応援してます‼

    1. さくらさく名無しさん

      TLでもその話題見たけど、本当だったんだ。
      送ったファン、なかなかセンスあるな~w

  7. さくらさく名無しさん

    前髪ありもいい。解禁まだ?

  8. さくらさく名無しさん

    あれは、うさみみポンチョなので、ホテル備え付けのものではないと思います。
    最新の更新のピンクの服に片目だけの自撮りの、手前にひっぱっているのはうさみみポンチョの耳だと思います。
    プレゼントした人ナイスすぎる…

  9. さくらさく名無しさん

    小田ちゃん本人はファンからのプレゼントだって知ってるのかな?

    プレゼントの扱いは、グループ・メンバー・マネージャーによってずいぶんと違うらしいから……。

スポンサーリンク


Follow me