小田さくらと道重さゆみ 2ショットの「うさちゃんヘアー」が可愛すぎる!! と話題

本日は、リーダーの道重さゆみさんが参加する最後のリハーサルだったとのことで、メンバー全員が道重さんTシャツにうさちゃんヘアーという、完全な道重さん仕様で臨んだそうです。

スポンサーリンク

そして、超貴重お宝画像、小田ちゃんのうさちゃんヘアーがこちら!

私も、
こんな人前でうさちゃんヘアーしたの初めてです[みんな:04][みんな:05]

いうても髪短くてまともに結べなかったですけどね[みんな:06]

やっぱり
本家様の可愛さ素晴らしいです[みんな:07]

そんな本家様と[みんな:08]
o0480064013134371149

慣れない[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]

リハーサルが全部終わってからの撮影なので、本人曰く「どの写真も髪がボサボサ」とのことですが、いやいや…なにこれ…可愛らしいッ…!この可愛さ、本家様に勝るとも劣らない、と思います。

短くてちゃんとできなかったということで、髪を切る前にもやっていてほしかったな、とは思いますけど、このちょと短いのにやっている感じもこれはこれで良いですね。うさぎの耳も品種によって色々形が違いますからね!

今日はいろんな意味で体力を使いすぎましたのです…[みんな:15]

とういことで、

今日のめちゃくちゃ楽しかったお話はまた後日[みんな:16]

おやすみなさい[みんな:17]
o0480064113134371200

何の日!ってこと?小田さくら 2014-11-19 22:53:09|モーニング娘。‘14 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

リハ初日で体力を使い果たした状態でも、ちゃんとファンが一番喜ぶであろうブログ更新を、ファンが一番求めている画像付きであげてくれる小田ちゃん。さすがです。

そしてこの最後の視線の外し方…。このあざといまでの可愛さ、プロです。純正道重さんチルドレンとして、道重さんの「魅せ方」「可愛さ(可愛く見せる演出)」のエッセンスは、しっかりと小田ちゃんにも受け継がれているようです。

小田さくらと道重さゆみ 2ショットの「うさちゃんヘアー」が可愛すぎる!! と話題” に 8件のコメント

  1. さくらさく名無しさん

    かんわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

    1. 管理人管理人 投稿者

      (#゜ω゜)===3

  2. さくらさく名無しさん

    うさちゃんヘアーの小田ちゃん、かわいいです。
    この前の水着の写真も良いです。ドキ!っとします。

    前回、今回のハロステで12期を見ているととっても仲が好さそう。
    9期4人、10期4人、12期4人それぞれ仲良し。
    やっぱり同期って素晴らしい。道重さんが卒業した後のモー娘。15
    の活躍におおいに期待できます。

    だけど11期小田ちゃんは1一人加入でありながら、12期入るまでは
    一番後輩でありながらセンターポジション一歩手前。素晴らしい。

    それは小田ちゃんの持つ能力、魅力、努力があればこそ。
    これからも、応援続けていきたいと思います。

    1. 管理人管理人 投稿者

      同期がいない、というのは一生変わらないことなので、今後もことあるごとに寂しさを感じることもあるでしょうけど、その分小田ちゃんが成長すると思えば…ですね

  3. さくらさく名無しさん

    これも可愛い

    1. 管理人管理人 投稿者

      間違いなく。

  4. さくらねこ

    正確には《ピッグテール》ですかね?
    これが似合う娘は本当に可愛いんだと思う。o(^o^)o

    1. 管理人管理人 投稿者

      なるほど、耳より上までだとピッグテールっていうんですね。豚…
      でも実際これで可愛いなら本当に可愛いんだと思います!

スポンサーリンク


Follow me