【画像&動画】『The Girls Live』小田さくら2度目のコーディネート企画登場!

昨日の『The Girls Live』は小田ちゃんが2回めのライブ衣装コーディネート企画に登場しました。いやもう、絶好調でしたね。


いつものデコ出しなんですけど、眉も自然な感じで額の色艶もよく、いい感じです。

スポンサーリンク




コーデ企画の定番、みんな大好きWEGOで服を選びます。生田さんら娘。メンもプライベートでよく着てるそうです。

ウハハハハ、お前もパーカーにしてやろうか!?



っぽいですね。


ちなみに小田ちゃんのこのラベンダー色のスカートは私物のようですね。プリキュアのアフレコ光景でも着てました。となると上も私服でしょうか。





おお…。良いセンスです。非常にそつがない。

しかも小田ちゃん、なんと「家庭科部」(手芸部とは違うんでしょうか)に所属で、グルーガンとかではなく、なんと生地を縫ってシュシュやらリボンやらを作り始めます。すごい。




魔女の宅急便!

グループの雰囲気にも、曲のイメージにもバッチリ合ってました。







歌のみならず、ダンスも勿論のこと、トークにメイクにコーデに手芸。
本当に小田ちゃんは何でもできちゃうんですよね。はー。凄いわ。伊達に人生3度めを送ってないですね!

掲示板でも好評&動画が。

598 : meninaweide:2015年2月13日(金) 10:42:17

さくらちゃん、2回目の登場

599 : さくらさく名無しさん:2015年2月13日(金) 14:33:44

小田ちゃんのセンスの良さがまた見れた

【画像&動画】『The Girls Live』小田さくら2度目のコーディネート企画登場!” に 6件のコメント

  1. さくらさく名無しさん

    やばい。何度も見ちゃう。

  2. さくらさく名無しさん

    地方なのでBS放送までぐっと我慢しますgggg

  3. さくらさく名無しさん

    手芸が上手。さくらちゃんならどこの世界でも生きて行ける感がある。

  4. さくらさく名無しさん

    「使えなかったら使わなくてもいいや」っていう何気ない呟きまでかわいい

  5. さくらさく名無しさん

    凝り性だなあ

  6. さくらさく名無しさん

    最近の小田ちゃんは15歳とは思えないくらい色っぽいですね
    しかも肌がきれいで透明感があって良いです
    眉毛もこういう自然な形のほうが好きだなー

スポンサーリンク


Follow me