第1回小田さくら普及委員会会合(オフ会) 3/16開催決定!

こんにちは。小田さくら普及委員会会長(サイト管理人)です。今日は皆様に改めてお知らせがあります。

スポンサーリンク

去年からいつかやろうと考えていたんですが、小田ちゃんの誕生日を祝し、小田さくら普及委員会の第一回会合を行いたいと考えています。まあ、平たくいうとオフ会です。小田ちゃんを応援する皆さんで集まって、楽しく小田ちゃんやハロプロ、モーニング娘。のことをおしゃべりしたりできればいいな、と思います。

  • 日時:3月16日(月) 21時~
  • 場所:新宿あたりの居酒屋
  • 定員:20名
  • 最少催行人数:10名
※画像はイメージです。小田さくらさん、モーニング娘。メンバーは参加しません。

※画像はイメージです。小田さくらさん、モーニング娘。メンバーは参加しません。

現在のところ、「さくらのしらべ4」開催後の予定です。最少催行人数に満たない場合は中止の可能性もあります。ちょっとドキドキしてます。

参加したい、という方は、こちらのイベントページにご登録ください。
参加はまだ決められないけど「興味ある」という状態での登録も可能です。
こちらからイベントのご連絡ができるようになりますので、よろしくお願いします。

第1回小田さくら普及委員会会合 3/16開催決定! – TwiPla

※Twitterアカウントが必要です。

第1回小田さくら普及委員会会合(オフ会) 3/16開催決定!” に 15件のコメント

  1. 大田うめ

    小田さくらちゃんのオフ会は興味ありますね。参加したいなあ・・・

  2. さくらさく名無しさん

    オフ会って行ったことないけど小田ちゃんのオフ会なら行ってみたい。

  3. 管理人管理人 投稿者

    ぜひぜひご参加ください!

  4. さくらさく名無しさん

    興味あります(^^)

  5. さくらさく名無しさん

    女子が行っちゃうと浮いちゃいかもと心配ですが、行ってみたいです。

  6. さくらさく名無しさん

    行きたいです

  7. 管理人管理人 投稿者

    皆さんお待ちしてます!
    さくらのしらべも、このサイトの読者層も
    多分3~5割は女性なので、女子だから浮く、ということはないと思いますよ
    (この会の参加者比率はまだわかりませんが)

  8. さくらさく名無しさん

    さくらのしらべ行けないのですが、参加したいです。
    ツイッターやってないのですが参加できますか?

    1. 管理人管理人 投稿者

      大歓迎です!
      連絡とかにも使いますので、お手数ですが捨てアカウントでも
      作っていただけると助かります。
      どうしても無理だったらいいです。

  9. さくらさく名無しさん

    北海道じゃなければ行っていた…みなさんたのしんでくださいましー

  10. さくらさく名無しさん

    写真ナマタ二人いてないですか?右下くどぅの横と右上(笑)

    1. meninaweidemeninaweide

      工藤さんの横は佐藤さんでしょう。その下が野中さん。

  11. さくらさく名無しさん

    ありがとうございます(笑)\(^o^)/佐藤がナマタに見えました(;_;)

  12. さくらさく名無しさん

    大阪で是非。。。

    1. さくらさく名無しさん

      その前にさくらのしらべを大阪でもやってくれ!!

スポンサーリンク


Follow me