モーニング娘。’15×BANBANコラボキャンペーン開始 告知動画が公開

ネット界隈では、「小田さくらセンター」のインパクトが未だ冷めやらぬようで、話題が持ちきり状態、当サイトのコメント欄でも40を超える喜びの声があふれています! が、その話はひとまずおいておいて、何やら新しいコラボキャンペーンが始まります。

モーニング娘。’15×BANBANコラボキャンペーン
top_img_pc

http://banban-dam.com/

カラオケBANBANでDAMで歌うと、採点ミッションクリアで特典ムービーが見られるらしいです。あとサイン入りMFタオルももらえるそうで。これは一人カラオケに精が出ますね!

…と思ったんですが、コンサートチケットが当たるキャンペーンには、3人で来店しないといけないそうです…。

banbanoda

公式サイトでは、以下のメッセージ動画が公開されています。

「モーニング娘。’15×カラオケバンバン」コラボキャンペーン

メンバーが一人ずつリレーでメッセージを読んでいるんですが、みんなカンペ読み過ぎで視線が泳いでます。そんな中、我らが小田ちゃんもカンペをチラチラ見てはいるのですが、ちゃんと大部分はカメラ目線でキメ顔で喋ってて、さすがに見せる・見られてる意識が高いなあと思いました。あとやっぱり声がいい!(最初から最後までカンペを見ずにカメラ目線で話していたのは石田さんだけでした。事前に頑張って暗記したんでしょうね。偉い。)

3月16日といえば

このキャンペーンは3月16日から…。3月16日といえば、『さくらのしらべ』!そして、『第1回小田さくら普及委員会会合(オフ会)』の開催日です!

小田ちゃんの誕生日&小田ちゃんのセンター曲をお祝いし、楽しく語らいましょう。あと2名様の参加で、最少催行人数を突破してめでたく開催となります。お待ちしてます!

モーニング娘。’15×BANBANコラボキャンペーン開始 告知動画が公開” に 2件のコメント

  1. さくらさく名無しさん

    よく話す時に、手を手にのせる仕草がかわいい。

  2. さくらさく名無しさん

    カラオケのアピールなんだから、小田ちゃん、一節披露してもよかったのに。そういうのはこれからあるのかな?

スポンサーリンク


Follow me