制服姿のモーニング娘。譜久村聖、鞘師里保、小田さくら、尾形春水が行った「凄いトコ」が判明!

リーダー譜久村さんのブログに、制服姿の小田ちゃんが!
そして何やら「凄いトコ」に行ったらしいんですけど、どんな仕事だったんでしょうか?

スポンサーリンク

先日この4人で凄い凄いトコに行ってきました!!!!!

凄い、凄いトコです。

まじで凄いです!

凄かったです!

それだけ~

おやすみずき

( >д<)、.3ヘクシッ☆譜久村聖|モーニング娘。‘15 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

いやー、それにしてもいいですね。小田ちゃんの制服姿。レアです。加入してすぐの、鞘師さんとのツーショットグラビア以来ではないでしょうか?譜久村さん、ありがとうございます!

ところでよく考えてみると、譜久村さん(高3)以外は、小田ちゃん、鞘師さん、尾形さんとみんな同い年(高1)なんですね。ハロプロ花の98年度世代は層が厚い。そしてつまり、春からは小田ちゃんも高2になるんですね。月日の経つのは早いもので…。

ガード下ガールという企画

さて、それはそうと、「一体何の仕事だったのか?」ですが、制服姿でこの4人というのは、東スポの「ガード下ガール」という企画で3月4日に掲載されていますね。

<新企画 ガード下ガール> 旬の東京を旬のアイドルたちと記録

「モー娘。’15」4人と激シブ飲み屋街「今川小路」へ

神田のガード下の飲み屋街です。

でも譜久村さんのブログは8日なので、もうこの記事はとっくに掲載済みで…

と思っていたら、どうやらこれは週1掲載の連載企画だったようです。11日付で今度は取り壊し中の「東京會舘」へ。

というか東京會舘って取り壊してたんですね。知りませんでした。

色々と謎な企画ですが、「旬のアイドル」ということで、毎回色んなアイドルを取り上げるのではなく、「モーニング娘。’15」をご指名で取り上げてくださる、さすが東スポ「わが軍」ということで、心から御礼を言いたいと思います。

しかし一番の謎は、上記記事の本文中にある「二島由紀夫」という謎の人物です。(笑)
(※上の「青二才」の「二」とフォントが違うので、三の真ん中の棒を消したものでしょうか?何故?)

でもここが「凄い、凄いトコです。 まじで凄いです!」と言うほど凄いところかどうかよく分かりません。他にももっと凄いところに行ったのかもしれません。あとこうして続きものということは、単行本化とか期待してもいいんでしょうか?

募集中

さあ、一週間をきりました! 小田ちゃんの誕生日&小田ちゃんのセンターをお祝いし、楽しく語らいましょう。あと2名様の参加で、最少催行人数を突破してめでたく開催となります。お待ちしてます!聖地巡礼ということで、「今川小路」でも良かったかもしれませんね。二次会で行くか…

制服姿のモーニング娘。譜久村聖、鞘師里保、小田さくら、尾形春水が行った「凄いトコ」が判明!” に 5件のコメント

  1. さくらさく名無しさん

    小田ちゃん、普通に三島由紀夫をブログで語りそう。それもいつもの意味深なタッチで。

  2. さくらねこさくらねこ

    これは名所?探訪に託けた完全な娘。売り込み企画ですね。
    何にしてもありがたいことです。
    (^^)

  3. さくらさく名無しさん

    コーナー名は「ガード下ガール」なのか「建築ガール」なのかどっちなんでしょうね

  4. さくらさく名無しさん

    この写真の小田ちゃん、可愛くてたまらないです☆

    東京近郊在住であれば、是非参加したかったのですが。。。
    無事開催された際はこのブログでのレポを待っています♪

  5. Cassie

    I have been a fan of your work since ‘09 right when i started college and it cool to see how it has grown! Just moving to LA for the same reasons as you mentioned above, your journey is inspiring and at a time when i feel like I now have to start all over, and very overwhelmed your story give me hope and enregcauemont. Thanks for sharing, and inspiring.

スポンサーリンク


Follow me