【速報】小田さくら「…すごーく、好き」のお知らせ(1ヶ月ぶり2度め)

再び来ました、小田ちゃんのDAISUKI!

セリフは前回(7月1日)と同じく「すごーく、好き」です。これは延々と…いや永遠にリピートしていられますなあ。至福のオープニングです。

2015-08-12 21.16.38

歌声じゃない小田ちゃんの声もすごーく好きなんですよね。返す返すもWebトーク『さくらさくらじお』が終わったことが惜しまれます。

『GREEN ROOM』の方にも同じような一言アイキャッチがありますが、いずれそちらにも登場してくれるでしょうか?

【速報】小田さくら「…すごーく、好き」のお知らせ(1ヶ月ぶり2度め)” に 11件のコメント

  1. さくらさく名無しさん

    昨日の「課題」の動画にしてもハロ!ステのアイキャッチにしてもやはり声がいいなあって思います!

  2. スーツ男子みやのっち

    落ち着いたテンポの話し方が好きです( ・∇・)
    センパイがくるとテンションあがったりするようですが( ・∇・)

    さくらさくらじお必死こいて投稿したなぁ( ;∀;)

  3. さくらさく名無しさん

    本当に可愛い。
    これを見たら何でも頑張れる!

  4. さくらさく名無しさん

    ほんと可愛いですよね♪(*’ω’*)

    おだちゃんの声を聴くと耳が幸せになります♪笑

    GREEN ROOMの方は、おそらく18歳以上のメンバーしかやってないんじゃないですかね?

    あっ、ちゃんと確認してないんで、間違ってたらすみません、、、(^▽^;)

  5. さくらさく名無しさん

    アニメ声に逃げてる

  6. さくらさく名無しさん

    5 残念でした(笑)地声ですよ(笑)

  7. さくらさく名無しさん

    中森明菜や山口百恵に通ずる薄幸さとフテブテシさを感じるから、何かこういう可愛い子ぶるの合わないんだよな~

    可愛い声なのに言ってることはブラックで辛辣な方が面白いし、似合ってる。

    1. meninaweidemeninaweide

      「すごーく、好き」っていうセリフですからね。可愛い子ぶるもぶらないもないと思うんですけど。

  8. さくらさく名無しさん

    リピート止まらない。ヤバイ。

  9. さくらさく名無しさん

    ところで今回のZDAでは歌うのか?

  10. さくらさく名無しさん

    ハロステでポエムを詠むコーナーとかして欲しいですね

スポンサーリンク


Follow me