小田さくらの誕生日を祝うハロプロ他グループブログの更新を集めました

昨日、「小田ちゃんの誕生日を祝うハロメンブログ」ということで記事をまとめたのですが、コメント欄で他にも祝ってくれているハロプロメンバーがいたことが分かりました。℃-uteの矢島さんとスマイレージの竹内さんです。
ちょっと話題が遅くなってしまってますが、前回記事は「モーニング娘。メンバーの」として、改めてこちらに「他ハロプロメンバー」として、矢島さんとタケちゃんの更新を紹介してまとめ直しました!

スポンサーリンク

3月12日は小田さくらちゃんの誕生日。
メンバーだけでなく、ハロプロ内の他グループからもお祝いの声が!

■嗣永桃子(Berryz工房)

さくらちゃんは

今日お誕生日だね

祝15歳~

おめでとう

若いな~(笑)

今年も一年素敵な年にしてね

ももち、さくらちゃんの歌

だいすきだから今度ももちの為だけに歌ってください
リレー|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログPowered by Ameba”

嗣永先輩、ありがとうございます! (ブログのお題リレーで回さなかったらなかったかもしれませんが)

■中西香菜(スマイレージ)

そしてスマイレージのヤッタルチャンことゴリラこと中西さんです。(ゴリラは悪口ではなく本人の自称です)

まいど!

今日お誕生日おめでとう

おださくらぶー

おださくジュースはいかがぁ???

おださくファンの皆さんごめんなさい

t02200291_0360047612873320487

おださくとはですねー、

オーディションのときからずっと、
仲良しです

気が合います

また遊びに行こうと計画中ですっ!

おださくには、香菜が悩んでることにアドバイスをくれてすぐに解決することができます!

おださく有難う

大好き

ほな(*^_^*)
おださく(*^_^*)中西香菜|スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba”

本当に仲が良さそうですね!ほんわかしました。スマイレージの2期メンバーオーディションを受けた物同士、親近感があるんでしょうね。

■竹内朱莉

スマイレージからは、おでんくんこと竹内朱莉さんもお祝いコメントを寄せてくれました。

今日は小田ちゃんもハッピーバースデーですねっ!!!!

おめでとうーー(≧∇≦)

福田さんと小田ちゃんはラベンダー色も一緒だし誕生日も一緒!!

すごいねっ!!!

小田ちゃんは本当に歌が上手で憧れます!!!

声が綺麗っ!!!

小田ちゃんとはあんまりまだ話したことがないんだけど、機会あったら話したいですっ!!

素敵な1年を過ごしてねっ!!!

ハッピーバースデー!!

小田ちゃんと写真撮ったことない!!!

今度撮りますっ!!!!
おだちゃーーーん!!!竹内朱莉|スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba”

いやあ、この深く考えてない元気の良さが大変微笑ましくて良いですね。

自分のところのメンバー(福田さん)とお誕生日が一緒だと覚えやすいかも
しれませんね。
まだあまり話したことがないということなので、ぜひ中西さんを交えて一緒に遊んでみてほしいですね。

■矢島舞美(℃-ute)

そして℃-uteのリーダー矢島さんです。

今日、3/12は

スマイレージ、福田花音ちゃんと

モーニング娘。’14の小田さくらちゃんのお誕生日ー♪───O(≧∇≦)O────♪

ハロー!プロジェクトから2人も
お誕生日だなんて…

おめでたい

花音は最近また一段と綺麗になったなー

って、見る度に思います

トーク中の頭の回転の速さに、いつも驚きます

小田ちゃんは、とっても話しやすい雰囲気を醸し出していて、人懐っこいところが可愛いです

歌の迫力にも惹かれます

2人にとって、素敵な一年になりますように

花音、小田ちゃん、本当にお誕生日おめでとう

℃-ute 公式ブログ/ニコニコ超会議3(((o(* ゜▽゜*)o))) – GREE”

小田ちゃんの「人懐っこいところ」をちゃんと理解してくださっていて、嬉しいですね。
でも多分、先輩でも小田ちゃんが人懐っこく話しかけに行けるのも矢島さんの人徳かもしれません。これからも可愛がってあげてほしいものです。

こうして、色んなメンバーが小田ちゃんの誕生日を祝ってくれると、なんだかファンとしても嬉しいですね。
でもこういうのは相互主義が基本なので、小田ちゃんもお祝いしてくれた先輩たちの誕生日をちゃんと覚えておかないとですね!(笑)

小田さくらの誕生日を祝うハロプロ他グループブログの更新を集めました” に 6件のコメント

  1. 小田さくらちゃんを応援します

    さくらちゃんは、team℃-uteですから(^_^)/
    でも℃-uteって表記がNexus7で普通に変換候補に出てくるんだ。℃-uteきてるな。

    1. さくらさく名無しさん

      でも残念ながら中島さんのブログでは触れられませんでしたね。
      これは中島さんの人見知りが発動しているだけかもしれませんが、、、

  2. Pingback: 【アヴァベルオンライン攻略】雪山(7F〜9F)を突破しよう! 効率の良いクエスト攻略法を紹介! [PR] – たのしいiPhone! AppBank | オーダーグッズ

  3. Pingback: ONE OK ROCK – アミューズ オフィシャル ウェブサイト | オーダーグッズ

  4. Pingback: キスマイのコンサートに当選しました! 7/26、京セラ参戦予定です。 1グッズを買う… | オーダーグッズ

  5. Pingback: AKB48と乃木坂46のフォーメーションはひな人形を参考にしているのでしょうか? – Yahoo!知恵袋 | オーダーグッズ

スポンサーリンク


Follow me