モーニング娘。’14 アメリカ・ニューヨーク公演決定!(10/5 )

そろそろ時期的にもう一度来てもいいんじゃないかと噂されていたモーニング娘。の海外公演ですが、先日の中野サンプラザのコンサートMCでサプライズ発表されました。
モーニング娘。’14、北米再上陸!です。

モーニング娘。’14のアメリカでのコンサートといえば、2009年のアニメEXPO(LA)がありましたが、今回は当時よりも国内での「再ブレイク」による注目度も高まっていますし、当時に負けず劣らず素晴らしいステージを見せてくれるはずです。

さて我らが小田ちゃんファンとしても、Youtubeやこのサイトのアクセス解析を見ていても、北米大陸には小田ちゃんファンが多いようですので、これはまさに待ち望んだ機会となるんじゃないでしょうか。

※参考:当サイト「小田さくら普及委員会」の国別アクセス比率BEST5

1.
Japan
**************(95.96%)
2.
Canada
**(0.82%)
3.
United States
**(0.80%)
4.
Hong Kong
*(0.44%)
5.
Taiwan
*(0.29%)

この海外アクセス比率の高さは、普及委員会会長が所有している他のサイトと比べても高いものです。日本語オンリーのサイトとしてはかなりの水準だと思います。中でも北米大陸からのアクセスが2位、3位を占めていますね。
(そろそろ英語版とか作ったほうがいいのかしらん…)

Morning Musume。’14 Live Concert in New York

出演:モーニング娘。’14

オールスタンディング: 前売$42
VIP TICKET: $100 ※サイン入り優先入場PASS & CD付

会場HP
http://www.bestbuytheater.com/

mqGT00bl

日程 会場 開場 開演 チケット発売日 問い合わせ
10/5(日) Best Buy Theater
(1515 Broadway at W. 44th St. New York, NY 10036)
15:00 16:00 近日発表予定

モーニング娘。’14:コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト”

モーニング娘。’14 アメリカ・ニューヨーク公演決定!(10/5 )” に 15件のコメント

  1. meninaweidemeninaweide

    ブロードウェイにあるんですね。
    せっかくだから本場のミュージカル観せてあげたいところだけど、
    前後にいろいろイベントが予定されてそうで、無理かな。。。

  2. Sakurafan-Asuka

    Wish it will be a success

  3. さくらねこさくらねこ

    さくらちゃんの人気は現時点でも北米人・西洋人に高いと思われますが、このNY公演を成功させたら更なる飛躍的な人気向上があるのではないかと予感しています。

    海外ファンの認知度が過去圧倒的なのは高橋愛さんですが、現在の道重さんに続き是非《モーニング娘。=小田さくら》と成る様応援しています。

    1. さくらさく名無しさん

      当然ながら言葉が伝わらないからこそ歌が一番必要。
      これこそ、さくらちゃんの出番。

  4. さくらっきょファン

    がんばってチケットとっていきますよ〜。
    さくらちゃんは「〇〇人に人気」っていうくくりじゃなくて、人という人全てに愛されてほしいですね!
    顔が場合によって様々な人種に見える、得なショー向きフェイス(!?)だと思います。
    それこそ世界ツアーを目標に娘。をひっぱれひっぱれ♪

    1. さくらさく名無しさん

      まさかハロプロ初コンサートがニューヨークになるとはおもってもみませんでしたが、さくらちゃんの勇姿をみないわけにはいきません。個人的に一番忙しい時期に重なってしまいましたがこれも何かに試練と思って都合をつけてます。それよりなによりチケットは大丈夫かな、、、、、

      1. さくらっきょファン

        忙しさ・金銭の余裕、様々なものをすっとばして熱狂したいですね!早くチケット情報でないかな〜〜〜心配っすよね!

        1. さくらさく名無しさん

          チケットのサイトは毎日チェックしてしまいます。
          だいぶ先なのに待ち遠しい。

  5. さくらさく名無しさん

    アメリカといえば、前から好きと言っていた Pentatonix
    アメリカの空気を吸ってますます本格派志向が加速されるかも

  6. さくらさく名無しさん

    このニューヨーク公園と道重さゆみさんの卒業、メンバーにとってこれから怒涛の時間を過ごす事になりますね。
    しかしこれらが起爆剤となって彼女達は更なる飛躍を遂げる事でしょう!

  7. meninaweidemeninaweide

    まさかニューヨークが道重さんのファイナル、ってことはないですよね。
    おそらくアリーナクラスの会場で、横アリですかね、ファイナルを迎えるんでしょう。
    自分は安倍さんのファイナルで横アリに参戦したんですが、あの時は会場内は
    もちろん、会場外もすさまじかった。

  8. さくらさく名無しさん

    ロス公演でのHow do you like Japan? のように、新垣さん、高橋さんばりのシャウトをきかせてくれると期待

    1. さくらさく名無しさん

  9. さくらさく名無しさん

    10月5日のニューヨーク公演,舞い上がらずガンバッテ下さい.握手会があるそうですが,ヘンな英語,誤った英語には気をつけて・・・ 近くに,有名かつ素敵な Washington Square があるそうです. 時間があったら訪れてみては? ( リゾナント・ブルーはやるのでしょうか?)

スポンサーリンク


Follow me