モーニング娘。‘14 『野菜一日これ一本』CM情報&『コップのフチ子』公開! …しかし小田さくらだけ写真がないので小田フレ激怒

以前より噂されていた、モーニング娘。’14とカゴメの野菜ジュース「野菜一日これ一本」の情報が公開されました!

新CMでモーニング娘。’14が「コップのフチ子」に!

2014年5月29日

6月7日(土)より放送を開始するカゴメ「野菜一日これ一本」の新CMシリーズで、モーニング娘。’14が人気カプセルトイ「コップのフチ子」とコラボレーションすることが分かった。

今回のCMでは、古田新太が出演する『これイチ 名言野郎~「謝罪」/「一人暮らし」/「皿」』篇と、古田とモーニング娘。’14が共演する『これイチ 名言野郎~全力野菜娘。/フチ子さん』篇を放送。『これイチ 名言野郎~全力野菜娘。/フチ子さん』篇は、古田が道場で健康のためと言い聞かせながら「野菜一日これ一本」を飲んでいると、突然モーニング娘。’14が扮する「全力野菜娘。」が現れ、手には“全力野菜娘。”版コップのフチ子を手に持っていたというストーリーになっている。

また、新CMと同時に展開される「全力野菜娘。」のキャンペーンでは、特設サイトでプレミアムムービーが閲覧できるほか、特定商品購入者に抽選でモーニング娘。’14と「コップのフチ子」がコラボレーションしたオリジナルマスコット「全力野菜娘。」10体セットや目覚まし時計、待ち受け画像などの写真が用意されている。
新CMでモーニング娘。’14が「コップのフチ子」に! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース”

スポンサーリンク

こちらのサイトでは、CMのキャプチャとともに、メンバービジュアルも公開されています。メンバーがそれぞれ色に応じた野菜に対応していたりするんでしょうかね?(さすがに野菜のきぐるみはA○Bとかぶるのでやらないでしょうが)

シンプルなメンバーカラーの胸リボンとスカートだけの衣装なのは、「コップのフチ子」として立体化しやすいからかと思われます。

小田ちゃんどこ(怒)

しかしこのサイト…

5 : 名無しさん@おーぷん:2014/05/29(木)00:41:36 ID:???










この角川Webテレビジョンのサイト、小田ちゃんの写真だけ掲載してないんですよ!!
http://news.thetv.jp/article/47050/

新CMでモーニング娘。’14が「コップのフチ子」に! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース

2~3人しか公開してないとかならまだ分かるんですけど、全10人のメンバー中9人だけしか掲載していないというのは、明らかにミスであることが用意に想像できます。

カゴメの特設サイトの方では、このメンバー単体での宣材写真は公開されていないんですよね。
カゴメ株式会社 野菜一日これ一本キャンペーン

http://koreichi.jp/teaser2/
一応メインビジュアル部分で、他メンバーと一緒に写っている小田ちゃんは確認できますが…。
あとコップのフチ子画像の方は10体全部確認することができます。

15 : 名無しさん@おーぷん:2014/05/29(木)00:47:18 ID:???










http://openhayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1401291598/

というわけで、Webザ・テレビジョンのこの仕打は看過できませんし、小田ちゃんのビジュアルが見たいので「お問い合わせ」から厳重抗議を送っときましょう!プンスコ!

角川マガジンズ お問い合せページ
(ウェブサイトの掲載内容について
webザテレビジョン、ウォーカープラスの掲載内容に関するお問い合わせ)

しかしこの「全力野菜娘。」フチ子はコレクター心をくすぐりますね~。
よく見ると、ちゃんとみんな顔が別になっていて、凝ってます。
ただ、抽選で1000名なんですよね。たぶんコスト的・流通的に一本に一つ付けるような具合には行かなかったんじゃないかと思いますが、当たるかな~。不安…

モーニング娘。‘14 『野菜一日これ一本』CM情報&『コップのフチ子』公開! …しかし小田さくらだけ写真がないので小田フレ激怒” に 13件のコメント

  1. さくらさく名無しさん

    一見写真が無いように見えますが、よく見ればあるはず。
    さくら推し度が強ければ見えます。

    私も見えませんが、おかしいな、、、、、

  2. さくらさく名無しさん

    webザテレビジョンだけじゃなくて
    ニュースウォーカーもですね!

    http://news.walkerplus.com/article/47050/

    ・同じ角川なので、一つの記事入稿システム → 二媒体に載せるようになっている
    ・代理店からメディア編集部に配られるプレスキットの中にそもそも入れ忘れられてた

    どっちが原因だろうなあ…

  3. さくさくぽんぽんさくさくぽんぽん

    シルベチカの呪い……(^^;)

    1. さくらさく名無しさん

      まだ、ミュージカルの初日迎えていないのに、もう失踪?もしかして高度な連動コマーシャル?

  4. はろーはろー

    わたくし激おこですわっ!(*`エ´*)
    他の所のまとめで見たときに無いのは
    てっきりいつもの子供の嫌がらせかと思ったけど公式でないとは!

  5. さくさくぽんぽんさくさくぽんぽん

    シルベチカが発見されたようです (^_^;)

    1. さくらさく名無しさん

      シルベチカ、お昼近くになってお腹が空いたから現れるなんてシナリオじゃないといいんですが、、、、、

      1. さくさくぽんぽんさくさくぽんぽん

        小籠包を探して徘徊するバンパイアなんて……まあ可愛いんですけどね……(笑)

  6. はろーはろー

    シルベチカたーーん!!
    って、おい!しれ~っと追加するんかいヽ(´o`;
    さくらが見れればそれで良いけどさ~

    1. さくらさく名無しさん

      なんかよくわからないまましれ〜っと現れるのはやめて欲しい。
      魔女を倒すとか劇的なことがあってから降臨して大円団をむかえるシルベチカがみたい。

  7. さくらさく名無しさん

    上がりましたね。まあ罪を憎んで人を憎まずでいきまっしょい(^_^;)

  8. さくらっきょファン

    今みたら追加されてましたよ〜。さすが小田フレ。。。!!

  9. meninaweidemeninaweide

    これすでに買っている人たちもいるみたいなんですが、都内でも売ってますか?
    昼休みにコンビニ巡りしてるんですが、まったく見かけないです。

スポンサーリンク


Follow me