とうとう小田ちゃんがバッサリとイメチェン!!!…という

皆さん今日の小田ちゃんブログをご覧になりましたか!またまた事件です。これは事件です。あの黒髪デコ出しセミロング~ロングで髪型が固定されていた小田ちゃんが、とうとう…

どうも

小田さくらです
突然ですが
バッサリ
o0320041912984397343

オレンジ×ピンクに染めて

実際だともう少し赤っぽくないです!

メイクもちょっと変えて、

イメチェン♪
やりすぎ
まるで別人ですよね…笑
理由とかは特になく…
これから新しい私に

「 …っていうのはうそで」と続くので、オチはぜひ小田ちゃんブログで御覧ください。

ついに!イメチェン♪小田さくら|モーニング娘。‘14 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

スポンサーリンク

Twitterまとめ

Twitterに渦巻く釣られちまった人々の驚きの声。

すでに秒読み段階に入っている

でも委員会では前々から、小田ちゃんが「染めたい」「染めようかな」とブログで呟いていることや、「前髪を切ろうか悩んでいる」とブログに投げかけた次の日にあっさり自分で切ってたりすることなどから分析して、本人の中ではおそらく髪型を大胆に変える決心はついているのだろうと予想しています。舞台『リリウム』も終わったことですし、もうシルベチカになることもないですからね。

あとは事務所やファンの反応を見て、タイミングを測っているのではないかと思われます。多分、今回のもファンの反応を見る観測気球の意味もありますが、それよりはもう具体的にどんな長さ・色合いが似合うのかどうか、シミュレーションして検討する段階に入っている、というのが実際のところなんじゃないかと思います。

皆さん!今のうちに覚悟をしておいたほうがいいですよ!
小田ちゃんは保守的な黒髪ファン層がショックを受けないように、こうして少しずつ馴らしてくれているんでしょうね。いやー優しい。

でもこの加工写真の小田ちゃん、相当可愛いではないですか!
普及委員会では、金髪でも赤髪でも、小田ちゃんのやりたいようにやってくれればいいと思っています。

たいていのメンバーって、金髪や明るい茶髪にしたらそのまま固定化しちゃってイメージに固執してしまいがちですけど、小田ちゃんの場合はひと通り色んな色にして納得したら黒髪に戻ったり、そういう柔軟なセルフ・プロデュースができる子のような気がします。

とうとう小田ちゃんがバッサリとイメチェン!!!…という” に 4件のコメント

  1. さくらさく名無しさん

    萩原さんとか高橋さんとかいう人もいますが、やっぱりこれがオダイズム?

  2. meninaweidemeninaweide

    さくらちゃんがPhotoshopを覚えたらとんでもないことになるんじゃないか!?

    1. さくらさく名無しさん

      やっぱりセンスがいいでんしょうね。髪の画像加工は結構不自然になってしまうらしいですが、小田ちゃんのはすごい自然だし

      1. meninaweidemeninaweide

        おっしゃる通りだと思います。
        さくらちゃんは、歌にしろダンスにしろ、こうした画像にしろ、
        自分のなかに明確なイメージを持てば、それを実現するために
        何をどうすればいいのか、かなり具体的に、あるいはむしろ身体
        感覚的に分かってしまうのではないかとさえ思います。

スポンサーリンク


Follow me