来週の『The Girls Live』(7/31 #28)は 小田さくら衣装プロデュースでモーニング娘。’14!

さあ、そして来週はいよいよ待ちに待った小田ちゃんのライブ衣装プロデュース!しかもプロデュース対象はモーニング娘。’14。セルフプロデュースでもあるわけですね!大注目です。

曲はどうやら『わがまま気のまま愛のジョーク』らしいです。

スポンサーリンク




この、シルベチカみたいなコルセット風ベルト、最近小田ちゃんのお気に入りのようですね。
さくらのしらべ3でも着用してました。

セルフプロデュース能力も高く、独自のオシャレセンスやメイクテクニックで女子ファンのカリスマと化しつつある、将来的には完全にそのポジションに就くことが約束されているも同然の小田ちゃんが、どんな衣装&メイクプロデュースをしてくれるのか、今からとても楽しみですね!

来週の『The Girls Live』(7/31 #28)は 小田さくら衣装プロデュースでモーニング娘。’14!” に 10件のコメント

  1. さくらさく名無しさん

    ベリキューのコーデするのと、どっちがプレッシャーになるかな?
    大先輩は気を使ってくれそうだけと。

    自分のグループだとメンバーから遠慮ないダメ出しされたりするかもだけど、そこが面白いのか?

    1. さくらさく名無しさん

      自分のグループ相手って初めてですよね。
      どういったトークになるか楽しみです。

      1. さくらさく名無しさん

        ダンス部があったよ。正規グループじゃないけど

  2. さくらさく名無しさん

    一番後輩のさくらちゃんが、自分のとこの衣装をセルフプロデュースとか、変なプレッシャーにならなければいいけど

    でも、期待大ですねw

    1. さくさくぽんぽんさくさくぽんぽん

      変なプレッシャーがどのようにトークに反映するのかを期待する企画かもしれませんね。

      1. さくらさく名無しさん

        今までのコーディネートのトークだと、「◯◯を工夫したんです」「◯◯が可愛いですね。ありがとうございます。」のパターンに始終していていましたが、新たな展開になったらすごいですね。小田ちゃんならできちゃう?

  3. さくらさく名無しさん

    独自のセンスはすごいあると思うけど、コーディネートは飯窪さんとかの経験者と比べちゃうと心配しちゃいます。
    衣装を一からつくるんではなくてあくまでも既製の服をベースに組み合わせるので、組み合わせる対象の既製のブランドの良さやトレンドに対する理解があった上で、その上で自分の個性を加味しなければなりませんが、デビュー2年未満でベースになるものの情報量が少ない小田ちゃんが、センスでカバーできるか心配になっちゃいます。
    とはいいつつ、これまで期待の上をいく活躍をしてきた小田ちゃんなら、、、、

    1. meninaweidemeninaweide

      さくらちゃんのデザインセンスは端倪すべからざるものがあると思います。ブランドやトレンドとは違う小田イズムのおもしろさが味わえたらうれしいなと思います。なんにしてもとても楽しみです。

      1. さくらさく名無しさん

        “3” です。
        やっと録画したのをみれました。ちょっと心配したのが完全に杞憂でした。小田ちゃんのセンスと個性が活かされグループの統一感につながっていました。それも基本的には最初の方針がしっかりしていたんじゃないかと思います。「メンバー個人の個性を活かしたものにする」が最初の方針だと思いますが、これまでの番組をきちんと分析した上で、スタッフの方とも話して方針を決めたんじゃないかと想像しています。小田ちゃんはきちんとした考え方をもっているので大人のスタッフに方とも対等な意見の交換ができていて、その中で企画倒れにならず且つ面白味もあるコーディネートになったと思います。
        小田ちゃん、いろんなセンスが優れていますが、且つ説明できるコミュニケーション能力も優れている人なんだと思いました。アイドルとしてとだけじゃなく人物としても引き込まれる人ですね。

  4. meninaweidemeninaweide

    いよいよ今夜、というか夜中の1時半からですね。非常に楽しみなのですが、さすがにこの時間だとリアルタイムでの視聴は無理かな。「コーディネートはこーでねーと」って言いたい、言わせたい。

スポンサーリンク


Follow me