掲示板

さくらのしらべ4はいつだろう?

30件のtopicsを表示しています(全8ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容

ハロ全体がカバー路線に進むのかも知れませんね。つんく♂さんのこともありますし。



meninaweide

#1538
つんく♂さんの負担を軽減するためにっていう可能性はありますね。



ハロプロ曲だけじゃなく、シャ乱Qもやってほしい。ラベンダーもやっていたし、小田ちゃんも低音を鍛えているから是非。シャ乱Qもハロプロ曲といえばハロプロ曲だし。



田中さんのイベントがTFMで11/11(火)で行われるので、同会場で11/12(水)とかに開催ということはないですかね。会場は広い方がいいですが事務所はいつも慎重なようなので

『田中れいなバースデーイベント』開催決定!!

http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=6257??

会場      東京・千代田区 TOKYO FM HALL
日程      11月11日(火)



#1533
田村さんとかではなくて和田さんというのは意外でしたが、小田ちゃんもこういうのが契機に発表できる幅が広がればいいですね



前のハロカバは娘。ベリキュー歌唱メンの競作だったので、今回は娘。スマJの歌唱メン選抜になるのでは?



鞘師さん、小田さん、福田さん、田村さん、宮本さん、高木さん
とかですかね。



年齢順の要素が影響するかも知れませんね。
和田さんや譜久村さん、金澤さんが入るような気がします。



新曲が10月半ばになったので、スケジュール的にはどうでしょうか?
10月末からのどぅ・はるなん・ふくちゃんのBDイベはそうそう動かせないので、さくらのしらべ4もその頃かもしれませんが。

9月半ばの空きスケジュールはどうなるでしょうね?
秋コンのリハだけではないと思うので、急遽そこにしらべが設定されたりしませんかね。



meninaweide

#1663
11月13日か14日じゃないですかね。ちょうどさくらのしらべ2と同じあたり。武道館も終わってあとはNHK大阪と横浜アリーナを残すだけ。多少は練習の時間も取れるのではと思うのですが。



道重さん、卒業直前の時期となると他のメンバーのBDイベントでもその話題ばかりになりそうですが、さくらのしらべはそれとは別の雰囲気になりそう



さくらのしらべのDVD、ヤフオク価格がなかなか下がりませんね。
さくらちゃんに対するニーズが、圧倒的に歌イベ>>>>接触イベなんでしょうね。
さくらちゃんの場合は、CDBOX売りとさくらのしらべを絡めて欲しいです。簡易なカラオケでもいいから。
FC限定なんて勿体無さすぎ。
あとさくまーのしらべを希望します。Wの曲を歌いまくって欲しいです。



さくらのしらべ2
「スッピンと涙。」
名曲なのでハロプロの中でも色々な人が歌っています。この時は喉を痛めていたのか声が出にくそうでしたが、さくらちゃん特有の淡々とした歌い方の中に、サビはしっかり聞かせています。まだまだ未完成なんだけど何故かサビで涙が出そうになる。なんでなんだろう?



さくらのしらべ1
「有頂天LOVE」
14歳のさくらちゃんの魅力が満載で、個人的に100点あげたい。これだけのパフォーマンスが出来る同年代アイドルはいないかも。



スマイレージのオーディションでも歌ってましたね。また歌ったほしいです。



meninaweide

「さくらのしらべ1&2」、「さくらのしらべ3」と来て、果たして「さくらのしらべ3.5」はDVDになるのだろうか?



3.5は版権的にどうでしょうか。もしかしたら、ハロ曲のみでこれからやる4.0と一緒になるっていうパターンかもしれませんね。



meninaweide

#1969
そうなんですよね。
ただ、スマイレージのライブツアーでは和田さんが「愛をこめて花束を」を歌ったり、
昨日の生タマゴShow!では段原さんがソロで「Let It Go」を歌ったりしているので、
ひょっとして権利関係はクリアしているのかなと思ったりもするのですが…。



#1970
わからないですが、ダブルユーみたいに本格的にカバーを売っていく流れだったらいいですね。



さくさくぽんぽん

#1970 #1971
前にガキさんのときは非ハロ曲のみDVDから削られたとか、どなたかカキコミされてましたね。

12年周期ぐらいでカバーブームがあるので、それに乗れたらいいですね。期待します。



meninaweide

#1971
#1972
さくらのしらべ3.5が企画される前かあるいは同時進行で、カバーする非ハロ曲候補がリストアップされてたんじゃないかという気がします。
しらべ3.5では「自転車チリリン」と「愛をこめて花束を」を自分で選んだとさくらちゃんは言ってましたが、これも白紙の状態で委ねられたのではなく、提示された複数の候補の中から選んだのではないかと思います(憶測ですが)。
スマイレージのライブや研修生の生タマゴShow!でも、さくらちゃんがしらべ3.5で歌った非ハロ曲が歌われる。そして”The Girls Live Cover Collection”。
大きな企画が裏で動いているのではないかという気がしないでもないです。



#1973 #1972
あやちょも候補曲から選択したみたいなこと言ってたと思う。
確かに黄金期も娘。メンバーがよくグループサウンズのカバーしてたよな。バンバンババババ ババババーとか覚えてるわ(笑)



meninaweide

#1973
そもそもさくらのしらべ3.5自体が、この「大きな企画」の派生物であったのかも知れませんね。だから「3.5」なのかも。



#1664
13日か14日ということであれば、7日の飯窪さんのバースデーイベントの発表が今日あったので、小田ちゃんのイベントの発表もそろそろですかね。

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=6419



#2277
楽しみにしてる!
なんか来年はソロ活動が増えそうな予感がする。



さゆのソロイベが入ったから、しらべは少し遅れるのかな。



娘。の予定を更新

10/11(土) NHK大阪ホール(大阪)
10/13(月・祝) 静岡市民文化会館 大ホール(静岡)
10/16(木) タワレコ渋谷 トーク&握手会
10/17(金) 名古屋握手会
10/18(土) 愛知県芸術劇場 大ホール(愛知)
10/27(月) 工藤遥BD
10/30(木) 譜久村聖BD
11/1(土) 福岡市民会館 (福岡
11/2(日) 周南市文化会館(山口)
11/3(月・祝) 文化学園HBGホール(広島)
11/7(金) 飯窪春菜BD
11/8(土) サンポートホール高松 大ホール(香川)
11/10(月) 道重さゆみFCイベント Zepp Tokyo
11/13(木) ナルチカ モーニング娘。’14(埼玉)
11/15(土) NHK大阪ホール(大阪)
11/16(日) NHK大阪ホール(大阪)
11/21(金) Berryz工房 清水佐紀バースデーイベント2014(Tokyo FM)
11/26(水) 横浜アリーナ(神奈川)

今のところ分かってる予定って↑ぐらいか?
新曲が10月発売にずれたり、さゆのソロイベ、あと新人4人もいるからスタッフ不足で回らないということもあり得る。
さくらのしらべ2じゃ11/14だったけど、時間的にはもう佐紀ちゃんのBDイベが発表されたから、11月前半はないな。
横アリ以降になるのだろうか?
今回は中止と言うことは無いと思いたいが……



追加
12/13(土) 個別ロング握手会&サイン会 大阪
12/14(日) 個別ロング握手会&サイン会 東京
アルバムまで握手会……末期的というか、消耗戦というか……



握手会、喜ぶファンがいるのはわかりますが、もう少し減らしてもと思ってしまいます。あくまでもファンサービスなので、、、



#2481-2482 #2540
いまだにさくらのしらべの発表ありませんね。
たしかに昨年に比べるとスケジュールがきつく、さらには新メンバーの世話も大変なので、本人だけでなくスタッフも回らないのかもしれませんね(告知の凡ミスが続いているので一層感じます)。

最近のさくらちゃんはオーバーアクション気味のパフォーマンスや客煽りとかをするようになってきたので、もしかすると今までのイベント然としたものではなく、もっと本格的なライブをしらべ4で展開してくれるかもと期待しちゃいます。



全然関係ない話で申し訳ないのですが、エボラ出血熱のような米国で最高レベルの医療機関でも二次感染が発生するような感染症が国内に入ってきたら、接触系イベントは不可能になるでしょうね。





静岡の人は嬉しいだろうけど、さくらのしらべがまた遠のくー



さくらのしらべはいつ? このままバースデーまで待つのは辛すぎる



#2632
道重さんのFCイベントは最初から予定していたと思いますが、おそらくシングル発売が1ヶ月遅れたことが最大の原因かと思います。あとはアルバムまで握手会になったこととか……
本人もスタッフも首が回らない忙しさかと……



シングルも連続1位をとらなくてもいい状態になったので握手会を少し減らしてもいいじゃないかと思いますが、どうなんでしょう。



#2634
握手会ぐらいしかアイデアがないというのが本当のところじゃないかと……来年以降コンサートホール問題が始まるらしいので、さらに握手会が増えるんじゃないでしょうか。



10/28 10/29
11/01 11/02 11/03 11/09 11/23 11/24
12/06 12/07 12/13 12/14
以上、接触イベントのみ抜萃、はぁ~(T_T)



1位をとる可能性も低いアルバムまで握手会とは、、、「は〜(T_T) 」



#2717
バースデーイベント前の1月とかにきたりしないかなと思っています。1月初旬に、シングルリリースがあったりするとまた伸びそうな気もしますが。



meninaweide

#2718
順位じゃなくて売上だと思います。



meninaweide

#2723
1月は難しいでしょう。ハロコンもあるし、シングルリリースの可能性も高いし。今年の11月、12月にないなら、来年のバースデーイベントまでないだろうと思います。



#2726
12月になんとか開催してほしいとおもっていますが、既に12/11のバースデーイベントの発表はされていますね。
これの後となるともう年末になってしまいますね。



#2723
昨年と違って新メンバーのお世話、道重さんの卒業、アルバムキャンペーンがあるので、本人だけでなくスタッフ的にも猫の手も借りたい状態ではないでしょうか?
まあBDイベなみの個人イベが年3回ペースで開催される方が異常だったとも言えますが……飢餓状態をあおった方が大きい箱でやりやすいという思惑もあるかも。



#2728
そうですね。すごい過密スケジュールですね。新メンバーのこともありますし、現実的にはバースデーの日でしょうかね。バースデーまで待たせるなら是非とも大きい会場でお願いしたい。



meninaweide

さくらのしらべ3の次を3.5とした理由の中で「次のステージ」という言葉を使っていることから、来年、おそらくは3月のBDイベントから新たな装いの「さくらのしらべ」が始まるのかも…、と思ったりしてます。と、書いてて今ふと思ったのですが、「The Girls Live」のCover Collection企画で、さくらちゃんだけが2曲歌ったのは、今年はもう「さくらのしらべ」を開催できないことへの事務所からファンへの「償い」だったのかも…、なんてことはないか。



#2730
Cover Collection企画がさくらちゃんだけなら、その可能性大ですね。



#2727
宮本佳林さんとと植村あかりさん、ソロイベじゃないんですね、意外……宮本さんならひとりでガンガン歌いたそうな感じなのに。
金澤さんはソロイベだったので、これもスタッフ不足が原因なのかな?



#2730
>おそらくは3月のBDイベントから新たな装いの「さくらのしらべ」が始まるのかも…、
生バンドでお願いしたい



BDイベントというよりも、より本格的なミニライブになっていくんじゃないかな。10曲以上、生バンド、本格的な振り付け、研修生のバックダンサー付きとか。



#2737
それで、東名阪ミニツアーとか夢が広がっちゃいます



このままだと、誕生日まで待つしか無さそうですね。その日は絶対空けなきゃ



TGLカバコレ、さくらのしらべの代替説は本当かも知れない……
そう言えばカントリー娘。がももちリーダーで復活するとな!
さくらちゃんの大好きな稲場さん、ついにメジャーデビュー!



カントリーガールズに小田ちゃん、出張なんてないかな。まあ、小田ちゃんの歌声がききたいだけなのかもしれないけど



meninaweide

#2777
カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)。
カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)。
でも、カントリー・ガールズに小田さくら(モーニング娘。’15)はどうでしょう?嗣永さんがいますからね。なかなか難しいかも知れない。そもそもさくらちゃんのスケジュールにそんな余裕はないでしょうし。



里田とももちがいるんだから、ハロヲタ外から見たら道重のいない娘。よりよほどネームバリューがあると思う。
娘。以上にバラエティとかに推されそうな気がするな。



やっぱりさくらのしらべがないと物足りないな……娘。本体のライブではまるで代わりにならないよ。
NYでレリゴー歌ったってことは、3.5のときよりかなり上手く歌える自信がついてるんだろうな。



噂?されている来年の春ツアー日程でいくと、さくらちゃんの誕生日にはコンサートが入るらしい。ということは、さくらのしらべ4は、誕生日の少し後の日付かな。



#2869
去年もまろと誕生日被るから、しらべ3は1日遅れの3/13だったはず。



#2869
今回は八王子スタートで座間じゃないんだね。なぜか℃-uteは座間あるんだよね。


30件のtopicsを表示しています(全8ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me