掲示板

さくらのしらべ4はいつだろう?

30件のtopicsを表示しています(全8ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容

全然関係ない話で申し訳ないのですが、エボラ出血熱のような米国で最高レベルの医療機関でも二次感染が発生するような感染症が国内に入ってきたら、接触系イベントは不可能になるでしょうね。





静岡の人は嬉しいだろうけど、さくらのしらべがまた遠のくー



さくらのしらべはいつ? このままバースデーまで待つのは辛すぎる



#2632
道重さんのFCイベントは最初から予定していたと思いますが、おそらくシングル発売が1ヶ月遅れたことが最大の原因かと思います。あとはアルバムまで握手会になったこととか……
本人もスタッフも首が回らない忙しさかと……



シングルも連続1位をとらなくてもいい状態になったので握手会を少し減らしてもいいじゃないかと思いますが、どうなんでしょう。



#2634
握手会ぐらいしかアイデアがないというのが本当のところじゃないかと……来年以降コンサートホール問題が始まるらしいので、さらに握手会が増えるんじゃないでしょうか。



10/28 10/29
11/01 11/02 11/03 11/09 11/23 11/24
12/06 12/07 12/13 12/14
以上、接触イベントのみ抜萃、はぁ~(T_T)



1位をとる可能性も低いアルバムまで握手会とは、、、「は〜(T_T) 」



#2717
バースデーイベント前の1月とかにきたりしないかなと思っています。1月初旬に、シングルリリースがあったりするとまた伸びそうな気もしますが。



meninaweide

#2718
順位じゃなくて売上だと思います。



meninaweide

#2723
1月は難しいでしょう。ハロコンもあるし、シングルリリースの可能性も高いし。今年の11月、12月にないなら、来年のバースデーイベントまでないだろうと思います。



#2726
12月になんとか開催してほしいとおもっていますが、既に12/11のバースデーイベントの発表はされていますね。
これの後となるともう年末になってしまいますね。



#2723
昨年と違って新メンバーのお世話、道重さんの卒業、アルバムキャンペーンがあるので、本人だけでなくスタッフ的にも猫の手も借りたい状態ではないでしょうか?
まあBDイベなみの個人イベが年3回ペースで開催される方が異常だったとも言えますが……飢餓状態をあおった方が大きい箱でやりやすいという思惑もあるかも。



#2728
そうですね。すごい過密スケジュールですね。新メンバーのこともありますし、現実的にはバースデーの日でしょうかね。バースデーまで待たせるなら是非とも大きい会場でお願いしたい。



meninaweide

さくらのしらべ3の次を3.5とした理由の中で「次のステージ」という言葉を使っていることから、来年、おそらくは3月のBDイベントから新たな装いの「さくらのしらべ」が始まるのかも…、と思ったりしてます。と、書いてて今ふと思ったのですが、「The Girls Live」のCover Collection企画で、さくらちゃんだけが2曲歌ったのは、今年はもう「さくらのしらべ」を開催できないことへの事務所からファンへの「償い」だったのかも…、なんてことはないか。



#2730
Cover Collection企画がさくらちゃんだけなら、その可能性大ですね。



#2727
宮本佳林さんとと植村あかりさん、ソロイベじゃないんですね、意外……宮本さんならひとりでガンガン歌いたそうな感じなのに。
金澤さんはソロイベだったので、これもスタッフ不足が原因なのかな?



#2730
>おそらくは3月のBDイベントから新たな装いの「さくらのしらべ」が始まるのかも…、
生バンドでお願いしたい



BDイベントというよりも、より本格的なミニライブになっていくんじゃないかな。10曲以上、生バンド、本格的な振り付け、研修生のバックダンサー付きとか。



#2737
それで、東名阪ミニツアーとか夢が広がっちゃいます



このままだと、誕生日まで待つしか無さそうですね。その日は絶対空けなきゃ



TGLカバコレ、さくらのしらべの代替説は本当かも知れない……
そう言えばカントリー娘。がももちリーダーで復活するとな!
さくらちゃんの大好きな稲場さん、ついにメジャーデビュー!



カントリーガールズに小田ちゃん、出張なんてないかな。まあ、小田ちゃんの歌声がききたいだけなのかもしれないけど



meninaweide

#2777
カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)。
カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)。
でも、カントリー・ガールズに小田さくら(モーニング娘。’15)はどうでしょう?嗣永さんがいますからね。なかなか難しいかも知れない。そもそもさくらちゃんのスケジュールにそんな余裕はないでしょうし。



里田とももちがいるんだから、ハロヲタ外から見たら道重のいない娘。よりよほどネームバリューがあると思う。
娘。以上にバラエティとかに推されそうな気がするな。



やっぱりさくらのしらべがないと物足りないな……娘。本体のライブではまるで代わりにならないよ。
NYでレリゴー歌ったってことは、3.5のときよりかなり上手く歌える自信がついてるんだろうな。



噂?されている来年の春ツアー日程でいくと、さくらちゃんの誕生日にはコンサートが入るらしい。ということは、さくらのしらべ4は、誕生日の少し後の日付かな。



#2869
去年もまろと誕生日被るから、しらべ3は1日遅れの3/13だったはず。



#2869
今回は八王子スタートで座間じゃないんだね。なぜか℃-uteは座間あるんだよね。



#2869
今度のバースデーイベントは、コンサートがない次の平日というと、3/16(月)かな?



もう2月のイベントのお知らせがきてますね。
小田ちゃんのイベントは本当に来年の始めにはお知らせくるかな?

★ファンクラブ会員限定イベント★「℃-ute矢島舞美・中島早貴・萩原舞 バースデーイベント2015」2次受付決定!

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=6742



待ち遠し過ぎる…一回とんでるからなおさら…でもさくらちゃんは今体調不良みたいだから負担を減らす意味でも良かったのかも? 口内炎13個は鬼過ぎる…



meninaweide

#3128
モーニング女学院にゲストで初登場の時、出演した感想を聞かれて口内炎が痛いと答えたときには確か8個くらいあると言ってました。8個できるなら13個も、まあ、想定の範囲内かと。今はハロコンのリハーサルで相当大変そうですけど、何とか乗り切ってくれるんじゃないかと思います。



慢性的な免疫系トラブルを抱えている可能性もあるし、下顎側の多発性口内炎は声帯の炎症にも繋がるから心配ではある。



meninaweide

#3130
本当にそうですね。事務所や親御さん達も口内炎のことは承知していると思うので、専門家に診てもらうといった何らかのアクションを起こしてくれることを期待します。



#3130
Twitterで同じような症状を経験して医者巡りした人の呟きを見たけど、けっこう深刻なことみたいだね。唾液線やリンパ腺の近くに強いのができると声帯や食道付近の筋肉が痙攣したり弛緩したりするらしい。舌裏や付け根にできると特に大変とか…あとやたらに発熱するらしいよ。
もしかしてコンサートで声がでなくなるトラブルと関係あるかも。専門家でも原因を突き止めるのに苦労するそうだしっかり原因を究明して治してもらいたいね。





さくらのしらべのお知らせもくるかな









しらべ3は鞘師だったから、あゆみん登場の可能性は大ではあるな。



meninaweide

#3392
ただ、またいつもの調子で「小田!」とやられるのはなぁ…。さくらのしらべの雰囲気に合わない。最近ちょっと食傷気味です。でも多分、石田さん的にはいまだに絶好調なんだろうけど。



石田さんはバックダンサー的なかんじで参加でもいいし



やっぱり、さくらのしらべは他のイベントみたいのは違う純粋に歌のみがいいと思ってしまいます。
そうじゃないと他のといっしょになっちゃうし。



ハッピーバースデーのみゲスト参加ならありかもね。
でも歌イベだから案外、リリウムネタできたりしてね。かななんとかめいめいとか…
サプライズでいきなり歌える曲は限られるからな~



meninaweide

#3397
最初に1曲歌ってMC、それから2曲続けて歌ったあとに、さくらちゃんが話をしようとマイクを構えた瞬間、照明が落ちて会場全体が暗くなり、「あなたを愛した記憶」の前奏が流れてくる。客席の後ろにスポットライト。そこには花束を持った男装の中西さんが…。「そうか、思い出した。忘れちゃいけなかったんだ。僕は、僕は、オダベチカに会いにきたんだ。」



キャメリア登場いいですね。
リリウムの曲はやってほしいですね。ー



それならきっとチェリーも出てくるよw



meninaweide

#3403
冷静に考えると、さくらちゃんとデュエットしてるのは、鞘師さんと金澤さんと中西さんの3人だけなんですよね。まあ、だからというわけではないんですが、チェリーとシルベチカとのデュエットは極めて困難と言わざるをえない。



#3404
キャメシルが歌い終わった頃にチェリーが「シルベチカなんていないから」と言って乱入してきて、キャメ・チェリでハッピーバースデートゥーさくらを歌ってから、ケーキ先食べてるねって言いながらハケル……



確かに「おい小田!」と先輩が上目線でいってもポテンシャルで負けてる先輩が言うと、さくらちゃんファンはイラって来るよね。特に10期はその辺の感覚が無いのでいつまでも子供のようで可哀想ですね。



#3404
まあデュエット曲がセトリにあったら、小田ちゃんも本人登場を警戒するわなw



同じ誕生日の福田さん決まりましたね



今日もまだ発表が無い。これは誕生日からは大分離れる?



去年のさくらのしらべ3の告知が1/25だったと思うのですが、なかなか来ませんね。



>>118
大きい会場の前振りだったらうれしい



まだお知らせこない



meninaweide

>>120
バースデーイベントだからやらないことはないと思うんですが、会場の関係とかですかね。さくらのしらべ3.5が次のステップに向けた試みとかって言ってましたから、ひょっとしたらひょっとするかも知れません。



>>121
大きくてじっくりきける会場(かつしかシンフォニーヒルズとか)だったらいいなと思ってしまいます。



meninaweide

>>122
ほんとにそうですね。その時にはぜひとも、石田さんがサプライズで出てきて「小田ぁっ、小田ぁっ!」ってやられないことを祈るばかりです。雰囲気ぶちこわしなので。



ポテンシャルが低い先輩にイラつくとかぶちこわしとか、あんまり他のメンバーのこと悪く言わないでほしい。
わたしはバースデーイベントは楽しい雰囲気で、メンバーからも祝ってもらって喜んでるさくらちゃんも見たいです、同期がいないから余計に。
鞘師ちゃんがサプライズの時もすごく嬉しそうだったから。
さくらのしらべの雰囲気を大切にしたいファンの気持ちもよくわかるけど、誕生日イベントくらいはしらべとはまた別にしてあげればいいのにって思います。
お披露目イベントもない、自分が主役のイベントではひとりきり。さくらちゃん寂しいと思う。
プレモニではしゃぐさくらちゃん可愛かった。

バースデーとしらべは別がいいな、って。贅沢な注文なんですけどね。



meninaweide

>>124
現実に去年のバースデーイベントが99.9%さくらのしらべそのものであった以上、あの「小田ぁ、小田ぁっ!」で雰囲気を壊されたくないと思うのは当然でしょう。ただそのことを申し上げているだけです。
某掲示板でも「他のメンバーのことを悪く言うな」と何かの印籠のように振りまわす人がいますけど、これってつまり問答無用で「自分が悪口だと感じることはお前ら発言するな」と言っているのと同じだってことに気づいているのかってずっと思ってました。



全部読みました?
最初の文だけ読んで反射的に噛みついているように感じますけど。
バースデーはさくらのしらべとは別にして純粋にバースデーイベントとしてメンバーにも祝ってもらえるとさくらちゃんも嬉しいんじゃないか、と書いてます。
他の方のコメントですが『ポテンシャルで負けてる先輩』とか書かれていたりしますけど、他を落とす発言なんかしなくてもさくらちゃんは素晴らしいのに、悲しくなりませんか?
『ポテンシャルで負けてる』というのも主観だと思いますよ。
きちんと読んでいただければ、『悪く言うな!』という問答無用の恫喝のようなニュアンスではなく『あんまり悪く言わないでほしいな』という、いちファンの気持ちであることがわかっていただけるかなと思うんですけど。
理解されない方もいらっしゃるかと思いますが、かといってこちらの気持ちを勝手に決めつけられても困ります。



今日も発表なしか…まさかやらないなんてことはないよな。別にソロツアーでもしてくれるなら、その方が良いけど。



>>127
ソロツアーといかないまでも、東名阪あったらいいですね





(仮題)ってなんやねん?
「長い沈黙を破り、あの“しらべ”がまた帰ってくる。」って一応一回飛ばしの自覚はあるのか、糞事務所w



ハード過ぎる……さくらだからこそ可能か……



meninaweide

とりあえず申し込みは済んだけど、果たして当選してくれるのか?
「長い沈黙」の後だから、申し込みが殺到なんてことになったら…。



>>132
前々日・前日の春コン八王子遠征組がそのまま入りやすい日程だから、昨年以上に倍率厳しいかもな……俺もだけどw



ツアー最中でソロイベ用に曲覚えなきゃだもんなぁ
口内炎増えなきゃいいけど



握手会でずっきだったかな……忙しい期間に片手間でソロフル8曲を仕上げるなんて、とても真似できないとか言ってたもんな~ひなフェスやハロコンのソロ1曲でも超大変なのに。
スーパーな小田ちゃんでも大変だと思うよ。

「長い沈黙を破り、あの“しらべ”がまた帰ってくる。」とあるから5もしくは4.5が夏頃に期待できるのかな?



>>130
>「長い沈黙を破り、あの“しらべ”がまた帰ってくる。」って一応一回飛ばしの自覚はあるのか、
春夏秋冬やってくれてもいいのに



関東以外でやってくれ



関西でもやってくれ~他メンが握手してるとき、小田ちゃんだけ別会場で「さくらのしらべ」で全然オッケー!
シングルのボックス買いとさくらのしらべを抱き合わせにしてくれてもいいからさー 頼むよ糞事務所



他の子が握手してるのに一人ソロイベとかただてさえ同期いなくて孤立しがちなのに周りの嫉妬を煽ってしまいそうで怖い
握手よりさくらの歌を聴きたいというヲタ心理はもちろんあるけど、グループに属してる現状、本人の立場も守りたい



さっさとソロにしちゃえば良いんだよ。一人加入で歌オンリーのソロイベあり、なのに娘。としてのお披露目はなしなんだから、糞事務所もはじめから臨時加入のつもりだと思うよ。
さんまでも一回でグループ向きじゃないことがわかるぐらいの個性だぞ。
孤独は集団の中にいてこそ感じるもの、はなから独りなら大したことないよ。小田ちゃんにとっての最大の問題はメンバーのバースデーケーキのおこぼれとケータリングがなくなることぐらいか…



meninaweide

>>140
たしかに11期としてのお披露目はなにもなかったですね。加入して半年近く経っていたのに2013年はバースデーイベントもなかったし。





「さくらのしらべ」を企画したスタッフが果たして、娘。担当として残っているかどうか?



基本、音楽事務所なので、どのスタッフでも音楽の感性はよいはずと思いたい



さくらのしらべに行きたくて先月ファンクラブに入会しました
倍率高そうなんですね…
当たって欲しいな〜!



meninaweide

新曲のリリースが3月11日、ツアーが3月14日からで14日、15日と八王子2days、3月16日がさくらのしらべ4。当然リリース週やその前後はキャンペーン等で大忙しだろうし。これはさすがにさくらちゃんでもハードそうだ。



また口内炎がひどくなったらかわいそう。なんとか乗り切って欲しいです。



meninaweide

さくらのしらべ4,全落は免れた。やれやれ。



1部のみ確保、全落の小田ヲタさんもいらっしゃるようで、ほんとうに可哀想です。



145です。
私も一部当選しました!
今から楽しみです。



meninaweide

「小田さくらBDイベント確認メール」が届いたのだけど、(仮題)が取れて『モーニング娘。’15 小田さくらバースデーイベント ~さくらのしらべ4~』になっていた。


30件のtopicsを表示しています(全8ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me