掲示板

さくらのしらべ4はいつだろう?

30件のtopicsを表示しています(全8ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容

さくらのしらべ4のDVDって届くのもうすぐだよね?



やっとDVDの出荷通知が来ましたね。
これでこの夏が越せるw



「ガラスのパンプス」とか素晴らしいね。
今年78歳の母まで、松田聖子みたいな声やな-って言ってるw



届いたDVD見てたらさくらのしらべもう無いかもしれないことに悲しくなった
今年は無さそうだし



meninaweide
>>215
来年3月にバースデーイベントを兼ねた「さくらのしらべ5」はあると思います。自分の勝手な「予定」では、さくらちゃんは来年娘。を卒業して(ハローには留まるかも知れないけど)ソロアーティストとしてデビューします。そして記念すべき最初のソロコンサートには「さくらのしらべ」という言葉が冠されることになってます。



俺も小田ちゃんは来年卒業と予想していたけど、鞘師の不調で先に伸びてしまったかもしれんと思ってる。
鞘師の不調としらべ推しスタッフの異動は関係があるのかもしれない。でもそのスタッフが卒業後のスッタフかもしれん。
まあ本格的な訓練に入るには重要な年齢にさしかかっていることは間違いないから、再来年には卒業していると予想している。



meninaweide

>>217
確かに。鞘師さんを支えていたのは驚異的な集中力だったのだろうと思いますが、それがここに来てぷつんと切れてしまったのではないかと思います。それがどこまで回復するか。



卒業して即ソロ活動ではなくボイストレーニングや各種矯正で最低1年は休むかな。ライバルはアーチスト系やシンガーソングライター系になるから勉強すべきことはいっぱいあるね。



meninaweide

ハローに留まるのなら、必要なレッスンやトレーニングをこなしつつソロ活動をすればいいのではないかと思います。平家さんのようなこともありますからね。



もう高2だからなぁー
できれば今年の秋コンで卒業して本トレに入って欲しかったなー
さくらのしらべ2の頃には卒業ソロ化の話がスタッフの間では出てたはずだから


30件のtopicsを表示しています(全8ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me