掲示板

あしあと帳

投稿者 投稿内容
管理人

ゲストブックです。適当にあしあとを記帳していってください♪


Verweile doch ! Du bist so schön!


管理人

板は統合していいような気がしてきました


Verweile doch ! Du bist so schön!


おだ桜板と雑談板の違いがあんまりわかりません
掲示板に入った瞬間にどんなトピックで盛り上がってるか分かった方がいいかもしれませんね、
どうせodsk関連なのは確かですし



管理人

うーんそうですね。統合しましょう。


Verweile doch ! Du bist so schön!


https://mobile.twitter.com/mm_shio/status/448082071513075712/photo/1



さくさくぽんぽん

#97 絵が上手!! 凄いですね。 思わずフォローしてしまいました。
実はですね、小学生の娘が連休中に東京の妹のところに遊びに行っていたのですが、私たちにはディズニーランドに行くと伝えて、内緒で姪っ子とつるんで汐留の握手会に行っていた模様。本人たちなにも詳細をしゃべろうとはしません。



15日の鶴見緑地は東京出張と重なって残念だと思っていたのですが、なんと16-17日も品川にいるので、ミニライブに参戦してこようと思います。

池袋サンシャインシティアルパB1F 噴水広場

http://www.helloproject.com/event/1404111000_event_ikebukuro.html

川崎CLUB CITTA’

http://www.helloproject.com/event/1404111000_event_club.html



武藤彩未ちゃんが好き。でも小田さくらちゃんもスンゴく気になる。歌うまいよね!



さくらアート



子供みたいな字、小田ちゃんのしっかりしたキャラクターとギャップがあって安心しちゃいます。いろいろ器用なのに



めざましライブ

http://dai.ly/x22gx5s





ここは小田ちゃんの真性ファンが集まるところだと思うから質問したいんだけど、さくらのしらべとかの単独イベは他メンの応援なしでも瞬殺でオクの取引価格も高騰するのに、なんで接触イベでは人気ないんだ?
他メンとはヲタの気質が違うのか?



管理人

※1705
ここはあしあと帳(ゲストブック)なので、他のトピックに書き込むなり、そのお題で新規トピックを立ち上げるなりしてみるといいかもしれません。


Verweile doch ! Du bist so schön!


管理人さん、
掲示板のトピック名リストに点線をいれてくれてありがとうございます。見やすくなりました。



meninaweide

ちょっとテストさせてください。



テスト



meninaweide

#1778
夕方6時=酉の刻=暮れ六つ=黄昏時=大禍時=逢魔が時



小田ちゃん、「暮れ六つ」とか知らないかもしれないですが、感覚的にそういうのわかってそうですよね。感性が鋭いし



meninaweide

#1785
自分この番組観てないんでさくらちゃんがどういう説明をしてるか分からないですが、案外実体験としてあるんじゃないですかね。
ああ、ここはあしあと帳だった。失礼しました。



実体験、、、ありそうですね。
(あしあと帳ですね)



埋め込みテスト



<iframe src=”https://vine.co/v/iugYeEADdBO/embed/simple” width=”600″ height=”600″ frameborder=”0″></iframe><script src=”https://platform.vine.co/static/scripts/embed.js”></script>

埋め込みテストl



埋め込みテスト



あけおめー



もしかしてサーバーエラー



http://levitrainfo.se/jamforelse.html#8304 köpa levitra,


このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me