掲示板

好きな小田ちゃんの私服ファッション

30件のtopicsを表示しています(全4ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容

好きな小田ちゃんの私服ファッションをあげていくトピックです。



#0です
コンピュータ勉強中なので徐々に挙げさせてください



なんどもすみません。#0です。
ちょっと画像が大きすぎでしょうか?次はちょっと工夫してみたいと思います。
管理人さん、もし、ちょっと大きすぎなようであれば削除してください。



さくらちゃんの私服って、ちょっぴりセクシーな感じのが多いですよね。



シースルーだったり足をバッとみせたりしてしたり、ちょっとドキドキしちゃいます。とても真似できない。



管理人

いいですね~ 最近さらに磨きがかかる小田ちゃんのファッションセンスが堪能できていいトピックだと思います!


Verweile doch ! Du bist so schön!


透けてるのが好みみたいですよね。 セクシー担当ではないと言いながら、周りの反応とか楽しんでそうで、そういう不敵なところも好ですき。
握手会のさくらちゃん列でも服装、髪型、さくらちゃんを意識してる女の子、いますよね。



#943
不敵なとこありますよね。ちょっと前になりますが、鞘師さんのラジオに代理で出た時に、いっしょにでていた譜久村さんといっしょに、「オダムラミズラ」とへんな名前で自己紹介しておきながらワザとそれにふれないで澄ましていたのを思い出しました。



さくらのしらべ3.5の「昨日原宿で買って来たスカートをワンピースにしてチュールスカートはいてます」もなかなかのセンスだと思います。
いくらソロイベとはいえ、本人任せなのにはちょっと驚きました。

さくらちゃんの私服は、しまむらとか庶民派チョイスらしいので、同年代の子は参考になるらしいですよ。
そう言えば今度GLのコーディネート企画、さくらちゃんですよね。楽しみ!



さくさくぽんぽん

さくらちゃんの The Girls Live コーディネート企画 なんと対象はモーニング娘。’14じゃないですか!!



管理人

来週楽しみですね!!




この、シルベチカみたいなコルセット風ベルト、最近小田ちゃんのお気に入りのようですね。


Verweile doch ! Du bist so schön!


meninaweide

#1035
このベルトはしらべ3.5の時にしていたベルトですね。



よっぽどお気に入りなんですね。



さくさくぽんぽん

やっぱりデコだしはイメージとして強力なのね。あやちょが小田ちゃんに似てる……(^^)

https://lh5.googleusercontent.com/-yzBCMSkTVHs/U9JDhZmqnkI/AAAAAAAAAAk/Wfx4FwwEYh4/w357-h320-no/AYYY.jpg



meninaweide

#1043
似てるのは「デコだし」であることだけですね。むしろあらためて思うのはさくらちゃんの目力。和田さんとは決定的に違う。



#1044
さくらちゃんはネコ系統の目ですからね。



中島さん直伝の流し目もいい



FC会報の小田さく、かわいいな。



さくさくぽんぽん

さくらちゃん、なかなかセクシーな着こなしが多いですよね。
パンツ履いてるのが分かっていても、男の子がドキドキするような……



私服の小田ちゃん、脚は出してく方向みたいですね



さくさくぽんぽん

最初の写真もシースルーだったりして、かなり挑発的。
この年齢でエロティシズムを自ら意識して表現するって、猟奇エロ漫画「少女椿」を愛読するだけのことはありますね。
椎名林檎曲とかにもトライして欲しくなります。



椎名林檎のウエットな雰囲気似てると思う



管理人

http://i.imgur.com/7DMBzVN.jpg

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11939140650.html

とぅでい。小田さくら 2014-10-14 22:58:57

ひつじのセーター。かわいい。


Verweile doch ! Du bist so schön!


「冬服のモコモコしたのが好き」と言ってましたが、こういうのかな?



#2580

<blockquote class=”twitter-tweet” lang=”ja”><p>やっぱり小田ちゃんが来てたセーター&#10;tip topのだった!! <a href=”http://t.co/MBOjHA0jfU”>pic.twitter.com/MBOjHA0jfU</a></p>&mdash; ぺっぺ (@bunbun_pepper) <a href=”

10月 15</a></blockquote> <script async src=”//platform.twitter.com/widgets.js” charset=”utf-8″></script>



#2580
済みません。間違えてしまったので再度投稿します。



シャツの同じ柄発見!



#2588
娘が欲しがっているのですが、関西には取り扱い店がない……(^^;)
通販で探すか、お店や会社に電話するか……
ところでさゆラストコンのライブビューイング家族で行こうと思います。せっかく家から5分のところでやってくれるので。





saki14

#2590
あのセーター私も欲しいですよね。
ご家族とは羨ましい。




30件のtopicsを表示しています(全4ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me