掲示板

モーニング娘。’14 小田さくら「さくらさくらじお」

30件のtopicsを表示しています(全12ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容
meninaweide

61回目の「さくらさくらじお」。
今日のオープニングポエム、なかなか含蓄がありますね。

 夏の招待状

 今年は届かない

 だったら私が招待する

 もう幕が開くよ

どうします?もう幕が開くんですよ!



meninaweide

#0
なんと1曲目は「線香花火」。
これは、さくらのしらべ3.5と連動してる?してるの?



meninaweide

#1017
「線香花火」、笑っちゃうくらい安倍さんだ。まさに安倍さんの歌声。モーニング娘。のマザーシップ!



meninaweide

#1019
なんと、しらべ3.5には石田さんが!
石田さんが行きたいってわざわざスタッフさんに言ったんだって!



#0
自分で運命を切り開くというふうにもとれますね。auの動画でもいったいた「自分の力で生きていく」



meninaweide

フリーな動きが好きなのは菅谷さん。ゴメンさくらちゃん、自分は菅谷さんのフリーな動きがまるで分からない。



meninaweide

ハロコンのシャッフルで、憧れの先輩と一緒になったことがない。さくらちゃんは中島さん、石田さんは鈴木さんと一緒になったことがない。確かに。でもさくらちゃんと鈴木さん、石田さんと中島さんはある。



meninaweide

鈴木愛理さんの「青春ど真ん中」観てみたい。「青春ど真ん中」?



meninaweide

道重さんはアニメ!架空の存在!CG!触れない!透けそう!



#1020
石田さん、さくらのしらべ1に来てましたよね。その時は、もしかしたら、小田ちゃんがソロで無理な場合にサポーターとして石田さんのスケジュールがブッキングされていて、結局ソロでOKだったけど、ブッキングされていて空いていたのでついでに参加くらいに思っていたんですが…
今回はあえて?



meninaweide

#1026
さくらのしらべが良かったからまた来たいって思ってくれていたみたいで、自分からスタッフさんにお願いしたらしいです。この二人の関係性、なかなか興味深いですね。



#1027
石田さん、負けず嫌いなんでしょうね。保田さんにも言われたことがあるとかどこかで記事をみたような気がします。



meninaweide

石田さん!お願いされますって!うっかり聞き流すところだった!面白いなこの二人。



#1029
あゆみんの負けず嫌いな性格は口に出すことは少なくなったものの、一貫して変わっていないのだと本人がインタビューで答えています。
ただ、根がとても真面目な性格でもあるので単純に「小田ちゃんに負けたくないから視察する」というものでもない気がします。
最近ではパートも増えてきてダンス以上に歌にも意欲的になっているようなので、さくらちゃんの歌が持つ力に感覚的に惹かれ吸収しようとしているのではないか。
何にせよ良いことですね。
本人たちは冗談交じりに親友には成り得ない存在だと言ってみたりしていますが、最終的にはさゆれなみたいなとても良い関係のビジネスパートナーになりそうな予感さえします。
あゆみんの殻を破るのはさくらちゃんかも知れない…!



いい意味で刺激し合って欲しいですね。



meninaweide

たまたましらべ3.5の話が出てるので、ここに書き込みます。
3284267.mp3
これをググると『自転車チリリン』と『有頂天LOVE』が…。
キーワードはいつものやつで。



meninaweide

#1055
#1057
さくらちゃんは同期がいない分、1期上の先輩にこういう人がいてくれるのはありがたいことだと思います。自分の中で石田さんの株が急上昇しました。



小田ちゃんと組むと歌がうまくなるような傾向は感じる。
ODATOMOの後かなともは安定性が上がったし、かななんも技術的な相談やリリウムでのデュエットを通して格段に向上した。
雑誌取材での、れいなとまーの歌唱技術の話もそうだけど、たぶんいっしょに練習したりすると得るものが多いんじゃないかな。分析とか説明とか上手そうだし。



中西さんはラジオで小田ちゃんにうまく歌うコツをいっぱい教わって実際役立ったって言ってましたよね。うまく歌うのとそれを伝えるのは別の能力だと思いますがそういうのも上手なんでしょうね。



#1098
リリウムでも演技も未経験なのに最初から上手かったそうですけど、こういう人って、演技とかを見比べたあと上手い人と下手な人の違いを具体的に箇条書きできたりしますよね。学生時代に演技をしてたのですが、ビックリしたことがあります。
さくらちゃんもそれに近いのかも知れませんね。



saki14

12期を前にしたお姉さんぶりが楽しみ。



meninaweide

今夜9時からさくらさくらじおだ。さらに夜中1時半からはThe Girls Liveで小田さくらコーディネーター登場だ。大向こうを唸らせて「コーディネートはこーでねーと」と言わしちゃってください。



meninaweide

さくらさくらじおVol.62

風の音で目が覚めた
いつもとは違う感覚
わたしの背中を押してくれる
今日は二歩進んだみたい



meninaweide

小田>舞台、ミュージカルすごくレベルが高いって
石田>最近好きだもんね小田ちゃん
小田>好きですね、なんか、その、ボイストレーニングの先生からも、ブロードウェイとかのニューヨークのミュージカルはほんとうに一回観るとすべてが変わるって言われて、「俺なにやってるんだろう」って気持ちになったって、言ってたんですよ、先生が。

ボイトレの先生、男なのか?男なのか!



meninaweide

#1236
言うまでもなくこれは10月に行くアメリカ公演の会場がブロードウェイにあるという話から。



meninaweide

今日は語るね、二人して。曲流れなかった。



meninaweide

石田さんは忘れっぽい。リリウムで演出家さんに教えられたことも忘れてしまう。そのことにリリウムで気がついた。思い出もどんどんどんどん忘れてっちゃう。



meninaweide

さくらちゃんは海が好き。プールはあまり…。海の先が見えない感が好きなんだと思う。海の中でくるんくるん回るのが好き。
あ、曲流れたんだった…。
なんか、佐藤さんの小さい時と似てるな。佐藤さんは素手で泳いでる魚を捕まえてた(らしい)。



確かに小田ちゃんはプールより海が似合う。



さくらちゃんの写真集が発売されるなら詩集とドッキングした写真集にしたらおもしろいと思います。女の子にバカ売れとか。



>さくらちゃんの写真集が発売されるなら詩集とドッキング
写真集というよりもフォトブックみたいな感じなのかな。

どこぞかの変態紳士はホンワカした詩と過激な水着のシュールすぎる組み合わせを希望w


30件のtopicsを表示しています(全12ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me