掲示板

モーニング娘。’14 小田さくら「さくらさくらじお」

30件のtopicsを表示しています(全12ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容

meninaweide

#3372
これさくらちゃんのブログにも書いてましたね。山木さん自身は、さすがにずっと手を繋いでるとか目が合うと抱き合うとかいった過激な話は出てないですが、ハロコンでは特に植村さんとさくらちゃんがよく話しかけてくれると、ツアー日記に書いているみたいです。



meninaweide

#3368
新リーダーの譜久村聖さんは変わりました、すごい。わたしが知ってる譜久村さんと今の譜久村さんて多分全然違う人になっているような気がしてて。譜久村さんのリーダーは見守っているイメージなんですね。周りの後輩がどういう動きをしてるのかとか、わたしたちが12期に教えに行ってるのを部屋の端から見てて、だからたぶん12期のことだけじゃないですよ、譜久村さんが見てくださっているのが。わたしたちが12期にどうやって接するかとか、誰か1人にずっと付いているわけじゃないのに、ちょっとの変化に気づくんですよ。



meninaweide

#3368
今は中野サンプラザの公演が全部終わったタイミング。



meninaweide

#3368
次回の更新は1月22日の予定です。℃-uteの中島早貴さんをゲストにお招きする予定です。



#3378
是非、待受はなかさきちゃんに戻さないとねw



meninaweide

#3379
今は誰なんでしょうね。ま、人じゃないのかもしれないですけど、やっぱり「お付き合い」してる山木さんなのかな?



#3380
シャレ的なものだとおもってたけど、小田ちゃんの肉声でこの話をきくとリアルな雰囲気がちょっとするのは私だけ?



meninaweide

#3381
さくらちゃんは多分本気です、きっと。でも山木さんはどうなんだろう。さくらちゃんほど、彼氏あるいは彼女として「お付き合い」してる感覚ではないという気がしてます。



不純同性なんちゃらで脱退とかならなければよいが……w



#3384
二人の会話が気になる。
さくらさくラジオにもきっと来ますよね。







新ユニットの名前が決まったら、浜ちゃんゲストあるかな?



一応まだ研修生だけど、すごい仲良しだからありえますね。



まだカンガルと新ユニットは誰も出ていないから、新曲リリース日が決まった頃に、まなかんや浜ちゃんが出そうな気がする。
アンジュはどうかな~スマ時代に既に二人出てるからな~
娘。メンでまだなのはりほりほ・どぅ・12期か……しかし5月以降はどうなるんだろ。



meninaweide

#3420
研修生の新ユニットは、ユニット名が今月中に決まるらしいし、3月には新ユニット8人でミュージカルをやるみたいだから、それらの告知をかねて2月か3月に登場はありえますね。ただ、浜浦さんだけというより、リーダー格らしい最年長の藤井さんとか、ハロ!ステでMCをした広瀬さんとか、センターっぽい野村さんとかと一緒かも知れません。



meninaweide

#3422
従来の流れでいけば5月中には終了して12期が引き継ぐとなるはずなのですが、12期日記が始まりましたからね。そうなるとさくらさくらじお継続っていう可能性も出てきたのかなと思います。本当はどこかでリアルなラジオ番組が持てれば言うことないんですけど。



ベリーズ工房さんの枠とかはあったりするんでしょうかね。小田ちゃんの声とトークをもっとたくさんの人にきいてほしいです。



meninaweide

#3422
カントリー・ガールズは嗣永さん以外の5人全員出て欲しいですね。恋人の山木さんはもちろんだけど、森戸さん、島村さん、小関さんとさくらちゃんとの会話が聞きたいです。まあ、さくらちゃんにとってはあまりに「辛い」シチュエーションで、そもそもまともな会話が成立するのかっていう疑問はありますが。



meninaweide

さくらさくらじお Vol.86

彼女の笑顔はわたしの元気の素
辛いときはその笑顔に癒やされて
楽しいときは楽しさが倍になる



meninaweide

>>291
ゲストは中島早貴さん。
さっそくさくらちゃんの携帯の待受画面の話が。
さくらちゃん:この話はして欲しくなかった…。



meninaweide

>>291
今回のトークテーマはハロコン。
今回℃-uteの目標にしてることは?
中島さん:背中を見せられるようにしなきゃいけない。



meninaweide

>>291
後輩がめちゃくちゃ増えた。
わたしは2年間一番下だった。
タメ口を使う人がいなくって、(今は)急に、あれ?この人どっちだっけ?



meninaweide

>>291
小田ちゃんて、2年間一番新しく入った子だったけど、
新人感があんまないよね、小田ちゃんて、落ち着いてる、入ったときから落ち着いてて、堂々としてるなって。



meninaweide

>>291
さくらちゃん:今は焦ってます、タメ口が使いなれなくて。「あっ、ありがとう…、ご、ざいます。」みたいな。



meninaweide

>>291
11期メンバー目線の9期さんと10期さんが変わった。一緒に活動してて9期さんがすごい12期が入ってから変わったり、10期さんも変わったりして、自分も変わんなきゃって、焦ってる時期なう。



meninaweide

>>291
12期が可愛いんですよ。みんな。カントリー・ガールズも可愛いし、アンジュルムさんの新メンバーも可愛いし、なんか、どうしようと思って。可愛すぎて、見てて間違ってても、なんか、怒れないというか。



meninaweide

>>291
怒ったりとか、こここうだよって注意した後の会話とか、その翌日とか考えると「はぁっ」って、なんか、申し訳なくなってしまう感じがあって、でもなんか、可愛いから「かわいいね」とはやってるんですけど、言うときは言ってしまうしみたいな、すごい先輩って大変だなって思ったし、自分も9期さん10期さんにすごい迷惑かけてきたなって思って、だからなんか12期も今後そうなっていくのかなと思うと、モーニング娘。の歴史とかサイクルがすごいなって、あらためて思いました。



>>291
中島さんと普通にそつなく話しているけど、そこはかとなく憧れの先輩といて嬉しい感じが出てる。



meninaweide

#294
あれ?でもjuice=juiceはさくらちゃんの後だよな…。研修生時代の先輩が多いから、さくらちゃんの意識の上ではずっと一番新しいメンバーだったのか。



>>301
確かに小田ちゃん、研修生出身といっても短い間しかいなかったし



>>291



meninaweide

さくらさくらじお Vol.87
のはずなんだけど、9時になっても配信されてない…。
バースデーイベントの告知もないし、なんかいろいろ遅れに遅れてるなぁ。



meninaweide

まさか、また明日のお昼更新なんてことにはならないよな…。



meninaweide

未だに配信されてません。担当者が更新忘れて帰っちゃったんですかね。リアルなラジオ番組なら確実に誰かの首が飛びますね。



未だに公式でもお知らせなしですね



meninaweide

さくらのしらべは来たけど、さくらさくらじおはまだ来ない。



グループは増えたけどスタッフは追いついていないんだろうと思う。
ブログはテーマを「小田さくら」にするのまた忘れてるし、どぅのブログなんて以前なら明らかにはじかれるようなdisコメントがそのまま掲載されてりしてるし、人が変わったんだろう……



meninaweide

>>309
たしかに。さくらちゃんが加入してからの2年間はJuice=Juiceが加わっただけだったのに、ここにきて娘。の12期にアンジュルムの3期、カントリー・ガールズに研修生の新ユニット。おまけに療養中のつんく♂さんの仕事も誰かがやらなきゃならないとなると、おいそれとは解決しないかもしれないですね。



meninaweide

いまだに配信なしです。今日もダメっぽい。



なんのお知らせもないまま日がかわっちゃった



だーのラジオもだよ。何かおかしい。



とても光栄なお仕事というのに関係してるのかもと思ってしまう。そうだったら本当に大きな仕事だけれども。



meninaweide

担当者がインフルエンザで休んでて更新できないとか、案外しょうもない理由だったりする気がします。



だーいしのBDグッズの紹介ビデオもなかったしな…
比較的まともな15付きスタッフがカンガルかアンジュ担当に異動したとみる。今の15担当、とくに9-11担当は新人なのかも。



そういう人事移動はありそうですね。新規にたちあげるところが新人ということはないですから。ある程度まわっているところは未経験者とかはどこの業界でもありそうですね。



meninaweide

トライアル的にインディーズで出すはずがいきなりメジャーデビューとなったカントリー・ガールズとか、ですかね。



meninaweide

さくらさくらじお Vol.87

彼女が話す言葉の一つ一つが
わたしには宝物
忘れないように
手書きでノートに認める
そして
何度も読みかえす



meninaweide

>>319
握手、でも、こう、こう、こう、こうじゃないですか、でもこうを(これを?)こうする人がいます

って、さくらちゃん、全然分からん!



聴いている人が分からないのを知っててワザと翻弄しているような気もする。



meninaweide

>>321
ほとんど「こう」しか言ってない…。中島さんには身振り手振りで説明してると思うんですけどね。おそらくカメラも回っていたでしょうし、それで「らじお」っていう意識がなくなってたのかも。



meninaweide

さくらさくらじお Vol.88

もうすぐだね、貴方に会えるのは
いっぱいの笑顔を作れるように
毎日頑張ってます
だから楽しみにしててね
(by中島早貴)



meninaweide

さくらさくらじお Vol.89

臆病だったわたし
去年は気持ちを渡せなかった
だから
今年は少し背伸びして
気持ちを伝えたい



meninaweide

『キラリと光る星』
すでに懐かしい



meninaweide

高橋さんと同時期に活動したことがないんですよ。…。
もうちょっと早くハロープロジェクトを目指して頑張っていれば…。



meninaweide

小田:透明感で言うと、生田さんですよ。
中島:生田!?
小田:生田さん自分で「えり透明感ありすぎて見えないから」みたいな。「透明だから、えり」みたいな。
中島:あぁ、透明じゃないね。

中島さん、ばっさり。



meninaweide

中島:でもね、生田可愛くなった、たしかに。
小田:めっちゃ可愛いですよ、めっちゃ可愛いですよ、生田さん。
中島:生田は、ここ最近また可愛くなったなって思ったの。

中島さん、フォローアップ。



meninaweide

小田:超イケメンですからね、もう。バク転決めてガッツポーズして捌ける、みたいな。あの感じ、あの流れとかはイケメンだなと思うし、生田さんがもう自分で透明感あるって言ってたので。



meninaweide

大切なお知らせ、来た!
なんと、次回が最終回になります、この番組。



管理人

ええええええええええええええええええええええ!!!!!!


Verweile doch ! Du bist so schön!


meninaweide

>>331
4月からラジオの新番組が始まると考えれば、この時期に最終回というのは理解できるのですが、問題は、現状多分ハローの枠って余ってないですよね。ベリーズ工房の後にはカントリー・ガールズあたりが来るだろうし。となると…。うーむ。
100回まではやると思ってたんですけどね。4月いっぱいまで。新規のラジオでさくらちゃんの冠番組が始まるのなら嬉しいのだけど。



meninaweide

いよいよ明日はさくらさくらじおの最終回ですね。想定より2ヶ月ほどはやく来てしまったのですが、サイトのリニューアルのタイミングに引きずられたのかも知れません。このWebトーク枠自体なくなるのかなとも思ったのですが、カントリー・ガールズに引き継がれる可能性もありますね。



最後ですね。また違うところでソロトークききたいです。



管理人

自社サイトのWeb配信なんて枠関係ないんだから続けてくれればいいのに…とも思いますけど、人的資源は有限ですからね。


Verweile doch ! Du bist so schön!


meninaweide

さくらさくらじお Vol.90

さよならは寂しくなるからきらい
最後まで笑っていたい
きっとまた逢えるから
それじゃね



meninaweide

>>336
2013年5月からはじまったさくらさくらじおもいよいよ最終回ということで、モーニング娘。からモーニング娘。’14、そしてモーニング娘。’15へと、気が付くと足かけ3年の番組に成長できました!ありがとうございます!これも皆さんのおかげです。ほんとにありがとうございます。最終回もわたしらしくお届けしますので、よろしくお願いします。



meninaweide

>>337
わたしちょうど昨日寝れなくて、わたし、でも寝れないってことが滅多にないんですよ、普段。なんですけど、昨日は、あの、今これの収録をしてるのがバレンタインの前日なんですよ。あのー、だから昨日になると2月12日かな、の夜布団に入ったのがたぶん遅くて2時くらいだったんですね、2時くらいに布団に入って、眠れなくて4時くらいに一回出て、あぁもうっ、と思って、バレンタインの準備しようと思って冷蔵庫からバターを出して常温にして、目が疲れるまで何かをすれば眠れるんですって。だから眠れないときって、なんかなんとなーくテレビをぼーって見るのとかがすごい、わりとあんま明るくしないで、見て目が疲れるまでっていうのがすごいいいらしいんですけど、わたしも目が疲れるまでと思って、バレンタインの準備で使うビスケットを砕くですね、その、砕いて使うんですけど、その砕く作業がけっこう面倒くさいので、夜一人でビスケットを一枚ずつジップロックに入れて麺棒で、パッパッてずっと4時くらいに夜な夜なずっとやってたんですけど、ようやくちょっと目が疲れたかなっていう感じになって、アイマスクして寝たら、寝ました。



meninaweide

>>338
さくらちゃんのデビュー曲『Help me!!』来た!
よくぞこれがさくらちゃんのデビュー曲であってくれたと、自分は思います。感謝。



meninaweide

>>339
テーマは春ツアー。
リハーサルは何にもやってない。
セットリストも何をやるのか把握してない。
先輩になってはじめてのツアーなのでちょっと違うぞと。



meninaweide

>>340
個人的には歌を頑張りたいなと思います。
もう3年ですよね、3年も経ってるのでだいぶ違うとは思いますし、今Help me!!流したじゃないですか、Help me!!を聴いてても、わたしのソロパートがBメロにあるんですけど、そこの歌い方もあの時と今とじゃ全然違うんですね。そういうのも見せていきたいなって思いますし、もっともっと変化していくよっていう意味のGradationなので、気合を入れて頑張りたいと思います。



meninaweide

>>341
わたしモーニング娘。に加入してからEDMしかやったことがなかったんですね、シングルで。もうとにかく機械音、電子音で、いっぱい踊ってっていう曲ばっかりをやってきたんですけど、『イマココカラ』は、アイドルソングっていうんですかね、プリキュアっぽい夢と希望に溢れたキラッキラした感じの曲になってて、ダンスも、なんだろ、アイドルっぽいダンスを踊ってるんですよ、フォーメーションダンスじゃなくって。なので、初めてこういうことをやるにあたって、わたしもプリキュア好きなんですよ、なんか、高校生だし、プリキュア好きって子もちょっと珍しいんじゃないかなっとは思うんですけど、「ふたりはプリキュア」が始まったときから「明日のナージャ」から「ふたりはプリキュア」になった時を全部見てて、でそこから今も好きなので、さきほども話したんですけど、キュアピューティーがほんとに可愛いので、ちょっとあの子に、わたし出てきた時に衝撃を受けたんですよ。なんかプリキュアって普通、大地の恵みとかいうワンフレーズがあっての「キュア何とか」って言うのに、キュアビューティーは出てきた瞬間、「キュアビューティーです。よろしくお願いします。」っていう律儀な自己紹介をしたんですよ。もうそれが、れいかちゃんていうんですけど、れいかちゃんが可愛くて可愛くて仕方なくて、もうそれに自分が今関わってるっていうのがすごくて、しかもプリキュアオールスターズが歌ってるんです「イマココカラ」って、プリキュアが歌っている曲をわたしたちも歌って、しかもCDとして発売させていただけるのはすごいことなんじゃないかなって思うので、気合入れて新しい自分を見(せ)ていただけるようにこの映画のプリキュアと一緒にモーニング娘’15のこともいろんな方に知っていただけるように頑張りたいなと思います。



meninaweide

>>342
3月5日からはモーニング娘。12期リレーがスタートします。これは12期が回替わりでMCをやっていくということで、わたしも9期さんと10期さんからここのラジオの枠をいただいたので12期に繋げていきたいと思います。



meninaweide

>>343
意外なことにこの枠続くんですね。しかも12期。12期推されてますね。民放のラジオの他にWebトーク枠までもか。4月からさくらちゃんにラジオのレギュラー来たらいいな。ていうか、願ってます。



12期のラジオが多い。推されているのでは無く、そうでもしないとパフォーマンスで魅せるとかも心もとないので、12期をアピールする為に露出を増やしているのだと思います。



meninaweide

>>345
9期の鞘師さんと同じ流れなので、事務所から推されているのは間違いないと思います。これでモー女にも12期が入ってきたら確定です。



100回まではやると思ったけど、まあサイトリニューアルの一環なのかもな。12期含めて新人のプロモーションに全社あげて取り組んでるイメージはあるな。



久しぶりにWEBトークを聞いてみたら12期も冒頭のポエム?続けてるっぽいですね。
こうして聞いてみるとさくらちゃんの鈴を転がすような声で流れるポエムは全然違うものだったんだなぁと改めて思いました。


30件のtopicsを表示しています(全12ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me