掲示板

モーニング娘。’14 小田さくら「さくらさくらじお」

30件のtopicsを表示しています(全12ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容

meninaweide

>>331
4月からラジオの新番組が始まると考えれば、この時期に最終回というのは理解できるのですが、問題は、現状多分ハローの枠って余ってないですよね。ベリーズ工房の後にはカントリー・ガールズあたりが来るだろうし。となると…。うーむ。
100回まではやると思ってたんですけどね。4月いっぱいまで。新規のラジオでさくらちゃんの冠番組が始まるのなら嬉しいのだけど。



meninaweide

いよいよ明日はさくらさくらじおの最終回ですね。想定より2ヶ月ほどはやく来てしまったのですが、サイトのリニューアルのタイミングに引きずられたのかも知れません。このWebトーク枠自体なくなるのかなとも思ったのですが、カントリー・ガールズに引き継がれる可能性もありますね。



最後ですね。また違うところでソロトークききたいです。



管理人

自社サイトのWeb配信なんて枠関係ないんだから続けてくれればいいのに…とも思いますけど、人的資源は有限ですからね。


Verweile doch ! Du bist so schön!


meninaweide

さくらさくらじお Vol.90

さよならは寂しくなるからきらい
最後まで笑っていたい
きっとまた逢えるから
それじゃね



meninaweide

>>336
2013年5月からはじまったさくらさくらじおもいよいよ最終回ということで、モーニング娘。からモーニング娘。’14、そしてモーニング娘。’15へと、気が付くと足かけ3年の番組に成長できました!ありがとうございます!これも皆さんのおかげです。ほんとにありがとうございます。最終回もわたしらしくお届けしますので、よろしくお願いします。



meninaweide

>>337
わたしちょうど昨日寝れなくて、わたし、でも寝れないってことが滅多にないんですよ、普段。なんですけど、昨日は、あの、今これの収録をしてるのがバレンタインの前日なんですよ。あのー、だから昨日になると2月12日かな、の夜布団に入ったのがたぶん遅くて2時くらいだったんですね、2時くらいに布団に入って、眠れなくて4時くらいに一回出て、あぁもうっ、と思って、バレンタインの準備しようと思って冷蔵庫からバターを出して常温にして、目が疲れるまで何かをすれば眠れるんですって。だから眠れないときって、なんかなんとなーくテレビをぼーって見るのとかがすごい、わりとあんま明るくしないで、見て目が疲れるまでっていうのがすごいいいらしいんですけど、わたしも目が疲れるまでと思って、バレンタインの準備で使うビスケットを砕くですね、その、砕いて使うんですけど、その砕く作業がけっこう面倒くさいので、夜一人でビスケットを一枚ずつジップロックに入れて麺棒で、パッパッてずっと4時くらいに夜な夜なずっとやってたんですけど、ようやくちょっと目が疲れたかなっていう感じになって、アイマスクして寝たら、寝ました。



meninaweide

>>338
さくらちゃんのデビュー曲『Help me!!』来た!
よくぞこれがさくらちゃんのデビュー曲であってくれたと、自分は思います。感謝。



meninaweide

>>339
テーマは春ツアー。
リハーサルは何にもやってない。
セットリストも何をやるのか把握してない。
先輩になってはじめてのツアーなのでちょっと違うぞと。



meninaweide

>>340
個人的には歌を頑張りたいなと思います。
もう3年ですよね、3年も経ってるのでだいぶ違うとは思いますし、今Help me!!流したじゃないですか、Help me!!を聴いてても、わたしのソロパートがBメロにあるんですけど、そこの歌い方もあの時と今とじゃ全然違うんですね。そういうのも見せていきたいなって思いますし、もっともっと変化していくよっていう意味のGradationなので、気合を入れて頑張りたいと思います。



meninaweide

>>341
わたしモーニング娘。に加入してからEDMしかやったことがなかったんですね、シングルで。もうとにかく機械音、電子音で、いっぱい踊ってっていう曲ばっかりをやってきたんですけど、『イマココカラ』は、アイドルソングっていうんですかね、プリキュアっぽい夢と希望に溢れたキラッキラした感じの曲になってて、ダンスも、なんだろ、アイドルっぽいダンスを踊ってるんですよ、フォーメーションダンスじゃなくって。なので、初めてこういうことをやるにあたって、わたしもプリキュア好きなんですよ、なんか、高校生だし、プリキュア好きって子もちょっと珍しいんじゃないかなっとは思うんですけど、「ふたりはプリキュア」が始まったときから「明日のナージャ」から「ふたりはプリキュア」になった時を全部見てて、でそこから今も好きなので、さきほども話したんですけど、キュアピューティーがほんとに可愛いので、ちょっとあの子に、わたし出てきた時に衝撃を受けたんですよ。なんかプリキュアって普通、大地の恵みとかいうワンフレーズがあっての「キュア何とか」って言うのに、キュアビューティーは出てきた瞬間、「キュアビューティーです。よろしくお願いします。」っていう律儀な自己紹介をしたんですよ。もうそれが、れいかちゃんていうんですけど、れいかちゃんが可愛くて可愛くて仕方なくて、もうそれに自分が今関わってるっていうのがすごくて、しかもプリキュアオールスターズが歌ってるんです「イマココカラ」って、プリキュアが歌っている曲をわたしたちも歌って、しかもCDとして発売させていただけるのはすごいことなんじゃないかなって思うので、気合入れて新しい自分を見(せ)ていただけるようにこの映画のプリキュアと一緒にモーニング娘’15のこともいろんな方に知っていただけるように頑張りたいなと思います。



meninaweide

>>342
3月5日からはモーニング娘。12期リレーがスタートします。これは12期が回替わりでMCをやっていくということで、わたしも9期さんと10期さんからここのラジオの枠をいただいたので12期に繋げていきたいと思います。



meninaweide

>>343
意外なことにこの枠続くんですね。しかも12期。12期推されてますね。民放のラジオの他にWebトーク枠までもか。4月からさくらちゃんにラジオのレギュラー来たらいいな。ていうか、願ってます。



12期のラジオが多い。推されているのでは無く、そうでもしないとパフォーマンスで魅せるとかも心もとないので、12期をアピールする為に露出を増やしているのだと思います。



meninaweide

>>345
9期の鞘師さんと同じ流れなので、事務所から推されているのは間違いないと思います。これでモー女にも12期が入ってきたら確定です。



100回まではやると思ったけど、まあサイトリニューアルの一環なのかもな。12期含めて新人のプロモーションに全社あげて取り組んでるイメージはあるな。



久しぶりにWEBトークを聞いてみたら12期も冒頭のポエム?続けてるっぽいですね。
こうして聞いてみるとさくらちゃんの鈴を転がすような声で流れるポエムは全然違うものだったんだなぁと改めて思いました。


30件のtopicsを表示しています(全12ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me