掲示板

モーニング娘。’14 小田さくら「さくらさくらじお」

30件のtopicsを表示しています(全12ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容

meninaweide

#2086
動画サイトで昔のモーニング娘。の動画を漁る。
可愛いのは石川利華さん。綺麗なのは小川麻琴さん。
ダンスがうまいのは亀井絵里さん、高橋愛さん。
うまいっていうか魅力的。目を惹くダンス。
歌うまいって思うのは、高橋愛さんと田中れいなさん。



ゲストの方もいいですが、小田ちゃんの一人トークをじっくり聞きたいなあ



meninaweide

さくらさくらじおVol.70

彼女の笑顔は
出会った人を幸せにする
その瞳の輝きは
全ての人を虜にする



ポエムはスタッフが用意してるんですよね?



#2192
実際はよくわかりませんが、彼女のブログを見る限り作風が違うように感じます。さくらちゃんは音数合わせや韻を踏むことが好きなようですが、さくらさくらじおのポエムにはあまりその傾向がないですね。



#2192
さくらちゃんが自分で書いていると思いますよ。たしかどこかでそのようなことを言っていたような記憶があります。ちょっと曖昧ですが。それに、自分は1回目からさくらさくらじおを(何度も)聴いてますが、冒頭のポエムは何かしらさくらちゃんの実生活での出来事や出会いや感動がベースにあるのではと思わせる作品ばかりですし。
たとえば今回のポエムは、鈴木香音さんのことが心にあるのかなと勝手に思ってます。



meninaweide

#2199はmeninaweideが書きました。
#2198
さくらちゃんは、ブログとポエム、あきらかに書き分けてます。テンションも微妙に違うように感じます。でも、どちらも構成がしっかりしてます。ブログは制約が少ないですから、細かいところで遊んでみたり凝ってみたりもするのですが、同時に全体もちゃんと見ている。見ているというか、勝手に見えてくるのかも知れませんが。
さくらちゃんは何をやってもハイスペックですからね。なにしろ「Be Alive」に「息を重ねましょう」に「ブレスト」に「愛の軍団」に「キラリと光る星」、どれをも高いクオリティで歌える人、元い、歌姫ですから。



#2199
モトネタは本人かも知れないけど、スタッフがかなり手入れしてるんじゃないかな。小田ちゃんなら色んなエッセンスぶちこんで、更に凝ったポエム作ってそうだよ。
でもなっちの事件もあったわけだし、そこは糞事務所もかえって敏感になってると思うよ。



生田さんに、「歌は安定」と言われても、「変化していかなきゃだめです」と小田ちゃん。やっぱり、ちゃんと上をみている、エライ!



meninaweide

#2201
3行とか4行程度の詩は、ある程度長さのある文章とは違って手を入れるのがとってもむずかしいです。ちょっとそれは考えづらいと思います。それより何より、「さくらさくらじお」の冒頭を飾るポエムなわけですから、他人が敢えて手を入れる必要もないだろうと思います。



「街の喧騒」とか「人を虜にする」とか15歳の女の子から出るかなと言うのが単純な疑問。もし自作ならさくらちゃんの感性は素晴らしすぎる。



meninaweide

#2206
余裕で出てくると思いますよ。教科書とか課題図書とかはもちろんですけど、漫画とかアニメとか、他にもリソースはいっぱいあります。さくらちゃんはYouTubeとかニコ動とかも好きみたいですし、なにしろ、さくらちゃんは自分で自分のことオタクだっていってるほどですから。



さくさくぽんぽん

DVD「モーニング娘。’14 小田さくら WEBトーク『さくらさくらじお』Part.1」

キター!!



meninaweide

#2313
まじかっ!
さくらのしらべは予想してたけど、さくらさくらじおまでとは…。俄然楽しくなった!



管理人

こ、これは嬉しいニュースです!
ラジオと言いつつ映像付き!
ポエム収録現場まで…


Verweile doch ! Du bist so schön!


ファンクラブ限定といえば、今回のDMパンフを見るとさくらちゃんの声で起こしてくれる目覚まし時計が注文できますね。
これは毎回ハローの何人かがチョイスされていく方式の販売なので多分さくらちゃんの目覚まし時計が買えるのは今回を逃すと次は難しいかもです。
でも送料入れると一万円越えちゃうから迷うー
カゴメのアプリで我慢という手もありますが、うーん



meninaweide

さくらさくらじお Vol.71
今日の公式サイトは激重。

夏と冬の間に置かれた短い季節
秋にはいろいろな思いが集まってくる
でも、その思い達がどこへ行くのか
誰も知らない



meninaweide

謎なグループ。謎なグループや!



何回も聞きますが、これ本当にさくらちゃんがポエムを書いてますかね?



#2338
どうなんだろうね。小田ちゃんらしいと思うときもあるけど、違うときもあるからなあー。
覚えてたらチェキのときにでも、きいてみるよ。



meninaweide

#2338
さくらちゃんのブログをさくらちゃんが書いていないなら、あるいはこのポエムも誰か他の人が書いているのかも知れません。レベルとしてはこのポエムとさくらちゃんのブログ、それほど変わらないと思います。自分はさくらちゃんが書いていると思ってます。秋は「もの思う季節」と言われてますからね、昔から。そのことを承知ならこの程度の作品を物することは難しくありません。まあ、時にはさくらちゃんのお兄ちゃんに「Help me!!」と叫んでいるかも知れませんが。実際、この「さくらさくらじお」もお兄ちゃんの命名だそうですし。



#2340
誰の創作であれ、なっちの事件があったから事務所はかなり慎重にチェックはしてると思う。
まあ小田ちゃんの場合は作詩は勉強しておいた方が、後々活かせる場もありそうだとは思う。
なんだかんだ言っても自分で曲作ってる奴の方が歌い手としては長生きだから。



meninaweide

#2341
安倍さんの事件は事務所というよりは、編集者の怠慢ですね。だから、というのも変ですけど、事務所はそれほど慎重にチェックはしていないと思います。実際、きっちりチェックしようと思ったら相当に大変ですからね。もう一つ、FC限定っていうのも大きいです。



#2341
>なんだかんだ言っても自分で曲作ってる奴の方が歌い手としては長生きだから。
本当にそう思います。小田ちゃんに関しては将来作詞作曲も決して高望みではないと思っています。



meninaweide

#2343
さくらちゃんはいずれそういう方向に行くんだろうと思います。「オダイズム」みたいなブランドを立ち上げてくれるかもとか、音楽とはちょっと違う方向性だけど、そういう期待もしています。



「オダイズム」ブランドにとりあえずボレロは確定?



始まったばかりの話だけどどっかのTwitter握手レポで
「あれは小田ちゃんが書いてるの?」って聞いたってのがあったな
肝心の小田ちゃんの返答を忘れたけど…

小田ちゃんが書いてると思ったほうが楽しいからそう思って聴いてる



まあぶっちゃけ作家が書いててもいいよ
小田にはポエムリーディングの才能と天性の声がある
今回のツアーの歌詞朗読も良かったね



#2335
ハワイで写真集は恒例だから驚くことではないけど、小田ちゃんの口から写真集という言葉をきくと高まる



meninaweide

#2347
実際のところは分からないですが、作家さんはいないんじゃないでしょうか。何しろFC限定なのでスポンサーが付いているわけもなく、プロを雇うとその分持ち出しになってしまうわけで、敢えてそこまでするとは、ちょっと思えないです。さくらのしらべの撮影もスタッフさん達でしたし。すべて自前だと思います。



いわゆる職業的な「放送作家」がいるかどうかの話してるんじゃなくてね



meninaweide

#2350
それじゃあ「作家」じゃないですよね。単なるスタッフ。



だから「作家」がプロかどうかの話してるんじゃないんだけど
全部説明しないとわからないの?わからないフリして煽ってんの?

あなたのいちいち揚げ足取ったり相手を論破しようとする書き込み見ると本当にうんざりします



meninaweide

あくまでも一般論であってさくらちゃんがそうだと言うわけではないですが、ランボーや中原中也を持ち出すまでもなく、10代半ばというのは<<詩人>>にとって最初の頂点(という言い方は変かも知れませんが)を迎える時期です。これは多少なりとも詩人属性を有する文学少年/少女でも変わりはありません。その時期にある彼ら/彼女らなら、さくらちゃんのポエムと同程度、あるいはさらに難解な作品でも物することができます。
恥ずかしながら自分もまたそういう類いの文学少年でしたから、さくらさくらじおの冒頭のポエムがさくらちゃんに書けるはずがないなどとは一度も思いませんでした。ブログの文章に接すれば、書けて当然、書けなくてどうするとさえ思います。もちろん、実際にはさくらちゃんのお兄ちゃんやスタッフさんに書いてもらっている可能性を否定するつもりはありませんが。さくらちゃんと同年代の、日本中、世界中の文学少年/少女たちは日々膨大な数の詩や詩の断片を書き続けていると思います。



#2333
これ小さな卓上用のめざまし時計じゃなくて、そこそこの大きさの壁掛け時計なんですね。
パンフからすると「小田さくらが12時をお知らせします」みたいな感じで流れてくるのかな。
迷うな~最近さくらちゃんのグッズ多くて大変w



#2335
>小田ちゃんの口から写真集という言葉をきくと高まる
とりあえずハワイのDVDは頼んだけど、やっぱり写真集欲しいよな。
小田ちゃんの水着解禁、ほんとに待ったよ……まさか水着無しなんてことないとは思うが…
秋コンのキラ星衣装とか見てると、ラテン系に成長しつつあるから……譜久ちゃんとはまた違う感じで……良いよ良いよ……

しかし今回、ごっちんの早期卒業や在籍年数の話を生田の一緒にしているのが、何か意味深だなあ……。



meninaweide

さくらさくらじお Vol.72

季節が変わって
目に映る光が眩しい
秋色の服を着ると
新しい自分に逢える気がする

今回は朗読がすばらしい。



meninaweide

加入直後の生田さんに抱かれてうっとりとした目をカメラに向けていたさくらちゃんと同じさくらちゃんとは思えないくらい、生田さんと丁々発止と言葉の遣り取りをしているさくらちゃん。3年目に突入し4人の後輩を持つことになるさくらちゃんがそこにいる。



小田ちゃん、石田さんだけに飽き足らず生田さんもそういうかんじでいくのかな?



#2469
見返り美人、レコーディング大変だったと言っていたけど、演歌なのにユニゾンでこぶしがきかせられなかったからなのでは?小田ちゃんのソロでも聞いてみたい。



meninaweide

さくらさくらじお Vol.73

決めつけないでよ!
わたしはもっと挑戦したいの!
たとえ一歩下がっても
それは明日へのステップだから

read by 生田えりな



meninaweide

生田さんは、すっかり「さくらちゃん」だ。
鞘師さんはずっと「小田ちゃん」。
10期もみんな「小田ちゃん」。
あっ、石田さんはときどき「小田!」。



#2597
加入当初からずっと、「さくらちゃん」の気がする。
もう渋谷はいっしょにはいかないのかな



小田ちゃんが、言っていたFrozenのワンピースってどんなだろう。欲しすぎるー。



今迄で流れでいくと、来週はゲスト無しの1人トーク、楽しみ。



ブログによると道重さんゲストのようでですね。4週ゲストだとすると、今のタイミングなのは当たり前のはずだけど気がつかなかった。



やっぱり「シャボン玉」で首を痛めてたんですね(笑)。
生田さんのアイドル論、さくらちゃんの評価がなかなか興味深い。
ここでもだーさくネタ(笑)

#2630
みちしげさんのゲスト回楽しみですね。



meninaweide

さくらさくらじお Vol.74

心の隙間を少しずつ埋めて
新しい季節を
静かに待つの



meninaweide

#2655
「心の隙間」か…。
少しずつでも埋め尽くせればいいのだけど。



meninaweide

#2655
クラゲファンタジーホール

http://www.enosui.com/exhibition_jellyfish.php



meninaweide

秋のこだわり、ベスト5。
第5位はメイク。
秋は、今年は、モスグリーンとネイビーと、あと赤茶っぽいワインレッドみたいな色が流行るんですね。派手なメイクはしないんですけど、ちょっと秋っぽいメイクに出来たらなとか、ほっぺが赤くてオレンジ系でみたいな、感じに出来たらなって思ったりもします。
歌は2位。モーニング娘。としてやっていく中で大事だなと思うことも多いので。
第4位は英語。
第3位はギターです。時間がないとか、近所迷惑を考えたりして…、あまり弾けてない。
第1位はおしゃれです。おしゃれするキャラでもないんですけど、なんていうんですかね、
わたし、そう、髪を切ったんですよ。秋ツアーの前々日くらいに。10センチくらい切ってボブヘヤーになってちょうど加入当時くらいになったんですけど、加入当時は、なんていうんですか、もっと今と全然キャラも違ったと言いますか、こういう風にわたししゃべってますけど、加入当時は、もう「あっ、あっ、はい、どうも」みたいな「あっ、すいません」みたいな感じ、「趣味はフラダンスです」みたいな感じだったんで(笑い)、懐かしい!、「小田さくらです!」みたいな。



meninaweide

加入したての自分への手紙。
あの時の方がスッピン歌姫のプライドを持っていた、というか、意地を張っていたというか、ちょっと強がっていた、実力が追いついてなかった、自分の中でただ意識するだけみたいな感じで。歌で目立てるようにとか思ってたんですけど、そういうの止めた方がいいよ。



meninaweide

次回の更新は10月30日。おそらくこの日から4週にわたって道重さんがゲストなんでしょうね。



#2657
新江ノ島水族館クラゲファンタジーホール: http://youtu.be/fzTYJ0JiTX8



#2655
「イルカはラッキーを運んできてくれる」



新江ノ島水族館ショー『ドルフェリア』:



meninaweide

さくらさくらじお Vol.75
待機中…。
始まらない。



meninaweide

#2747
待機中….。



meninaweide

#2748
待機中…。
普通のラジオ番組なら担当者の首が飛ぶところだろうけど、WEBトークなので大丈夫!



meninaweide

#2749
なぜか自分の環境ではVol.75が配信されない。
なぜ?



meninaweide

さくらさくらじお Vol.75

初めての後輩
少し恥ずかしい
でも思い切ってわたしから声をかけてあげよう
昨日の自分に
先輩がやさしかったように



meninaweide

#2749
なんと実は配信されてた。「Vol.74配信中♪」にだまされた!



meninaweide

先輩になったわたしが今変わろうと思っていることは、まだパフォーマンスも一緒にしてないし、楽屋も違いますし、なかなか会わないですし、ていう中でやっぱこの10人で活動してる期間がすごく今多いんですよ、だからまだ、新メンバーが加入して14人になってっていう感じは、まだあまり実感が湧かないといいますか、でもこれからは14人になって今の10人がすごい家族みたいだったから、さらに新しい14人でもっと家族[に]なれるように、ほんとに新しい家族として迎えているので、まあ、まずは、お正月のハロコン、ワンファイブとしてパフォーマンスを披露するまで、やっぱ歌・ダンスをやるようになると、すごい、あっ辛いなとか大変だなって思うことが増えてくると思うので、それまでの期間でモーニング娘。は楽しいんだよっていうことをすごく知ってもらえたらなというふうに思いますし、それを機会に今のわたしの先輩、10期さんとか9期さんとかにももっと話していけるように、なっていうふうに思います。自分で一緒に協力して12期のためにっていうことが出来るようになればいいなっていうふうに思いますので、これからも小田さくらに注目していてください。



meninaweide

#2753
結論は、小田さくらに注目しろということで、納得。



#2754
他のメンバーのこといろいろ話した最後に、小田さくらに注目。納得しました。



meninaweide

さくらさくらじお Vol.76

いつもとは違う客席の顔
少し緊張している
だから精一杯歌って踊る
私の全部を届けたいから



meninaweide

#2788
今日の一曲。「キラリと光る星」。
ここでも、この曲はキーがかなり低くて苦手な曲って言ってますね。自分のキーは高め、鞘師さんは低めで低音が得意。



meninaweide

#2788
今日のテーマは「はじめてのニューヨーク」。
冒頭のポエムの「いつもとは違う客席の顔」、確かにそうだろうな。



meninaweide

#2788
自由の女神を船の上から見たんですよ。近くまで行って、結構。それがすごい大っきくてきれいで感動しました。思ったより感動してて、建物を見てこんなに感動することってあるんだっていうふうに思ったといいますか、もうこんなに感動するとは思わなくて、かっこよかったんですよね自由の女神が。



meninaweide

#2788
さくらちゃんはパソコンを持ってない。自宅にライムグリーンのノートパソコンはあるけど、母が使っていて自分は触っていない。今は全部、何を調べるにしても動画を観るにしても全部スマートフォンでやってる。



meninaweide

#2788
来週はいよいよ道重さんがゲスト。



#2792
ノートパソコンぐらいクリスマスでもバースデーでも買ってあげるよ(笑)
まあ事務所が受け取らないかもしれないけど。



#2792
1ヶ月ぐらい前にさくらさくらじおの質問投稿で、さくらちゃんはパソコンはWin派かMac派、それともスマホ・タブレットオンリーなの?って投稿したんだけど、もしかして答えてくれたのかな……??

だったら超うれしい!!



meninaweide

さくらさくらじお Vol.77

初めて会ったときから眩しかった
その輝きは今も変わらない
すれ違った瞬間
心がときめく



meninaweide

#2821
さくらちゃんは食べ過ぎ。
すぐにお腹が空く…、満腹中枢がちゃんと機能してないんじゃないか。



meninaweide

#2821
2週にわたって道重さんがゲスト。



meninaweide

#2821
6期にとっての「大きい瞳」。
11期のさくらちゃんにとっては「Be Alive」なんだろうか?



meninaweide

#2821
さくらちゃんにとって、リーダーは道重さんだけ。2年間道重さんを見てきて、(自分は)リーダーにはなれないなと…。



meninaweide

#2821
道重さんセレクトのモーニング娘。のナンバー。
デビュー曲の「シャボン玉」。



meninaweide

#2821
ゴダゴダ?グダグダ?



meninaweide

今やっと『グラビアザテレビジョン Vol.36』を手に入れて12期の部分を読み終わったんですけど、12期面白いですね、いろいろと。牧野さんは11期オーデで最終歌審査まで行った人だし、今度是非さくらさくらじおにゲストで出て欲しいです、もちろん12期4人全員で。さくらちゃんの先輩トークが聞いてみたい。今年はいろいろ忙しいだろうから、来年のハロコン後あたりに来てくれたらなと思います。



さくらちゃんのお姉さんぶりがみてみたい



管理人

12期といえば、Webトーク枠が12期に交代してしまうんじゃないか?というのはちょっと心配です。杞憂に終わるか、小田ちゃんがWebトーク卒業と同時に外でAMラジオ枠を貰えればいいんですが…。


Verweile doch ! Du bist so schön!


リホデリとWEBトークを両方、12期にまわすという話もあるみたいだね。
小田ちゃんはともかく、本当はふくちゃんとかバラエティ担当の生田がひとりでラジオできるようにならないといけないんだけどな。



meninaweide

#2847
9期10期から11期への交代時期と同じなら、来年の5,6月ですか。うまくAMラジオ枠が貰えれば4月ってこともありえますね。



meninaweide

#2848
リホデリはそろそろ誰かと交代してもいい時期ではありますね。鞘師さんは真野さんから引き継いだわけですけど、本当ならばここはさくらちゃんであって欲しいんですけどね。



あとヤンタンと、ベリのラジオの後釜がどうなるか……カンガルになる可能性もある。どぅーまーも高校生になるのでモー女も体制が変わるかも知れないし……。ずっきのラジオも完全ソロで展開するかどうか……。



meninaweide

#2852
ヤンタンは譜久村さんだろうと思ってます。後のメンバーは飯窪さんを除いてみんな18歳未満ですから。ベリーズ工房の後釜はたぶんカントリー・ガールズ。嗣永さんの存在は大きいです。



meninaweide

さくらさくらじお Vol.78

さよならからはじめるの
だから涙はみせない
だっておわりははじまりだから



#2851
ハロプロファンだけじゃなくて一般の聴視者のことをかんがえれば、ちゃんとトークができるさくらちゃんになるはずなんだけど



鼻歌泥棒w



ヤンタンレギュラーは鞘師に決まったみたいだから、12期用と言われているリホデリ枠がどうなるかだね。でもodskソロ計画があるなら、全く話は変わってくるけど。とりあえず動きは来年春だろうな。



meninaweide

#2870
ほう、鞘師さんですか。いろいろと選択肢を間違えてるなというのが自分の感想なのですが、まあ、それはそれとして、さくらちゃんに関して何か動きがあるとしたら、おっしゃるように来春以降でしょうね。



#2873
新分野への進出、たとえばニコニコとかないかな。
ドワンゴは小田ちゃん推しだし、最近のスマホオンリーのネット文化にもっとも慣れ親しんだ小田ちゃんには最適だと思うが。
もはやキーボードさえレガシーデバイスらしいから、何ともはや……



さくらさくらじお Vol.79

わたしは忘れない
あの人が教えてくれた優しさ
そして
背中を押してくれた勇気
今日から
わたしがみんなに伝えていきたい



meninaweide

#2902はmeninaweideの発言です。

わたし飴とか絶対噛んじゃう人なんで、飴最後まで舐め切れたことがないです。



meninaweide

#2902
あれ?今日はゲストいないのか?



meninaweide

毎回絶好調に自分の中で盛り上がっているのはCパターンの「Give me 愛(ラブ)」っていう歌の最後のソロパートなんですけど、そこはすごい自分でもあっ、ここ、なんか、自分が頂いた見せ場的な感覚で、すごい頑張っています。



meninaweide

(このツアーで)目標としていたことは、「キラリと光る星」はやっぱりCDを越えるっていうのが自分の中の目標で、ちょっとこじんまりしてる、丁寧なんですけどライブの開放感とか勢いがなくなると思うんですよ。なので、CDの丁寧さを忠実に、ライブでの勢いとか迫力を付けて行けたらいいなって思います。



meninaweide

やり過ぎくらいがちょうどいいのかなって、今の段階では。



meninaweide

道重さんとの最後のツアー、自己採点すると、う~~~ん、56点くらい。



meninaweide

自分では頑張ったんですけど、もっと出来ると思って頑張ります。



meninaweide

今ひそかに欲しいと思っているものは、アイライン、アイライナーが欲しいです。
あのー、鈴木香音さんにアイラインを貸したらですね、返ってきた時に、ていうか鈴木香音さんが使ったときに、あれ?あれ?みたいな、さくらちゃん全然出ないよ。これ使ってたのって言われて、わたしそれまで普通にやってたのに突如出なくなって、でも次の日の朝起きたら普通に使えたんですけど、な、なんなんだろうって、よく分からないので早めに新しいのを買おうと思っています。



meninaweide

次回のゲストは譜久村さん。



今回のはいつにも増してのびのび話してる気がする。ゲストもいいけどやっぱり一人でトークがいいな



#2911
ハロステだと11/23に譜久ちゃんのリーダー就任が決まったことになってるけど、さくらさくらじおの譜久ちゃん収録は小田ちゃんのブログによるとその前の11/17だよね。
はたして新リーダーとしての話になるのかな?
どういう話になるんだろう……濃いハロヲタ同士……娘。そっちのけでベリの話で盛り上がったりしてw



ハロプロのユニットも色々あるし、そういうのかも



リホデリの後任にならないかな



一般のラジオリスナーにあの癒される声をきいてほしい



さくらさくらじおが100回までやるとしたら、あと20回ぐらいだから来年4月までは続くと思う。でも鞘師はもうヤンタン始まってるから、どうなるかな……12期という噂もあるけど、もともと真野ちゃんのラジオだから娘。メンとは限らないんだよね。
小田ちゃんがゲスト乱入したのが、前振りだったら嬉しいけど。



meninaweide

さくらさくらじお Vol.80

会うたびにわくわくする
彼女のしぐさにわたしは釘付け
はやくわたしも大人になりたい



meninaweide

#2968
ゲストは譜久村聖さん。
さすがにこの時点ではまだ新リーダーには指名されてないか。



meninaweide

#2968
マネージャーさんが「野中チェルシー美希だから。あいつはチェルだから。」



野中さん、ゲストで来ないかな。小田ちゃんのお姉さんぶりがみてみたい



同じパフォーマーの立場から見ても、エリエリの小田ちゃんとめいめいは凄いんだな。
娘。には限らないけど、同僚の評価と金が絡まないアウェイの評価って重なるんだよな、ヲタや御用の評価と違って……。



#2969
あと出てないのは、鞘師と工藤、そして12期だけだな。ふくちゃんが終わると83回、100回までやるなら残り17回ぐらいか……。
ゲストは基本4回もしくは2回まとめ撮りだから、そんな沢山は呼べないな。少なくとも4組、多ければ6組ほどになるかな。



meninaweide

さくらさくらじお Vol.81

ごめんなさい
昨日までのわたしは弱虫だった
もう少し強くなるね
だから待ってて



meninaweide

#3011
豆乳、苦手なんですよねぇ。葡萄豆乳、あれだけは飲めます。わたし葡萄以外だめでした。
ココアは牛乳で割ろうぜ!



#3011
朝風呂!先月5回!
でも、そうだよね。都内で仕事して車で神奈川に帰って、車の中でブログ書いたりして、帰ったらさっとシャワー浴びてバタンキュー。
今日日のサラリーマンはもっと楽してるよ。



#3013はmeninaweideの発言です。


30件のtopicsを表示しています(全12ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me