掲示板

モーニング娘。’14 小田さくら「さくらさくらじお」

30件のtopicsを表示しています(全12ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容

meninaweide

さくらさくらじお Vol.75

初めての後輩
少し恥ずかしい
でも思い切ってわたしから声をかけてあげよう
昨日の自分に
先輩がやさしかったように



meninaweide

#2749
なんと実は配信されてた。「Vol.74配信中♪」にだまされた!



meninaweide

先輩になったわたしが今変わろうと思っていることは、まだパフォーマンスも一緒にしてないし、楽屋も違いますし、なかなか会わないですし、ていう中でやっぱこの10人で活動してる期間がすごく今多いんですよ、だからまだ、新メンバーが加入して14人になってっていう感じは、まだあまり実感が湧かないといいますか、でもこれからは14人になって今の10人がすごい家族みたいだったから、さらに新しい14人でもっと家族[に]なれるように、ほんとに新しい家族として迎えているので、まあ、まずは、お正月のハロコン、ワンファイブとしてパフォーマンスを披露するまで、やっぱ歌・ダンスをやるようになると、すごい、あっ辛いなとか大変だなって思うことが増えてくると思うので、それまでの期間でモーニング娘。は楽しいんだよっていうことをすごく知ってもらえたらなというふうに思いますし、それを機会に今のわたしの先輩、10期さんとか9期さんとかにももっと話していけるように、なっていうふうに思います。自分で一緒に協力して12期のためにっていうことが出来るようになればいいなっていうふうに思いますので、これからも小田さくらに注目していてください。



meninaweide

#2753
結論は、小田さくらに注目しろということで、納得。



#2754
他のメンバーのこといろいろ話した最後に、小田さくらに注目。納得しました。



meninaweide

さくらさくらじお Vol.76

いつもとは違う客席の顔
少し緊張している
だから精一杯歌って踊る
私の全部を届けたいから



meninaweide

#2788
今日の一曲。「キラリと光る星」。
ここでも、この曲はキーがかなり低くて苦手な曲って言ってますね。自分のキーは高め、鞘師さんは低めで低音が得意。



meninaweide

#2788
今日のテーマは「はじめてのニューヨーク」。
冒頭のポエムの「いつもとは違う客席の顔」、確かにそうだろうな。



meninaweide

#2788
自由の女神を船の上から見たんですよ。近くまで行って、結構。それがすごい大っきくてきれいで感動しました。思ったより感動してて、建物を見てこんなに感動することってあるんだっていうふうに思ったといいますか、もうこんなに感動するとは思わなくて、かっこよかったんですよね自由の女神が。



meninaweide

#2788
さくらちゃんはパソコンを持ってない。自宅にライムグリーンのノートパソコンはあるけど、母が使っていて自分は触っていない。今は全部、何を調べるにしても動画を観るにしても全部スマートフォンでやってる。



meninaweide

#2788
来週はいよいよ道重さんがゲスト。



#2792
ノートパソコンぐらいクリスマスでもバースデーでも買ってあげるよ(笑)
まあ事務所が受け取らないかもしれないけど。



#2792
1ヶ月ぐらい前にさくらさくらじおの質問投稿で、さくらちゃんはパソコンはWin派かMac派、それともスマホ・タブレットオンリーなの?って投稿したんだけど、もしかして答えてくれたのかな……??

だったら超うれしい!!



meninaweide

さくらさくらじお Vol.77

初めて会ったときから眩しかった
その輝きは今も変わらない
すれ違った瞬間
心がときめく



meninaweide

#2821
さくらちゃんは食べ過ぎ。
すぐにお腹が空く…、満腹中枢がちゃんと機能してないんじゃないか。



meninaweide

#2821
2週にわたって道重さんがゲスト。



meninaweide

#2821
6期にとっての「大きい瞳」。
11期のさくらちゃんにとっては「Be Alive」なんだろうか?



meninaweide

#2821
さくらちゃんにとって、リーダーは道重さんだけ。2年間道重さんを見てきて、(自分は)リーダーにはなれないなと…。



meninaweide

#2821
道重さんセレクトのモーニング娘。のナンバー。
デビュー曲の「シャボン玉」。



meninaweide

#2821
ゴダゴダ?グダグダ?



meninaweide

今やっと『グラビアザテレビジョン Vol.36』を手に入れて12期の部分を読み終わったんですけど、12期面白いですね、いろいろと。牧野さんは11期オーデで最終歌審査まで行った人だし、今度是非さくらさくらじおにゲストで出て欲しいです、もちろん12期4人全員で。さくらちゃんの先輩トークが聞いてみたい。今年はいろいろ忙しいだろうから、来年のハロコン後あたりに来てくれたらなと思います。



さくらちゃんのお姉さんぶりがみてみたい



管理人

12期といえば、Webトーク枠が12期に交代してしまうんじゃないか?というのはちょっと心配です。杞憂に終わるか、小田ちゃんがWebトーク卒業と同時に外でAMラジオ枠を貰えればいいんですが…。


Verweile doch ! Du bist so schön!


リホデリとWEBトークを両方、12期にまわすという話もあるみたいだね。
小田ちゃんはともかく、本当はふくちゃんとかバラエティ担当の生田がひとりでラジオできるようにならないといけないんだけどな。



meninaweide

#2847
9期10期から11期への交代時期と同じなら、来年の5,6月ですか。うまくAMラジオ枠が貰えれば4月ってこともありえますね。



meninaweide

#2848
リホデリはそろそろ誰かと交代してもいい時期ではありますね。鞘師さんは真野さんから引き継いだわけですけど、本当ならばここはさくらちゃんであって欲しいんですけどね。



あとヤンタンと、ベリのラジオの後釜がどうなるか……カンガルになる可能性もある。どぅーまーも高校生になるのでモー女も体制が変わるかも知れないし……。ずっきのラジオも完全ソロで展開するかどうか……。



meninaweide

#2852
ヤンタンは譜久村さんだろうと思ってます。後のメンバーは飯窪さんを除いてみんな18歳未満ですから。ベリーズ工房の後釜はたぶんカントリー・ガールズ。嗣永さんの存在は大きいです。



meninaweide

さくらさくらじお Vol.78

さよならからはじめるの
だから涙はみせない
だっておわりははじまりだから



#2851
ハロプロファンだけじゃなくて一般の聴視者のことをかんがえれば、ちゃんとトークができるさくらちゃんになるはずなんだけど



鼻歌泥棒w



ヤンタンレギュラーは鞘師に決まったみたいだから、12期用と言われているリホデリ枠がどうなるかだね。でもodskソロ計画があるなら、全く話は変わってくるけど。とりあえず動きは来年春だろうな。



meninaweide

#2870
ほう、鞘師さんですか。いろいろと選択肢を間違えてるなというのが自分の感想なのですが、まあ、それはそれとして、さくらちゃんに関して何か動きがあるとしたら、おっしゃるように来春以降でしょうね。



#2873
新分野への進出、たとえばニコニコとかないかな。
ドワンゴは小田ちゃん推しだし、最近のスマホオンリーのネット文化にもっとも慣れ親しんだ小田ちゃんには最適だと思うが。
もはやキーボードさえレガシーデバイスらしいから、何ともはや……



さくらさくらじお Vol.79

わたしは忘れない
あの人が教えてくれた優しさ
そして
背中を押してくれた勇気
今日から
わたしがみんなに伝えていきたい



meninaweide

#2902はmeninaweideの発言です。

わたし飴とか絶対噛んじゃう人なんで、飴最後まで舐め切れたことがないです。



meninaweide

#2902
あれ?今日はゲストいないのか?



meninaweide

毎回絶好調に自分の中で盛り上がっているのはCパターンの「Give me 愛(ラブ)」っていう歌の最後のソロパートなんですけど、そこはすごい自分でもあっ、ここ、なんか、自分が頂いた見せ場的な感覚で、すごい頑張っています。



meninaweide

(このツアーで)目標としていたことは、「キラリと光る星」はやっぱりCDを越えるっていうのが自分の中の目標で、ちょっとこじんまりしてる、丁寧なんですけどライブの開放感とか勢いがなくなると思うんですよ。なので、CDの丁寧さを忠実に、ライブでの勢いとか迫力を付けて行けたらいいなって思います。



meninaweide

やり過ぎくらいがちょうどいいのかなって、今の段階では。



meninaweide

道重さんとの最後のツアー、自己採点すると、う~~~ん、56点くらい。



meninaweide

自分では頑張ったんですけど、もっと出来ると思って頑張ります。



meninaweide

今ひそかに欲しいと思っているものは、アイライン、アイライナーが欲しいです。
あのー、鈴木香音さんにアイラインを貸したらですね、返ってきた時に、ていうか鈴木香音さんが使ったときに、あれ?あれ?みたいな、さくらちゃん全然出ないよ。これ使ってたのって言われて、わたしそれまで普通にやってたのに突如出なくなって、でも次の日の朝起きたら普通に使えたんですけど、な、なんなんだろうって、よく分からないので早めに新しいのを買おうと思っています。



meninaweide

次回のゲストは譜久村さん。



今回のはいつにも増してのびのび話してる気がする。ゲストもいいけどやっぱり一人でトークがいいな



#2911
ハロステだと11/23に譜久ちゃんのリーダー就任が決まったことになってるけど、さくらさくらじおの譜久ちゃん収録は小田ちゃんのブログによるとその前の11/17だよね。
はたして新リーダーとしての話になるのかな?
どういう話になるんだろう……濃いハロヲタ同士……娘。そっちのけでベリの話で盛り上がったりしてw



ハロプロのユニットも色々あるし、そういうのかも



リホデリの後任にならないかな



一般のラジオリスナーにあの癒される声をきいてほしい



さくらさくらじおが100回までやるとしたら、あと20回ぐらいだから来年4月までは続くと思う。でも鞘師はもうヤンタン始まってるから、どうなるかな……12期という噂もあるけど、もともと真野ちゃんのラジオだから娘。メンとは限らないんだよね。
小田ちゃんがゲスト乱入したのが、前振りだったら嬉しいけど。



meninaweide

さくらさくらじお Vol.80

会うたびにわくわくする
彼女のしぐさにわたしは釘付け
はやくわたしも大人になりたい



meninaweide

#2968
ゲストは譜久村聖さん。
さすがにこの時点ではまだ新リーダーには指名されてないか。



meninaweide

#2968
マネージャーさんが「野中チェルシー美希だから。あいつはチェルだから。」



野中さん、ゲストで来ないかな。小田ちゃんのお姉さんぶりがみてみたい



同じパフォーマーの立場から見ても、エリエリの小田ちゃんとめいめいは凄いんだな。
娘。には限らないけど、同僚の評価と金が絡まないアウェイの評価って重なるんだよな、ヲタや御用の評価と違って……。



#2969
あと出てないのは、鞘師と工藤、そして12期だけだな。ふくちゃんが終わると83回、100回までやるなら残り17回ぐらいか……。
ゲストは基本4回もしくは2回まとめ撮りだから、そんな沢山は呼べないな。少なくとも4組、多ければ6組ほどになるかな。



meninaweide

さくらさくらじお Vol.81

ごめんなさい
昨日までのわたしは弱虫だった
もう少し強くなるね
だから待ってて



meninaweide

#3011
豆乳、苦手なんですよねぇ。葡萄豆乳、あれだけは飲めます。わたし葡萄以外だめでした。
ココアは牛乳で割ろうぜ!



#3011
朝風呂!先月5回!
でも、そうだよね。都内で仕事して車で神奈川に帰って、車の中でブログ書いたりして、帰ったらさっとシャワー浴びてバタンキュー。
今日日のサラリーマンはもっと楽してるよ。



#3013はmeninaweideの発言です。



#3013
すごい頑張ってるのには感心するけど、ちょっと心配になっちゃいます。



meninaweide

さくらさくらじお Vol.82

もうすぐクリスマス
イルミネーションがまぶしい
わたしの願いは
みんなが笑顔になること



meninaweide

#3080
ハイヒールやめたんで。



meninaweide

#3080
譜久村さんに質問:2014年の収穫、手応えがあったもの

はじめての海外公演
里田さんに会った
「ニューヨークのリズムを感じてきて」by つんく♂
ハワイ楽しかった
今年濃すぎて選べないよね
今収録してる時はまだですけど、横浜アリーナにだって、はじめて、それだって大きな収穫になるだろうし



meninaweide

#3080
質問その2:今年はメンバーで食事会もありましたが、メンバーの意外な一面発見できたりしましたか?
さくらちゃんがよく食べる
食べる物がそんなに可愛くない
さくらちゃんだけ、鮎の塩焼き追加
ハワイでも感じたけど、食べてるのを見てたんだけど、すっごい幸せそうに食べてるから、こっちまで幸せになるなって



meninaweide

#3080
エビフライの尻尾をパリパリ音たてて食べるさくらちゃん
さくらちゃんはハワイでロブスターをボキボキ折って身を出して食べてた。一匹完食したのは生まれて初めて。



meninaweide

さくらさくらじお Vol.83

クリスマスが終わる
街もちょっと寂しそう
だけど気持ち一つで
毎日パーティーだよ



meninaweide

#3136
きらりちゃん。
ゲーム。
ミルキーウェイ。

自分には何のこっちゃ…です。



meninaweide

#3136
2015年の目標。
小:トップコート。
小:眉毛のトップコート。
小:アイラインのトップコート。
小:マスカラとかも透明のマスカラでトップコート。
譜:普通に売ってる?
小:百均でも売ってます。薬局とか。眉毛のトップコートは会社の隣のコンビニで買いました。
小:トップコート譜久村。



meninaweide

#3136
小:9期4人としての目標。
譜:行きたいレストランがある。そこに4人で仲良く行くこと。



meninaweide

#3136
モーニング娘。’15としての目標。
譜:さくらちゃんがついてこれたのは凄い。だから多分モーニング娘。’14ですってきれいに揃えられたと思う。
譜:モーニング娘。’15としての完成形を作りたい。
小:まりあちゃんとかコンサートのDVDを見て丸々憶えてる。わたしも同じだった。
譜:小田ちゃんもそう。袖見ると激しく踊ってる。客席でも普通に踊ってた。めっちゃ目立ってた。



meninaweide

#3136
小:わたしへのアドバイスを一言ください。
譜:ラジオの前にちゃんとごはん食べてきてください。
小:分かりました。お腹鳴らないようにします!



#3136
次回の更新は1月8日の予定です。



#3136
ステージから客席がよく見えるって言ってたけど、歌って踊いながらも、まだそんな余裕があるなんてすごい



本当にハイスペック…
細かいことを言えば色々あるだろうけど、小田ちゃんの今の最重要課題は体調の安定化、それだけで多くの技術的課題が解決すると思う。



小田ちゃんには少しでも休ませてあげたいと思う気持ちと、歌っている姿を見たいという矛盾



さくらさくらじおとハワイツアーのDVDが、もうヤフオクに出てるではないか……ハヤッ
つまりわが家にも届いているということだな。楽しみ~



meninaweide

#3153
自分のところにもファンクラブから何かが届いたみたいです。



meninaweide

#3154
『モーニング娘。’14 小田さくらWEBトーク「さくらさくらじお」 Part.1』、『モーニング娘。’14ファンクラブツアー in HAWAII ~Me ka aloha pumehana!!~』届いた!!!
これから観賞タイムだ、やばい! 



meninaweide

#3162
WEBトーク、さくらちゃん若い!って今でも若いけど、ほんと初々しい!
可愛い過ぎるぞ!



meninaweide

#3162
緊張しなきゃ緊張してるのか分からない、ってもうすでに小田イズム炸裂だ!



meninaweide

#3164
さくらさくらじおVol.1の本番前なんですね。緊張してるのかしてないのかも定かではない、ちょっとテンション上がり気味のさくらちゃん。可愛い。



meninaweide

#3165
あ、違うか、これも本番か。これを聴きたいばっかりにわざわざFCに再加入したんだけど、1回目の内容、すっかり忘れてる。
好きな物が水ようかんと、松前漬けとくらげって、小籠包以前、つまり「さくらのしらべ」以前だ。



meninaweide

#3166
まだしっかり前髪があるさくらちゃん。可愛い。



meninaweide

#3167
いつか11期が一番上ってなったときって、さくらちゃん、多分そういう時は来ないと思う。



meninaweide

#3168
Vol.9
夏は油壺。ビーチじゃない。正直ビーチだと面白くないんですよ、小田家って。絶対に磯に行くんですよ。潮溜まりとか。
夏休みの宿題は前日でなんとかなっちゃうプチ自慢。



meninaweide

Vol.12
最初の生タマゴSHOW、通学ベクトルとかザ・美学とか、めっちゃいろいろ頂いたのにインフルエンザ。
今からでも遅くはないよ、さくらちゃん。聴いてみたい。



meninaweide

Vol.13
夢って時々現実に来ません?なんか、まだ寝ぼけている状態って、夢の中の人が現実にいるんですよね、目が開いててもさっき夢で見ていた人。夢と現実の境目にときどき居ます。



meninaweide

Vol.13続き
幽体離脱。最近意図的に出来るようになってきました。



meninaweide

#3172
夢も最近、見たい夢を見れるようになってきました。
すっかり忘れてるけど、さくらちゃんこの頃ずいぶんディープな話をしてたんだね。まあ、例の『Greeting』で自分はすっかり分かっちゃってたから、多分この時も格別驚かなかったんだと思う。ゲストの吉川さんはどん引きだけど。



meninaweide

Vol.14
アイススケート。お父さんに連れてってもらって。



meninaweide

Vol.18
新垣さんの卒業ライブ、武道館。さくらちゃんは研修生として見学。その時11期オーディション開催が発表された。さくらちゃんはそのことをお母さんに報告して、絶対受けると決意表明。



さくらさくらじおは初期の方がネタの宝庫!!
でも幽体離脱と口内炎症候群はかなり関係していると思う。高い脳負荷によるノンレム睡眠不足が根本的な問題じゃないかな。能力との兼ね合いだから、どこでバランスを保つかだよな。



meninaweide

Vol.19
さくらちゃん、思いっきり鼻声。



meninaweide

Vol.21
和田彩花さんと猫談義。



meninaweide

Vol.22
和田さんと美術館談義。



meninaweide

Vol.23
秋の食べ物。さくらちゃんはこの時期コンビニおでん。必ず大根、しらたき、ウインナー、ロールキャベツ。



meninaweide

Vol.24、Vol.25
ゲスト、宮澤茉凛さん。



meninaweide

Vol.26
ゲスト、佐藤さん。
小:佐藤さん的に、今回のツアーはどうですか?
佐:つらい。
スタッフ?マネージャーさん?の方を見て、「そういうことじゃないんですよ!」と二人して必死に(何かを)否定。
小、佐:体力!
小:体力使いますよね!
佐:ほんと、くらくらする。
途中で水を補給しなきゃいけないって、ほとんどアスリートだ。
小:今だから言えるハプニングは?このChanceに限らず。ライブでの。
佐:…。(頬杖をつく佐藤さん)
小:ハプニング。わたし言っていいですか?
小:チャック全開!後ろの方!
小:譜久村さんがわざわざ知らせに来てくれた、わたしの所に。ちょっと寄り道して、遠回りして、私の肩ポンポンと叩いて「はけて!」って言って。走って来てくれて。
もう、この時からフクムラダッシュの萌芽が…。



meninaweide

Vol.29
ゲスト、飯窪さん。
さくらちゃん、デコだし編み込み。



meninaweide

Vol.33
毎年やっているんですけど、年が変わる瞬間は絶対にジャンプするんですね。そうすると、あの、その時間、小田さくらっていう人が地上に存在しなかったことになるんですよ。これを毎年、もう、ちっちゃい頃からお兄ちゃんが教えてくれて。

お兄ちゃん!4オクターブでるお兄ちゃん!



meninaweide

Vol.35
ゲスト、植村あかりさん。
さくらちゃんの後ろに「B会議室」のドア。今ドアの向こうを人が通った。



meninaweide

Vol.36
ゲスト、植村あかりさん。
小:メンバーフルーツがメロン担当なのに、メロンは苦手って発言。
植:苦手克服しようと思って、わたしの好きなクリームシチューにメロンをこうやって入れて
小:おかしいよね!
植村さんの「入れて」の「て」とさくらちゃんの「おかしいよね!」の「ね」がほとんど同時。さくらちゃん、超速攻のつっこみ。



meninaweide

Vol.38
生活福祉常任委員話来た!バレンタインデー。女子全員呼び出し!
「校則違反ですし、あのー、前日に言ったので、注意したのに、持って来られちゃったのはぁ」みたいな話を担任の先生と女子全員としたっていう、ちょっとほろ苦い思い出。
そうか、さくらちゃんとしてはほろ苦い思い出なのか。



meninaweide

#3186
「おかしいよね!」の「お」がほとんど同時に訂正。



meninaweide

Vol.46
テストは鈴木香音さん。
小:4作連続1位ってすごいことですよね。
鈴:さくらちゃん入ってからずっと1位だもんね。
小:まあまあまあ。わたしが何をしたかとかそういうことじゃなくて。
鈴:勝利の女神かもよ。
残念ながらさくらちゃんは歌姫ではあっても勝利の女神ではなかった…。のかな?
かならずしもモーニング娘。専属ではないけど、勝利の女神ではあるのかも知れない。



meninaweide

#3189
ワイン飲みながらだから、だんだん酔ってきたっぽい。
「テストは鈴木香音さん。」じゃなくて、「ゲストは鈴木香音さん。」でした!



meninaweide

今、『モーニング娘。’14ファンクラブツアー in HAWAII ~Me ka aloha pumehana!!~』観賞に突入してるんですけど、これやばいです。にやにやが止まりません。やばい!



#3191
たしかにこれ楽しすぎな



100回としてもあと4ヶ月はあるのか…ちょうどラジオの改編期あたりだから動きはあるかも。



meninaweide

#3207
これまで通りならその後12期のWEBトークが始まるはずですが、来年から12期のラジオ番組がはじまるわけだから、WEBトークはまた違った形になるのかも知れません。モーニング女学院も終了とかリニューアルがあるかも。



meninaweide

さくらさくらじお Vol.84

新しい年がはじまった
負けないよ
今年の主役はわたし
目を離さないで



meninaweide

#3319
この収録は秋ツアーの最中。



meninaweide

さくらさくらじお Vol.85

背中ごしに
彼女たちの視線を感じる
時には痛いほど強く
そんな時は
私の先輩の背中を
思いを込めて見つめるの



meninaweide

#3368
いやー、出来てないですよね、自分も。体型維持できていないですよね、まず。
多分、フォーメーションダンスをやっていなかったらもっとすごいことになっていたと思います、これだけ食べているので。
この程度なのがフォーメーションダンスのお陰。



#3369
自覚はあるのか……w



meninaweide

#3369
カントリー・ガールズが可愛すぎて、先輩ではあるんですけど、可愛すぎて一緒にお仕事をできない。どう説明すればいいのか…、ファン目線になっちゃうんですよ。だから、一緒にお仕事をしてても、無駄に触りにいっちゃったり、したりとか。



meninaweide

#3369
梨沙ちゃんとほんとに仲良しで。多分それはもう親友とかそういうレベルじゃなくて、多分もう付き合ってるんですよ。
毎日連絡とって、「好きです」みたいな、梨沙ちゃんから「小田さん、好きです」みたいなこと来て、わたしからも「さくらも好きだよ」みたいなことを返したり、もう会ってるとずっと手を繋いでたりとかするくらい、梨沙ちゃんとほんとに仲良しで、ついさっきもほんとに連絡をとっていて、もうずっと連絡途絶えないって感じなんですけど、それでもやっぱり後輩なので、ダンスこここうだよとか教えたりすることが出来るようになって。



meninaweide

#3371
メンバーさんの特権ですよね、「無駄に触りに」行けちゃうなんて。



#3371
俺たちファンは無駄に触りにいっちゃったり、したらブラックリスト入りだよw



meninaweide

#3372
これさくらちゃんのブログにも書いてましたね。山木さん自身は、さすがにずっと手を繋いでるとか目が合うと抱き合うとかいった過激な話は出てないですが、ハロコンでは特に植村さんとさくらちゃんがよく話しかけてくれると、ツアー日記に書いているみたいです。



meninaweide

#3368
新リーダーの譜久村聖さんは変わりました、すごい。わたしが知ってる譜久村さんと今の譜久村さんて多分全然違う人になっているような気がしてて。譜久村さんのリーダーは見守っているイメージなんですね。周りの後輩がどういう動きをしてるのかとか、わたしたちが12期に教えに行ってるのを部屋の端から見てて、だからたぶん12期のことだけじゃないですよ、譜久村さんが見てくださっているのが。わたしたちが12期にどうやって接するかとか、誰か1人にずっと付いているわけじゃないのに、ちょっとの変化に気づくんですよ。



meninaweide

#3368
今は中野サンプラザの公演が全部終わったタイミング。



meninaweide

#3368
次回の更新は1月22日の予定です。℃-uteの中島早貴さんをゲストにお招きする予定です。



#3378
是非、待受はなかさきちゃんに戻さないとねw



meninaweide

#3379
今は誰なんでしょうね。ま、人じゃないのかもしれないですけど、やっぱり「お付き合い」してる山木さんなのかな?



#3380
シャレ的なものだとおもってたけど、小田ちゃんの肉声でこの話をきくとリアルな雰囲気がちょっとするのは私だけ?



meninaweide

#3381
さくらちゃんは多分本気です、きっと。でも山木さんはどうなんだろう。さくらちゃんほど、彼氏あるいは彼女として「お付き合い」してる感覚ではないという気がしてます。



不純同性なんちゃらで脱退とかならなければよいが……w



#3384
二人の会話が気になる。
さくらさくラジオにもきっと来ますよね。







新ユニットの名前が決まったら、浜ちゃんゲストあるかな?



一応まだ研修生だけど、すごい仲良しだからありえますね。



まだカンガルと新ユニットは誰も出ていないから、新曲リリース日が決まった頃に、まなかんや浜ちゃんが出そうな気がする。
アンジュはどうかな~スマ時代に既に二人出てるからな~
娘。メンでまだなのはりほりほ・どぅ・12期か……しかし5月以降はどうなるんだろ。



meninaweide

#3420
研修生の新ユニットは、ユニット名が今月中に決まるらしいし、3月には新ユニット8人でミュージカルをやるみたいだから、それらの告知をかねて2月か3月に登場はありえますね。ただ、浜浦さんだけというより、リーダー格らしい最年長の藤井さんとか、ハロ!ステでMCをした広瀬さんとか、センターっぽい野村さんとかと一緒かも知れません。



meninaweide

#3422
従来の流れでいけば5月中には終了して12期が引き継ぐとなるはずなのですが、12期日記が始まりましたからね。そうなるとさくらさくらじお継続っていう可能性も出てきたのかなと思います。本当はどこかでリアルなラジオ番組が持てれば言うことないんですけど。



ベリーズ工房さんの枠とかはあったりするんでしょうかね。小田ちゃんの声とトークをもっとたくさんの人にきいてほしいです。



meninaweide

#3422
カントリー・ガールズは嗣永さん以外の5人全員出て欲しいですね。恋人の山木さんはもちろんだけど、森戸さん、島村さん、小関さんとさくらちゃんとの会話が聞きたいです。まあ、さくらちゃんにとってはあまりに「辛い」シチュエーションで、そもそもまともな会話が成立するのかっていう疑問はありますが。



meninaweide

さくらさくらじお Vol.86

彼女の笑顔はわたしの元気の素
辛いときはその笑顔に癒やされて
楽しいときは楽しさが倍になる



meninaweide

>>291
ゲストは中島早貴さん。
さっそくさくらちゃんの携帯の待受画面の話が。
さくらちゃん:この話はして欲しくなかった…。



meninaweide

>>291
今回のトークテーマはハロコン。
今回℃-uteの目標にしてることは?
中島さん:背中を見せられるようにしなきゃいけない。



meninaweide

>>291
後輩がめちゃくちゃ増えた。
わたしは2年間一番下だった。
タメ口を使う人がいなくって、(今は)急に、あれ?この人どっちだっけ?



meninaweide

>>291
小田ちゃんて、2年間一番新しく入った子だったけど、
新人感があんまないよね、小田ちゃんて、落ち着いてる、入ったときから落ち着いてて、堂々としてるなって。



meninaweide

>>291
さくらちゃん:今は焦ってます、タメ口が使いなれなくて。「あっ、ありがとう…、ご、ざいます。」みたいな。



meninaweide

>>291
11期メンバー目線の9期さんと10期さんが変わった。一緒に活動してて9期さんがすごい12期が入ってから変わったり、10期さんも変わったりして、自分も変わんなきゃって、焦ってる時期なう。



meninaweide

>>291
12期が可愛いんですよ。みんな。カントリー・ガールズも可愛いし、アンジュルムさんの新メンバーも可愛いし、なんか、どうしようと思って。可愛すぎて、見てて間違ってても、なんか、怒れないというか。



meninaweide

>>291
怒ったりとか、こここうだよって注意した後の会話とか、その翌日とか考えると「はぁっ」って、なんか、申し訳なくなってしまう感じがあって、でもなんか、可愛いから「かわいいね」とはやってるんですけど、言うときは言ってしまうしみたいな、すごい先輩って大変だなって思ったし、自分も9期さん10期さんにすごい迷惑かけてきたなって思って、だからなんか12期も今後そうなっていくのかなと思うと、モーニング娘。の歴史とかサイクルがすごいなって、あらためて思いました。



>>291
中島さんと普通にそつなく話しているけど、そこはかとなく憧れの先輩といて嬉しい感じが出てる。



meninaweide

#294
あれ?でもjuice=juiceはさくらちゃんの後だよな…。研修生時代の先輩が多いから、さくらちゃんの意識の上ではずっと一番新しいメンバーだったのか。



>>301
確かに小田ちゃん、研修生出身といっても短い間しかいなかったし



>>291



meninaweide

さくらさくらじお Vol.87
のはずなんだけど、9時になっても配信されてない…。
バースデーイベントの告知もないし、なんかいろいろ遅れに遅れてるなぁ。



meninaweide

まさか、また明日のお昼更新なんてことにはならないよな…。



meninaweide

未だに配信されてません。担当者が更新忘れて帰っちゃったんですかね。リアルなラジオ番組なら確実に誰かの首が飛びますね。



未だに公式でもお知らせなしですね



meninaweide

さくらのしらべは来たけど、さくらさくらじおはまだ来ない。



グループは増えたけどスタッフは追いついていないんだろうと思う。
ブログはテーマを「小田さくら」にするのまた忘れてるし、どぅのブログなんて以前なら明らかにはじかれるようなdisコメントがそのまま掲載されてりしてるし、人が変わったんだろう……



meninaweide

>>309
たしかに。さくらちゃんが加入してからの2年間はJuice=Juiceが加わっただけだったのに、ここにきて娘。の12期にアンジュルムの3期、カントリー・ガールズに研修生の新ユニット。おまけに療養中のつんく♂さんの仕事も誰かがやらなきゃならないとなると、おいそれとは解決しないかもしれないですね。



meninaweide

いまだに配信なしです。今日もダメっぽい。



なんのお知らせもないまま日がかわっちゃった



だーのラジオもだよ。何かおかしい。



とても光栄なお仕事というのに関係してるのかもと思ってしまう。そうだったら本当に大きな仕事だけれども。



meninaweide

担当者がインフルエンザで休んでて更新できないとか、案外しょうもない理由だったりする気がします。



だーいしのBDグッズの紹介ビデオもなかったしな…
比較的まともな15付きスタッフがカンガルかアンジュ担当に異動したとみる。今の15担当、とくに9-11担当は新人なのかも。



そういう人事移動はありそうですね。新規にたちあげるところが新人ということはないですから。ある程度まわっているところは未経験者とかはどこの業界でもありそうですね。



meninaweide

トライアル的にインディーズで出すはずがいきなりメジャーデビューとなったカントリー・ガールズとか、ですかね。



meninaweide

さくらさくらじお Vol.87

彼女が話す言葉の一つ一つが
わたしには宝物
忘れないように
手書きでノートに認める
そして
何度も読みかえす



meninaweide

>>319
握手、でも、こう、こう、こう、こうじゃないですか、でもこうを(これを?)こうする人がいます

って、さくらちゃん、全然分からん!



聴いている人が分からないのを知っててワザと翻弄しているような気もする。



meninaweide

>>321
ほとんど「こう」しか言ってない…。中島さんには身振り手振りで説明してると思うんですけどね。おそらくカメラも回っていたでしょうし、それで「らじお」っていう意識がなくなってたのかも。



meninaweide

さくらさくらじお Vol.88

もうすぐだね、貴方に会えるのは
いっぱいの笑顔を作れるように
毎日頑張ってます
だから楽しみにしててね
(by中島早貴)



meninaweide

さくらさくらじお Vol.89

臆病だったわたし
去年は気持ちを渡せなかった
だから
今年は少し背伸びして
気持ちを伝えたい



meninaweide

『キラリと光る星』
すでに懐かしい



meninaweide

高橋さんと同時期に活動したことがないんですよ。…。
もうちょっと早くハロープロジェクトを目指して頑張っていれば…。



meninaweide

小田:透明感で言うと、生田さんですよ。
中島:生田!?
小田:生田さん自分で「えり透明感ありすぎて見えないから」みたいな。「透明だから、えり」みたいな。
中島:あぁ、透明じゃないね。

中島さん、ばっさり。



meninaweide

中島:でもね、生田可愛くなった、たしかに。
小田:めっちゃ可愛いですよ、めっちゃ可愛いですよ、生田さん。
中島:生田は、ここ最近また可愛くなったなって思ったの。

中島さん、フォローアップ。



meninaweide

小田:超イケメンですからね、もう。バク転決めてガッツポーズして捌ける、みたいな。あの感じ、あの流れとかはイケメンだなと思うし、生田さんがもう自分で透明感あるって言ってたので。



meninaweide

大切なお知らせ、来た!
なんと、次回が最終回になります、この番組。



管理人

ええええええええええええええええええええええ!!!!!!


Verweile doch ! Du bist so schön!

30件のtopicsを表示しています(全12ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me