掲示板

Twitterで拾った小田ちゃんネタ

30件のtopicsを表示しています(全66ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容

メディア掲載ってわけでもないなあと思ったので立てさせてもらいました





さくさくぽんぽん

#1049
これってあの米俵もらってたときのやつですかね?



ちゃんとラベルもラベンダー色!



さくさくぽんぽん

実現するでしょうか?(^_^)



道重さん卒業後に、改めて小田ちゃんのインタビュー読んでみたいですね。



さくさくぽんぽん

リリウムDVDのリリース情報です。末満健一氏からのメッセージ、同梱のサントラも新しくなるんですね。



リリウムDVDにCD完全版!買うしか!
しかしそうなると来月に出るサントラ単品盤は意味がなくなってしまうのでは…



ERISAKU

サントラはもう持っているけど完全版とか…!でも嬉しい!
ついてくるっていうのは初回だけなんですかね?それとも普通につけてくれる??
何にせよ予約するしか!
思い切ってTRUMPもTR両方買ってしまったので早くリリウム見たい!早く早く!!



2014/7/30 お台場めざましライブ関係



最後の人、ワロタw



meninaweide

#1201
とりあえず拾った音源聴こう。



ここに書き込む事か悩んだのですが、どこにも言えないので(汗)
今日、日課のさくらちゃんネタ収集にTwitterで検索してたのですが、さくらちゃんの中学時代の同級生や地元の知り合いと思しき子達がさくらちゃんの話をしていました。
自分はアイドルと知り合いなんだよ!くらいならまだ良いんですが、それがエスカレートしてプライベートの事をあれこれ言いふらしたりしないか心配になりました。
向こうはさくらちゃんと同年代の中高生なので、相手がただの「地元の知ってる子」ではなく芸能人になってしまった事を正しく受け止めてくれているとは限りません。
悪い連中が上手く騙してあれこれ聞き出したり、彼らのTwitterを監視したりしないかとヒヤヒヤしました。



管理人

#1201 #1202
Twitterまとめありがとうございます。記事の方でまとめさせていただきました。
それとどうも最近「掲示板があるのを知らなかった」という声もいただきますので、記事の方で掲示板の宣伝もしておきました。引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

#1207
うーん…。それはちょっと気になりますね。エスカレートするようでしたらTwitterでやんわりと釘を差しておきましょうか。


Verweile doch ! Du bist so schön!


さくさくぽんぽん

#1207
ある意味、有名税で売れ線の人は誰でも通る道ですからね……
まあローラさんみたいなことがあっても、バックが強いと守られますし、ちょっと前のハロプロみたいに何も悪いことをして無くても酷い扱いにもなります。







さくさくぽんぽん

#1232 の続きですね。みなさん色々考えますねw





#1336
ひたすら 食べるー歌う の繰り返しなんですね。
まわりにそんな人がいないから、ちょっと想像が出来ません(笑)



ERISAKU

ちょっと前のtweetですがさゆ至上主義の方の嬉しいコメントだったので。



さくさくぽんぽん

#1354
だれが道重さんを最も可愛くコーディネートできるかで、次期リーダーとエースが決まるとか(笑)



#1354
この方、テレビにも出てた方ですよね



さくさくぽんぽん

#1357
もしかして道重さんを応援する女ヲタ代表が出てた番組?
道重休暇の方??



一応一般人だし動画持ってきてまで笑うのはどうかと思う
小田ヲタは他を下に見てるってよく言われるのはこういうとこなんじゃないの



さくさくぽんぽん

#1360
調子に乗りすぎました。
しげみさん、ごめんなさい。
管理人様には報告を出しておきました。

>小田ヲタは他を下に見てるってよく言われるのはこういうとこなんじゃないの
私はハロヲタの方とは付き合いがないのでよく分かりませんが、ハロヲタの間(もしかして某掲示板)ではそのように言われているわけですね。
小田ヲタといってもいろいろな方がいらっしゃるでしょうから、一概には言えないかと。あと元々ハロヲタだった方と、そうでない方ではかなり感じ方が違うかも知れませんね。



ERISAKU

モーニング娘。は推しメンはいても箱ごと愛でる傾向のファンが多い印象ですね。
なので、小田フレに限らず推しメンだけが好きなので他には興味ありませんって感じの方は特に
他を叩いてるわけではなくても誤解されてしまいがちのようです。
そういう意味では前述のしげみさんは筆頭とも呼べるほどのさゆ専ヲタさんですが、どんな理由(さゆを可愛く演出できる等)であれさくらちゃんを評価してくれていることが私は嬉しかったんですが…。
さゆヲタを満足させるプロデュースができたってことは、さくらちゃんの手腕が素晴らしかったということにもなりますしね。



さくさくぽんぽん

はっきり言って私も完全なソロヲタなんですよ。
箱推しとか推し変とかはむしろ共感しがたい概念で、卒業したOGにファンが付いていかないのが理解できません。
一応、箱押しは巨人ファン・阪神ファンみたいなものかなと推測している次第です。

私は根っからの聖子ヲタ、そしてMISIAヲタ・中島美嘉ヲタですから、そこに新進の個性派シンガーとして小田さくらが加わった形です(ポイントは声質です)。
さくらちゃんの場合は「さくらのしらべ」がなければ、ほとんど素通りしていたと思います。
はっきり言ってハロにも娘。にもいまひとつ興味が持てず、子供が行きたがるから現場に行くだけで、私自身はさくらのしらべだけ行きたいわけです。

でもさくらちゃんのファンの専ヲタ比率が高いなら、ある意味ソロ向きではないかとも思います。
むしろライトなハロアンチでも興味を持つ存在かも知れないと感じます。



ERISAKU

ソロヲタでも全然いいと思いますけど、箱推しの人が全員そういうスタンスなわけではないのでそれこそ一括りにするのもどうでしょうか?
私は元々ガキヲタで、今もお芝居やソロライブなどに行きます。
新垣さんはモーニング娘。を愛してやまない方ですし、さくらちゃんも新垣さんのような歌を目指したいと公言したこともありとても嬉しいのと同時に頼もしく感じました。
「自分はアイドルが好きなんじゃない」「○○が好きなだけ」とあえて公の場で口に出さなくとも、さくらちゃんを応援する気持ちは伝わると思いますが、どうでしょう?
後々ソロで活動するかもしれない、けれど、さくらちゃんは今モーニング娘。というグループでその中核を担おうとする人です。
本人もグループのオーディションを受け、加入して、自分の色々な可能性や今できることを日々考えているだろうし、何よりも楽しそうだと感じます。
興味が持てない、しらべだけ行きたいという気持ちはわかりますが、それでは今現在のさくらちゃんの活動を否定することにもなるんじゃないでしょうか。

長文失礼しました。



meninaweide

#1369
いまいちご発言の趣旨が理解できないので、頓珍漢なことを書いてしまうかも知れませんがその際はご容赦ください。
さて、自分もさくらちゃんが好きで、さくらちゃんを応援していて、ファンクラブのイベントも「さくらのしらべ」しか応募しませんが、それで何か問題があるのか?何の問題もないでしょう。すでに娘。の中核を担うメンバーになっているさくらちゃんは、同時に一人のアーティストとして大きな魅力をもっています。そのアーティストとしてのさくらちゃんを応援して悪いなんてことはありえないし、そのことが現在のさくらちゃんの活動を否定することになるっていう論理は自分の理解を越えています。



さくさくぽんぽん

#1369

ERISAKU さんのような考え方があることは理解できます。

あとステージそのものは本当に楽しんでいるようですが、それ以外の場所では違うようにも感じています。
握手会では小学生の娘でさえ、彼女の孤独が昨年よりも深いものになっていることを感じています。
同期がいないという環境・絶対的なファン数が少ないという自覚・成人男性に対する警戒心はそれだけでも、孤独を増幅する要因となります。

さらには早期特殊教育(彼女の能力を開花させたものだと思います)を受けて育った児童と、この国の一般教育を受けて育った児童とのコミュニケーション形成の困難は、いまだに解決手段が不十分な課題です。
彼女が保育園時代の友人(特殊教育を受けた友人)とコンタクトを取った話を聞いたとき、誰もが同じ道を辿ると思わせるものでした。

隠さなくなったのはいかなるサインなのか、彼女がこれからどういう選択肢を選ぶか、楽しみでもありますが。

>現在のさくらちゃんの活動を否定すること
ある意味、否定しています。
直ぐにというわけではありませんが、彼女の考えが変わること、決断すること、そしてよりふさわしいステージに遭遇できることを期待しています(それが芸能活動とは限りませんが)。

こちらこそ長文で失礼いたしました。


30件のtopicsを表示しています(全66ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me