掲示板

Twitterで拾った小田ちゃんネタ

30件のtopicsを表示しています(全67ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容

meninaweide

鶴岡の時から歌いたい思いはあったんでしょうね。ここにきて事務所もOKを出してくれたということでしょうか。

























>581
もはや「ファッ」「ガッデム」「オーマイゴッ」とかと同じだなw

>>582
やはり影響大だな、歌解禁は……







幼稚園生スタイルて…





>>576
香水 by メロン記念日



>>576
ガタメキラ / 太陽とシスコムーン



>>576
モーニング娘。 『まじですかスカ!』 (MV)



>>576
(PV) モーニング娘。 – なんちゃって恋愛



>>576
彼女になりたいっ!!!



>>576
乙女のタイミング



>>576
forget me not (私を忘れないで)

http://s1.dmcdn.net/Hbc5z/x240-3aM.jpg



>>576
愛おしくってごめんね



>>576
こぶしファクトリー 「念には念」



>>576
モーニングカレー



>>576

http://www.odasakura.com/wp-content/uploads/2014/04/スクリーンショット-2014-04-01-00.05.05.jpg



>>576

p



>>576
ミッドナイトテンプテーション



>>577
抱きしめて抱きしめて



>>576
ゼロから始まる青春



>>576
ゼロから始まる青春

https://m.youtube.com/watch?list=RDpJwEOeZ1f80&v=pJwEOeZ1f80&spfreload=10



>>576
ゼロから始まる青春



実際にライブになりましたねw





「イヤです。」、面白い。小田ちゃんのあの飄々とした雰囲気でいうから面白いんだろうけど。







meninaweide

さくらちゃんとの「以心伝心」





>>612





めいめいの千夜一夜から



田村さんとは以外といっしょになる機会がないですね。ミュージカルもそうだし、ハロコンも小田ちゃんデビューのガタメキラだけ?









思わず見入っちゃう、、、、、、



















とても面白い構図ですね。全てさくらちゃんに目が行くようにポーズを考えたのだろうか?結果全部持って行ってる。











>>630





ご当地キューピーは知ってるけど、これは自作なんだ!!
凄いw





>>637





>>639



>>639





meninaweide

>>642
石田さんが上から目線でぐっとさくらちゃんを睨みつけ、さくらちゃんが「えいやっ!」とかけ声も勇ましく跳ね返してるの図。



>>643
小田ちゃんのちっちゃい手が、ここでも可愛い。

































才才-!!w(゚o゚*)w 同じように感じてる人がいてビックリ!

髪型とかメイクでE-girlsを連想したのかも知れないけど、なにか最初からアーチストに不可欠でアイドルには不要な哲学的なものを感じるのよね……さくらちゃんにだけは。
さくらちゃんだったら反原発とか反体制の歌を歌っても違和感ないもんw

ハロメンには哲学的な何かを感じさせる人がいないのよね、歴代を見ても誰もいないのよね……プロデューサーの意見が強すぎるからかな??
そのあたりが卒業後にイマイチ伸びない原因があるかも

しらべ4DVDの公式動画にも純然たる歌手がなぜかアイドルになっちゃったみたいなコメントがあったけど、さくらちゃんの今しか表現できない「アイドル病に罹ったアーチスト感」が私は好き。

でも近いうちにアイドル病はちゃんと治してね!! お願い!! ww



>の今しか表現できない「アイドル病に罹ったアーチスト感」が私は好き。
アーティストのサブカル的なアイドル解釈ですよね





meninaweide

>>662
こんなシーン、ありましたっけ?





私も大阪城Hで初めて小田ちゃんの歌聴いたときビックリしたわよ。声の抜けとかマイク掴みの良さなんて吉田美和さんのデビュー時に匹敵するんじゃないかな。ドリーのファンも驚きの男前な歌声でした。



>>665
小田ちゃんはやっぱり、一味違う。
モーニング娘。’15をちょっとちがった方向にもっていってくれそう。研修生時代に言っていた「今までのハロプロメンバーにはない部分をだしていきたい」ということを今でも実践しているのかも





meninaweide

何度も見てしまうこの映像、ソースってなんだろう?











meninaweide

譜久村さん、やっぱりちょっと痩せたような気がする。
さくらちゃんはいつものジャージっぽい。



meninaweide

>>673
12期の牧野さんと羽賀さんがいない。



meninaweide

>>674
中学生チームか。









meninaweide

がんばれー!



meninaweide

こっちを貼りたかった。



meninaweide

>>680
なにげに12期全員だ。



meninaweide

やっぱり譜久村さん、痩せたな。





meninaweide

「4倍応援してっ♪」
4倍どころか、40倍応援する!



>>684
写真には小さく写ってるけど、すごい大きいパワーを感じます。









結局、さゆだけか……楽しみにしていたのに残念
ハロメンは増えたけど、その分ひとりひとりの扱いが雜になってるな~定番のソロアングルまで消滅とは~さくらのしらべが亡くなっても不思議ないね



meninaweide

>>689
メンバーは急増したけど、スタッフは微増、ヘタしたら微減かも知れない。人手不足倒産なんてことにだけはなって欲しくないですが。



>>690
人手が減って、その分リリース物が減って、
失望した激単推しのヲタは離れるけれども
それを補って余りあるくらいDDヲタが増えているのかもしれない…
だとしたら会社としては人件費削減で利益増で倒産どころかむしろウハウハだったりして。



ちょっと前まではグッズで稼ぐ感じだったけど、原材料価格はひどく上ってるから利益率は小さくなってる。一番上がってないのが人件費、とにかく経費をかけずに働かせて稼ごうにシフトするか。
オクでの話なんだけど道重GMML単品DVDが意外と伸びなかったんだよね。結構実数も事務所の期待ほど伸びなかったのかも知れない。
大箱DD動員は伸びてるけど、グッズやメディアはそれに比例していない可能性もあり(物価上昇でファンの可処分所得は確実に減ってるからね)。たしかにDDはライブ代金に金かける分、グッズに金かけないかも。







>>694

小田ちゃん!







>>697
さくらちゃんの手が大きく見えるw



>>697
下の写真の真ん中って劇女の石井さん?





>>700
小田ちゃん在籍1000日おめでとうでTLが溢れとるなぁ!!
小田ちゃんの大好きな℃-ute横アリでも大興奮だったようで、本当におめでとう!!









meninaweide

さくらちゃんのマイク、他の2人と反対だ。



meninaweide

>>705
違った。工藤さんが違うんだ。男役だから?







まだ増やすのか??
まろ以外にも卒業があるってことなのか?
来年は娘。からもあるかもね。



>>708
小田ちゃん可愛いすぎ
帽子取ってあげたい





meninaweide

>>711
どう考えても有意に多いよね、譜久村さんとさくらちゃんの2shot。



たしか去年のつんく♂さんのバースデーパーティーに現娘。から参加したのも、この二人だけなんだよね。



meninaweide

>>713
それは多分さくらちゃんが加入した年だと思う。つんく♂さんの誕生パーティーで現役の娘。メンバーからは譜久村さんとさくらちゃんが参加してた。で、そのパーティーに行く前か行った後に事務所の一室で「Help me!!」の歌詞を見せられたはず。



あれ確か2012年の10月だよね。2013年は誕生パーティーの報告はなかったし、2014はガン再発見の直後だから、それどころじゃなかったんじゃないかな。



meninaweide

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11388304983.html

2012年10月24日だったみたいです。







>>718
平賀さんの単独インタビューはまだかな









meninaweide

>>722
羽賀さんに全員が壁どんしている体。
向かって左が鞘師さん、右がさくらちゃん。
とても興味深い風景。





>>724

1:11のところ





meninaweide

この写真見てすぐに左から順に名前が言えた自分も、なかなかだ。











ありゃ珍しい……
歌割りとかどうなるんかな ある意味、貴重な公演ではある。



>>732
鞘師パートは生田か飯窪でお願いしますw



>>733
中野だったならリピーター多いから面白いネタになるけど、札幌だと新規多いから無理かなw



meninaweide

さくらちゃん、なんかすごいポーズだな。







meninaweide

>>737

今日のこのラジオを聴いてもそれを感じます。







私と一緒やんw



私も見よっと







わたしもお盆のMISIAフェスティバルホール行くよ!!
さくらのしらべ4すばらしーーー激リピート中……さくら独唱がないのが超残念、青レイじゃないのが追加で残念









meninaweide

一目瞭然。



>>749
鞘師争奪戦だったのか?
てっきり歌割寄越せと暴れてる鞘師をはーチェルが取り押さえてる絵かと思ったわw



meninaweide

>>750
おお、斬新な視点。
でも確かに、鞘師さんだけ衣装が違ってて、マイク持たずにダンスしまくるダンスチームなんですよね。







ぜぇったいHITOEちゃん意識してるでしょう スタッフの人w



この髪型、アー写にして欲しかった







文学好きの私にとって、“オダサク”とはそれまで織田作之助、彼唯一に向ける愛称でしたが、いまでは小田さくらちゃんをそう呼ぶことにも衒いがありません。





>>759
西日本からは遠すぎる……残念



しらべやったんかなぁ?





あらら





>>764
焼きうどんかと思ったよw









Acid Black Cherry 「イエス」PV

小田ちゃん、好きらしいけど、ちょっと意外。もっと捻ったものが好きかと思っていた。単にカラオケ的に好きなのかもしれないけど











meninaweide

>>773
やはり歌わなかったのですね。
一日3会場だから時間の制約もあったのかもしれないけど…。



>>774
残念ですね。(´ω`)





meninaweide

>>775
ぶっちゃけ、スタッフの熱意の問題なのかなという気もします。
前作の西宮ではマイクの調整に30分も時間をかけてたようですし。次の移動も考えて時間通りに終わらせたいスタッフとしてはアカペラとはいえ集まったファンのリクエストに応えて歌ってたりしたら予定が立たないということなんでしょうか。



きょうはこれで〆ですねぇ~



meninaweide

>>778
何と言いますか、そう遠くない時期にすべてが解決される時が来るのではないかと思います。





meninaweide

「おまえ」っていってるの、さくらちゃんだよな。



>>781
仲が良いということでしょう。同じ歳だし。



コレあかんヤツでしょう~^。^;







meninaweide

「LILIUM劇中歌ライブ」って何歌うんだろう?
これは無理しても申し込むべきだったな。





これホントに小田ちゃん?
なんのイベントだろ?



meninaweide

>>788
違いますね。
髪の毛短すぎるし、顔も違います。





meninaweide

なんと、ついにさくらちゃん登場か。



「小田さんが声のこもらない方法をたくさん教えてくださいます。」だって~(^^)







小田んGO愛に溢れてますねw



meninaweide

>>795
最初は「くどぅー」に「まーちゃん」だったのか。
普通に自分より年下という意識からそう呼んだんでしょうね。それをマネージャーさんに怒られて、以来頑なにさん付け。
なかなか面白い。



>>796
研修生時代に、年下の先輩に敬称づけしてたんじゃないかと思うんですけどねぇ?
現こぶしのはまちゃんを、先輩なのに「彩乃ぉ~」と呼ぶのは仲よし故の例外なんだろうと思ってたんだけど。





>>798
期毎に歌う回替わりかもしれない。
小田ちゃんはひとりだから結果的にソロになったのかも。















meninaweide

>>805
さくらちゃんが放してあげたのって蛾なのか?
佐藤さんが「ガ」とかって言っているのが聞こえる。





>>806
蛾って言ってますね。
小田ちゃん、虫とか爬虫類とかの変わったペットのレポーターとかやってほしい。
そういうの苦手だけど、小田ちゃんだったら見ちゃうかも。



>>807
これ12人全員を横切ってないんだよね
オリジナルでは9人全員を横切って端に着くんだけど



すげ~、傘入れられたい



>>810
そのファンって女? それとも男?
気になるw



よくわからんな~小田母w



meninaweide


ttps://twitter.com/happy100manten/status/648863686132523008?s=17





meninaweide

これはいつのだろう?







携帯水没w



meninaweide

>>819
携帯水没かぁ。
正直自分には何をどうすれば携帯を水没させられるのか見当もつかないけど、まあ仕方がない。







>>822
何の雑誌なんだろう?





>>823
たぶん「EX大衆」
未確認だけど











アイドルグループのライブ動員が急減している。
秋元Pあたりはこれから松田聖子・中森明菜・工藤静香のようなアイドル歌姫ムーブメントが再び来ると踏んでいるのかも知れない。
小田さくらの主戦場はソロ、ライバルは小田えりな!!



小田えりなさん・・ハロプロでは並みの歌唱力でしょう。





>>832





>>833
タカラヅカの生徒たちを動かす3つのこと(小柳奈穂子)
http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20140908/270936/?n_cid=nbpnbo_twbn #日経ビジネスオンライン





https://twitter.com/hellonews333/media/grid?idx=1&tid=664467011703975936









meninaweide








https://mobile.twitter.com/hellonews333/media/grid?idx=2&tid=669895812973899777



https://twitter.com/hellonews333/media/grid?idx=2&tid=669895812973899777



これかな



https://twitter.com/hellonews333/media/grid?idx=2&tid=669895812973899777





早ければ来年には卒業かも・・・長くて19までかな



月刊エンタメの記事みたい



>>851
これ立ち読みだけしましたが、他のメンバーにも均等に気を配りつつ…とかではなく
即答でズバッと小田ちゃんの名前だけ挙げててさすがに驚きました。

ちなみに、「口だけじゃなくて~」の部分についてですが、
Twitterでの握手レポで「(佐藤)優樹ちゃんはまだちょっと口だけの部分があるので」と言っていたというのを見たことがあります。
あくまで個人のツイレポなので盲信はしないでおいたほうがいいでしょうが、
月刊エンタメを読んだ時それが即座に思い浮かびました。



meninaweide

>>852
佐藤さんは一生懸命頑張っていると思います。現状歌に関してはさくらちゃんと鞘師さんをお手本にしているなという感じがします。ただ鞘師さんの良くない部分も真似ているので、ちょっと残念ではありますが。



>>851
小田ちゃん、託されたら託されたで、より目立って、風当たりも強くなると思いますが、そういうのにも負けないで頑張ってくれるだろうと期待しちゃいます。



とりあえず曲調を変えてもらわないと。EDMではさくらちゃんの良さが発揮出来ない。ただツアーではさくらちゃん無双になりそうですね。





さくらねこ

>>851
時は来ました。
娘。メンとして最前線中央に立ち、全ての風を受け止め新生娘。’16を歌で引っ張る事が、卒業までのさくらちゃんに与えられた宿命と思います。
鞘師さんがああなる事は、内心感じていました。ぶっちゃけここだから言いますけど、鞘師さんをエースと思ったことは無かったです。別に悪口じゃなく、彼女は優秀な裏方(講師タイプ)向きだと感じていたからです。歌も素質的に褒められません。
取り敢えずのエースでした。
主役・センターは華があればいいんです。優秀な脇役がいれば。
あまり大根でも駄目だけど、可能性と華があればいいんです。
実力ありの地味で対外不向き、内輪人気で主役・・・がそもそもおかしかった。

アウェイの場所でも人々の注目を奪う――それがセンタープレーヤーだと思います。

現娘。でそれが出来るのは歌のさくらちゃん、ダンスの石田さん、ビジュアルは誰とは言い難いがインパクトなら工藤さんとか。
フォーメーションダンスが面白い・・・ではグループとしての話題性はありますが、皆さんも感じての通り一人一人の顔が見えてこない。
鞘師さん体制が終わることにより、
「さくらちゃんの歌唱」「石田さんの笑顔全開のダンス」
「工藤さんらのビジュアル」等、今までイマイチ隠れて見えなかったものが前面に出てくると思います。
勿論今までの事が無駄だったと言うわけではなく、新たな段階に入ると予測しているのです。

鞘師さんという漬物石が外れることにより、樽の味のしみた野菜達がようやく食卓に並ぶ時が来た・・・と見ています。

長々と書きましたが、つまり娘。’16は全員の知名度が上がる年になるだろうという良い展望を持っているということです。
その中心は間違い無く、さくらちゃんでしょう。







>>859
「あの人」っていう言い方、小田ちゃんぽい

















meninaweide

つんく♂さんも「モーニング娘。」
いい加減サラミスライス表記は止めた方がいい。











>>871





meninaweide

>>874
何と、2回目もさくらちゃんか。
鞘師さんはどんだけさくらちゃん推しなんだろ。
案外自分といい勝負だったりして。



meninaweide

>>873
>>874
鞘師さんがデュエットしたのって、さくらちゃんだけか…。
そうだっけ?







meninaweide

>>873
>>874
FCから青封筒が来て、さっそく鞘師さんの「ソロスペシャルライブ@ディファ有明」のDVDがあったんだけど、収録時間が約60分。微妙な長さだ。さくらちゃんとのデュエット曲、両方ってことありうるか?



>>879
鞘師さん1人の為につくった曲は無いので、両方入っていてもおかしくはないですよね。



>>879
1部と2部で同じセトリが8曲、回替わり曲がデュエット曲を含めて4曲で全部で12曲、60分なら詰め込んでくるんじゃね





meninaweide

ほんと美人さんだな、さくらちゃんは。



meninaweide

美人さんだし、大人になったな、さくらちゃん。





meninaweide

>>885
はっきり分かるのは天辺にいるさくらちゃんだけだ。
あとは誰が誰やら…。







急にTLが増えたからびっくりしたらなるほどね



いろんな人がいろんなことをいうけど、何かと話題になるのは小田ちゃんがつよい個性を持っているからでしょうね。
なんにしろ、話題になるのはよいこと。









meninaweide

>>893
あれ?
去年もうさぎの着ぐるみで登場したんじゃ…。
鞘師さんといい石田さんといい、さくらちゃんはどんだけメンバーに愛されているんだろ。



TLによるとドッキリ企画の仕掛人だったらしいよw



meninaweide

>>895
石田さん盛大に「小田ぁ!!!」とか叫んでそうですね。



TLでおださくの絶対領域が絶賛されているw



meninaweide

>>897
うーむ。
まあどうせ石田さんとさくらちゃんのBDイベントDVDは抱き合わせだろうから、一つ楽しみが増えたということで…。



>>898
今年は、羽賀さんがイベントもやるはずなので、どうなんでしょう。一周回って、佐藤さん?



meninaweide

>>899
何と、羽賀さんは3月7日が誕生日なのですね。
となると、石田さんさくらちゃんのビジネス不仲コンビの抱き合わせDVDは期待できないか…。



牧野・尾形も2月生まれ
石田・牧野・尾形・羽賀・小田の順番



DVDは石田・牧野、尾形・羽賀、小田・佐藤の組み合わせになるかもしれんのか?











ワロタw









meninaweide

ナルシストというか、ナルシシストの本来の定義からすると、さくらちゃんはむしろ真逆な人だと思うんだけど。



カントリーガールズはやっぱりトーク力すごい。
嗣永さんが中心になっているだろうけど、モーニング娘。でもも過去には道重さんがいたり、そもそも元をたどれば中澤さんがいたりした流れだろうと思います。
モーニング娘。の現役のメンバーにも頑張って、ちゃんとしたトーク力をつけて、同じ弄り芸でもちゃんと面白いものにしてほしいなあと思ってしまいます。



メンバーよりもマネージャーとかスタッフの方が問題でしょう。
鞘師のMVボッチとか感覚が異常なんだよね。
つんく♂が言ってたようにMCのネタも全部スタッフが決めるわけだから。



meninaweide

「トーク力」なんて所詮は刺身のつまだと思うので、気にする必要はないと思います。「トーク力」だけでブレイクできるならこんな有り難いことはないですけど、道重さんをもってしても娘。は再ブレイクを果たせなかったという事実は重大です。



未成年タレントの「トーク力」はスタッフの企画力勝負だからね
黄金時代のうたばんとか



meninaweide

小田さくら先生、大活躍ですね。



道重は歌ダンス苦手でルックスとトークが武器だからそれを伸ばしただけで、小田ちゃんは歌(できれば創作力も)に集中した方が良いと思うね。



>>916



meninaweide

これ、随分な話だと思う。
スタッフさんにしても譜久村さんにしても。
ほんと、ひどい話だ。



meninaweide

これはもう完全なイジメ。
最低。





月九にさくらちゃん

2人出てたー!!!

あぁー、、、、有村さんと高畑さんだった!!!



meninaweide

アナログレコードに収められたさくらちゃんの歌声を聴いてみたい気もするけど、如何せん再生環境がない。
これからリリース毎にアナログ盤も出してくれるなら思い切って揃えちゃうけどさ。ていうか、「さくらのしらべ」をアナログ盤で出すっていうなら明日買ってくる。



>>923
別アレンジもあるようなので、プレーヤーもチェックしてみたら意外と良心的な価格で売っていますね。これは買ってしまうかもしれません。

http://www.amazon.co.jp/audio-technica-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-AT-PL300-BK/dp/B001W3YJO2



meninaweide

>>924
再生環境は、ちょっと調べ始めたら、思い切り深みにはまりそうなのでひとまず置いておいて、さくらちゃんの歌声が初めて刻まれたアナログレコードということで、保存用も含めて記念に2枚購入決定しました。



そういえばラブマのアナログ盤とかあったな~



どうせヴォーカルトラックそのままでオケを差し替えただけでしょ?
小田ちゃんみたいな歌心のある子は
オケやアレンジが変われば(たとえテンポが同じでもビートが別物になるので)
それに合わせて歌の表情もガラッと変えてくるもんなんだけど、本来





















meninaweide


meninaweide

>>937
言わずと知れたあの方のことですよ。
楽しみすぎる!



心配。





meninaweide

こんなこと言うと怒られるかもしれないけど、ヒューストンや春ツアーの前でなくてよかった…。



なんにしても早く良くなってほしいです。
本人も出れなくて悔しいだろうし。



りほさく両方いないステージって想像つかないな









meninaweide

[シルベチカ]から[スノウ]に向かう矢印の横に「しんゆう」とあって驚いた。



meninaweide




わたしも同じような考えかも・・・むしろアーチストとして育つのに恋愛は糧になる派かな
でもドルヲタならガチ恋系も健全よね。
壮絶なヲタ入れ替えがあったという松田聖子のファンとか当時はどうだったんだろ?



>>950
朝井さんの気持ちよくわかる。
でも、小田ちゃん、よく悲しい恋の歌を歌うことがおおいけど、実生活は幸せな恋愛をしてほしい。



















meninaweide

最初生田さんと話してるのさくらちゃんかと思ったけど、ひょっとして羽賀さんか?



meninaweide

ぱっと聴きさくらちゃんのように思えたけど、どうも違うような気がします。



>>961
二人の声のうち、1人はさくらちゃんの気がしますが、どうなんでしょう。さくらちゃん自体が色んな声色を持っているので、さくらちゃんが他のメンバーのような声も出すことがあるのでわかりずらいですね。



meninaweide

>>962
どうもですね、さくらちゃんの声の倍音成分の構成とはちょっと違うような感じがするんです。いや、もちろん声を作ったり、鼻をつまんだりもしているようなので、実際の所は分からないんですけど。







八王子の店ね













すごいクオリティ!



みなさんこんにちは!
小田ちゃん推しの店長です。
いよいよ春ツアー始まりますね。
私は行けませんが楽しんでください。
さあ、今年もメンバーカラージェラードやっちゃいます。!!
ぜひぜひ、推しメンを食べちゃってください。
メンバー名での注文もwelcomeです。

最後に…
小田ちゃん、Happy Birthday!

























期別であれこれやる場合は便宜的に天気組に入れられてきた小田ちゃんですが、

私の知る限りで初、9期に入れられました(このポップアップカードは期ごとに作るものです)。
こうなると、6月以降はもしかしたらブログもQ期に異動するなんてことがあるのかもしれない…。べつに何の特も損もないから、どっちでもいいんですけどね。



>>985
ブログの移動もあるかもですね。



>>985
もしかして13期も4人?



meninaweide


meninaweide

自分のところには昨日届きました。さくらのしらべの後で帰宅が遅くなったので、まだ未開封状態。



meninaweide

周りがこういうい方々ばかりだと、Juice=Juiceにとっても決していいことではないと思います。



>>990
まあ女性ファン率が小さいってことがすべてを物語ってますよ
あややがなぜアイドルからアーチストへの脱皮に失敗したのか
聖子や明菜・静香・奈美恵はなぜ成功したのか
ファンにはなかなか分からないんでしょうね



>>990
その方のツィート見てみましたが
Juice=Juiceのがちファンというわけではなく
むしろ佐藤まーとえりりんオタ(えりりんはガチ)みたいでしたよ
本当にJuice=Juiceのファンなんでしょうかねぇ?



meninaweide

>>923
アナログ盤届きました。
さっそく聴いてみましたが、これ、いいかも知れません。ちょっとくせになりそうです。
『冷たい風と片思い』のTYPE B はピアノとストリングスだけ。
ヴァイオリンとヴィオラとチェロかな?

これほど大がかりな編成ではないですね。



meninaweide

>>992

ただこの辺の動画のコメントを見てみると、Juice=Juiceのファンの方々は皆さん同じように思っているような気がします。
ハローを支えてるとか歌唱力No.1とかすごいコメントのオンパレードで、自分は少しく唖然としました。







なんてことないツイートなんですが、いってるのが志ら乃師匠なだけになんかいみぶか





でこだしまでまんま小田ちゃんw



>>999
例の握手会は山形ですよね。







きっとJ-Meloだろうね



>>1003
いやいや、Girls Hang Outかもしれないよ



>>1003
この店には来たみたいですね。



meninaweide

>>1005
京都のホテルで一泊してロケしたんですね。
ひょっとして今週のGirls Hang Outかな。



>>1005
京都市内に住んでいたときはこの店よく行きましたw



>>1002
ボイトレ教室を主宰するプロのボイストレーナーなんだね
京都大学法学部卒という異色の経歴を持つボイストレーナーだそうな



ガチ恋系には少し気になるw



meninaweide

>>1009
まったく知らない人だ。
今ググったら、プロ野球の人か?



>>1010
ファンに相手はまだ17歳だからアタックしたら駄目だぞ的なこと言われてるなw



>>1010
千葉ロッテのキャッチャーですね。
前からハロプロファンだときいていましたが、てっきり、ロッテ好きの牧野さんあたりの名前が出てくると思いましたが、小田ちゃんでしたね。



どこにあるんだろう



meninaweide

>>1013
岡山県小田郡矢掛町小田にある公園みたいです。

http://kasaoka.sub.jp/15/04/0403/6.html



>>1014
ちょっとドライブがてらにと思いましたが、関東からはちょっと遠いですね。



>>1015
岡山市からでもかなり距離あるよね・・・福山市の方が近いかも
3セク井原鉄道に「小田」って駅があるんだね







meninaweide

会員登録しないといけないみたいです。









原因は小麦アレルギーなのかも
メロン食べたら口内炎だらけになる友達がいるけどグルテンフリーはつらいよな、美食家にはw



ちなみに>>1023のズッキラジオでの続きは特になく、
私の父は亜鉛飲んで口内炎治ったが「うちの小田さくら」には効きませんでした、よって治し方は人それぞれだと思います
で終わりでしたw





meninaweide

鞘師さんとさくらちゃんとのデュエット2曲と、2回目の二人のMCが収録されてる。でも、小田さくらの名前はどこにも見当たらない。



meninaweide

気のせいなのかも知れないけど、さくらちゃんのコンディションがずいぶん良いような気がする。



今日で中澤姐さん超え



meninaweide

>>1026
2回目のMCの後に鞘師さんのダンスと1回目のMCが続いてた。







meninaweide






握手会の動画での小田いじりについて物議醸してる。かなりキテるオタもいるみたい。



>>1035
前ここに来てた占い師がツイで去年から今年にかけてホントにグループ内の人間関係が破たんするみたいなこと言ってたな。社内も分裂しててマネ同士も険悪になるみたいな。



10年ぐらい前かな、叔父がこの会社と関係する仕事をしたことがあって、2度と付き合いたくないとか言ってたからな~



会長・社長は小田推し
それを嫌う10期マネとみた



小田イジリって、スタッフの指示だとしても、残念で悲しいです。笑って見る事は出来ません、設定通りだから、と言われても泣きそうです。精神的に強いと言っても心配になります。同じ年頃の子供がいるからか、心配です。早くソロになってくれないかな、メンバーを責めるつもりはもちろんありませんが、モーニング娘。箱押しはムリです。
ヤラセとわかっても辛いです。



モー娘。とかアイドリングとか常にイジメのイメージがあるからな。若いファンが食いつかんと言うか、定着しないのはその当たりもあるんだろうな。



最近のさくらちゃんを見てたまらなくなって初めてコメントさせていただきます。

ソロ希望の私としてはさくらちゃんには早く娘。を卒業してほしいと思っています。さくらちゃん以外のメンバーに全く魅力を感じないということと(好きになろうとはしていますが無理。他のメンバーのファンがいたらすみません)、どうしても「さくらちゃんをいじめているメンバー」として見てしまいます。あと、娘。ファンの方も苦手です。
あれはいじめじゃない…過保護すぎ…等おっしゃっている方もいますが、いじめられたことがないかいじめていた側の意見かなと。心配してなにが悪いんだろ?過保護なのは他のあのメンバーのファンの方だと思います。
11(+スタッフ)対1でよってたかって誰もフォローしない、してもなんか微妙でいじめっぽく終わるように感じます。

長文失礼しました。



meninaweide

ただ、このZDA動画というか、その台本も「テイバン・タイムズ」同様に何かのトリガーとなるべく仕掛けられたもののような気がしないでもないです。さくらちゃんの周りが疾風怒濤すぎる。何かとてつもなく大きな変化が起こる予兆なのかな。



>>1041
本当のところはメンバーやスタッフしかわかりませんが、以前のブログでも「悪口は言うものではなく言われるもの」というなしっかりした考え方を持っているので、例え、逆境であってもそれも跳ね返す力を持っているんだと思います。



最近は何でも「小田ぁー」で終わらせりゃいいとスタッフまで思ってる
美味しいポジションだろ?って
とてもまともな発想じゃない

Dマガで「1人は慣れてます」って言ったシーンが忘れられないくらい切ない



もういっそ、小田ちゃんいじりに反対派の意見と、別にいいじゃん過保護派の意見まとめてみたらどうかな



2015年春頃のスタッフの人事異動、あれからだよ。
鞘師が急激に病んでいったのもその頃から。
つんく♂のことも含めて社内で闘争があったんじゃないか?
スタッフも社内闘争に熱心で外からどう見えるかなんて気にしていないのかも知れない。



織田ちゃんが突っ伏してたとこ、実は泣いてたんじゃ・・・と思う



meninaweide

>最近ね。思ったんですけど。
>
>モーニング娘。’16の小田さくらも。
>
>藤原さくらさんも歌がとても上手いですよね

「小田さくらも。」
呼び捨て。
でもこの二人は研修生時代、レッスン帰りに一緒にラーメン食べたりした仲なんですよね。



meninaweide

>>1048
だからたとえばこの動画で

さくらちゃんが歌っている後ろに植村さんが映ってたりすると感慨も一入。



もしかすると事務所の娘。つんく♂下げ、CuteアンジュJJ上げ政策の一環かもな。
娘。でも小田だけは事務所トップもしくはスポンサー主導で推みたいな。





8割以上余談ですが、
小田ちゃんと入れ替わりにあややの旦那がグルテンフリー始めたそうです



>>1052
グルテンフリーって流行ってるんですね。





作者からのご指名です\(^o^)/



怪我がなければいいけど
先日もこけてかなりアザになってたみたいだけど



宝塚も大雨よ
たしかセルシーの階段は傘さし禁止だからヲタさんも大変ですね



大丈夫そう?



まりあちゃんが頭打って泣きながら歌ってたらしい。大丈夫かな。



さくらねこ

>>1057
>>1059
そんなに皆転ぶとか?ステージはどんな環境だったんですか?
安全対策は万全にしてほしいですよね…(;´・ω・)





>>1060
露天ステージでしかもかなりの雨量
水はけも悪いから水たまりの上で踊ってたようなもん









meninaweide


meninaweide

>>1066
自分の職場はラクーアから歩いて10分も掛からないところなので、行きたかったのだけど、仕事が…。厳しいなぁ。明日も明後日も自分は会社で仕事だ…。





小田「ジャズとかできたらかっこいいですよね。ジャズ歌えたら何でも歌えるような気がします。特殊な声の出し方やリズム感とか勉強になりそうです」。

http://hustlepress.co.jp/morning01_interview/



今日は行く先々で食べたのか



函館のサイン



>>1069
小田ちゃんソロ転向する気満々だなw







>>1069
ジャズっていってもいろいろあるからどういうのイメージしてるんだろう。
今で言えば、ノラ ジョーンズとかが有名だけど、いきなりエニドのコンサートに行ったりしているから、小田ちゃんはもっと違ったイメージで言っているのかもしれない。



実際ノラ・ジョーンズはつんく♂が紗友希に薦めてたけど



meninaweide

>>1076
正直、高木さんには難しいと思う。
『リゾナント ブルー』でさえ歌えてないですから。





ちょっと方向性は違うけど、小田ちゃんのオールデイズ 1:40〜















meninaweide
>>1085
こっちはちょっとだけ赤が被ってる感じだけど、東京スポーツのWEBに載ってる画像のひどい青被りよりははるかにまし。













meninaweide


meninaweide


















青春小僧の渋江監督!
現場で観てたのかな?それともスカパー!





私もiPad Pro(9.7inch)+ibisPaint Xに興味あるなw









meninaweide

写真集の話を聞いたのが胃腸炎の時ってことは、2月の上旬か。



鞘師さんが間違えて3月卒業と言ってしまったことがあるので
鞘師さんの卒業は本来は3月だったんじゃないか?と思います
それで2月に卒業のメモリアル卒業写真集を撮影するつもりだったんじゃないかと…
空いた鞘師さんの枠を小田ちゃんにスライドさせた結果
急きょなので都内撮影になったんじゃないのかなぁ?!



meninaweide

胃腸炎の時に話を聞いたっていうのが、自分も意外な感じがしました。もっと早くに知らされるものだと思っていたので。



ズッキが握手会で小田の写真集は別ラインって言ってたから、やはりイレギュラーだったんじゃないかな?



meninaweide

>>1108
このインタビュー記事を読んで一番印象に残ったのは、「人前に立つ以上」って言葉かな。さくらちゃんの覚悟を感じ取れました。でも、それは同時にある種の自信でもあるんだろうなと思いました。



meninaweide

>>1112
「モーニング娘。の歴史に対してリスペクトを忘れないこと。」
いいこと言うね、うちのさくらは!













何のネタかと思ったらハロコンシャッフルの組み合わせを公募してるのか













なんハロに出てたこの子面白すぎw



meninaweide






















meninaweide

tweetを貼ろうとするとことごとくエラーになるので止めた。
自分のTL見てると「テレ東音楽祭」の娘。はさくらちゃんが正式にセンター就任したのかって感じ。



2014春コンの金色衣装も帽子だったので似てるかも



デコ出しを続けるなら是非この髪の長さをキープしてほしい
しかし彼女は見るたびに綺麗になっていく、本当に美しかった





meninaweide

さくらちゃん肉好きだった?グルテンフリーまだやってるのか?



お米食べない小田ちゃんはグルテン偏重だったから、もう少しバランスの良い食事に軌道修正してるんじゃないかな。グルテンフリーをしてると、それはそれで偏るのよね。



モー女#214で「小麦粉カットしてた」と一応完了形で言ってましたけどね
まあ詳細は判らない



meninaweide

昨日のテレ東での画像を見るとお腹周りがすっきりしてて、写真集のメイキング映像よりも痩せたんじゃないかと思ったので、ひょっとしたらグルテンフリーまだ続けてるのかと思った矢先、浜浦さんのブログに、嬉しそうに小籠包を取っている今日のさくらちゃんの姿がありました。







meninaweide

さくらちゃん、どセンター。



meninaweide




>>1149





間違えなく小田ちゃん、チェック済み!











meninaweide


meninaweide


>>1157
これも思い出しました。











meninaweide

最初のシーン、さくらちゃんの手の小ささが衝撃的だった。





meninaweide

>>1165
オーディオコメンタリー!!!



中島早貴ハロショ千夜一夜より



>>1167
小田ちゃんは、他のハロプロメンバーとか、もしくは他の事務所のアイドルとも社交的にしているのに、中島さんは特別なんですね。



meninaweide


小田ちゃんのスマオーデも入れた約5年の超ショートバージョンのダイジェスト




30件のtopicsを表示しています(全67ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me