掲示板

Twitterで拾った小田ちゃんネタ

30件のtopicsを表示しています(全67ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容



小田ちゃん、Perfumeのコンサートとか行けてるのかな?無理だろうなあ





髪型ってギザギザセンター分けのかな?ちょっと反則なんじゃ?かわいいけどね

s://pbs.twimg.com/media/Bv0MXKaCMAAEWiu.jpg'>s://pbs.twimg.com/media/Bv0MXKaCMAAEWiu.jpg" alt="" width="480" height="321">





#1832
ちょっと大人っぽすぎでは….管理人さんいわく、”オダリスク(検索禁止)”というところでしょうが…..



#1832
連日大食いしているはずなので、絞ればかなりのスタイルですね。
ホントにいったい何歳かわからないですね(笑)



meninaweide


meninaweide

#1839
今大詰めということは、やはり9月初旬には12期決定か。



#1840
いよいよ来ましたね。発表はいつなんでしょうね。
めぼしい日程というとツアー初日と武道館と横浜アリーナとありますがどれなんでしょうか?一番マスコミがくるのは横浜アリーナですが卒業といっしょにするのは卒業の話題から焦点がぶれてしまうので武道館でしょうかね?
小田ちゃんのことを考えてしまうと、ツアー初日は避けてほしいなと正直思っちゃいます。
9/20(土) ハーモニーホール座間
9/30(火) 日本武道館
10/27(水) 横浜アリーナ



meninaweide

#1841
自分は9月20日座間初日がいいと思います。つんく♂さんが娘。の新曲の仮歌で登場して発表なら文句なしです。で、さくらちゃんの時と同じように、それ以降ツアーに帯同してお披露目。



>…つんく♂さんが娘。の新曲の仮歌で登場して…
これならすごい盛り上がりそう



meninaweide

自分のところにも届いたみたい。もうすぐ配達される見込み。



meninaweide

#1852
視聴中。
YouTubeの公式に上がってるのとは違うアングルがいくつかある。正面のアップ、左右のアングルから徐々に寄っていったり。表情や手の仕草がよく分かる。これは何度観ても見飽きなさそうだ。



meninaweide

#1853
「有頂天LOVE」、やばいです。



meninaweide

#1854
「世界一HAPPYな女の子」も、やばいです。



meninaweide

#1855
「歩いてる」もいいわ。まいった。



meninaweide

#1853
なんか、あらためてさくらちゃんの右耳をじっくり観てしまった。観るべきところが多すぎる。



meninaweide

#1857
「大好きだから絶対に許さない」
さくらちゃんの脚のアップ来た!



meninaweide

#1858
自分2列目で観てたんだけど、その時のドキドキが蘇ってきた!



meninaweide

#1859
「dearest.」
最後歌い終わった後、「ないしょっ!何事もなかった」。
これか。これが原因で2回目の音源はついぞ上がらなかった(自分が知る限り)。



DVD届いているんですね。こんな時に家にいないとはタイミング悪い….



meninaweide

#1853
「息を重ねましょう」
さくらちゃんの左手のstigmataを確認してしまった。



#1410 ERISAKUERISAKU 様
#1397 管理人様
そのほか会員様

さくさくぽんぽんです。ご無沙汰しております。
仕事の関係でネットアクセスに制限がある某国に行っておりましたので、ご返信が遅くなり申し訳ございません。

わたしの軽率な投稿により、ご迷惑・ご不快な状況を作り出してしまったことお詫び申し上げます。

これからも変な視点でカキコしますので、どうかよろしくお願い申し上げます。



さくさくぽんぽん

ログインしてなかったのでもう一度投稿します。
#1410 ERISAKUERISAKU 様
#1397 管理人様
そのほか会員様

さくさくぽんぽんです。ご無沙汰しております。
仕事の関係でネットアクセスに制限がある某国に行っておりましたので、ご返信が遅くなり申し訳ございません。

わたしの軽率な投稿により、ご迷惑・ご不快な状況を作り出してしまったことお詫び申し上げます。

これからも変な偏った視点でカキコしてしまうと思いますが、どうかご容赦の程よろしくお願い申し上げます。



管理人

さくさくぽんぽんさん!
お帰りなさいませ!また独自の視点の分析、占いなどお待ちしております!


Verweile doch ! Du bist so schön!




カバコレ効果で「さくらのしらべ」DVDのヤフオク落札価格が更に高騰中!



さくさくぽんぽん

#1963
とうとう「さくらのしらべ1&2」も落札価格1万円の大台に乗りましたね。
私もFCから5枚ほど買いましたが、手元には自宅用の1枚しか残ってません。
あっという間に聖子オタ友と歌姫ヲタ仲間に売れてしまいました。再販があったら追加購入予定です。



meninaweide

#1966
「さくらのしらべ1&2」は期待以上でしたね。自分はこのDVDから
オーディオファイルを抜き出したものをWALKMANに入れて通勤途中に
ずっと聴いています。





やっぱり、team ℃-uteのさくらちゃん





さくさくぽんぽん

「おがわひなこ」って誰だろうと不思議に思っていたのですが、このことだったんですね。



管理人

「お」しか合っていない…!?
しかしこれってつまり今のモーニング娘。を初めて見る人がパッと見て「お、かわいいな」となるということですよね。


Verweile doch ! Du bist so schön!


さくさくぽんぽん

TVのライブ映像でも歌割りじゃないところでも、抜かれることが多いですからね。目立つということでしょうね。



meninaweide

あいかわらずさくらちゃんは上下左右の真ん中だ。



meninaweide

#2108
間違えた。済みません。









































#2137
ニューアルバム楽しみですね。大阪NHKでキラリ光星が聞けたいいな。



ツアー進むにつれ、セットリスト変わってくるかもしれませんが、この曲はかえないでしょうね。でも回変わりなのは残念、固定で入っていて欲しいのに。



meninaweide

「キラリと光る星」、これをシングルにすればよかったのにとか思ったけど、そうすると鞘師さんとさくらちゃんしか歌えないからやっぱりダメだ。



ソロ多めの方が、楽曲としての完成度はあがりますよね。ただ歌うのが二人だけで他のメンバーはダンスだけっていうのはもう他のグループがやっているので、やったとしても面白みは少ないかもしれないですね。



飯窪さんブログに、大森靖子さん+モーニング娘。14

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11928980879.html

大森さん、小田ちゃんにギター教えてあげたいって言ってたけど、小田ちゃん少し話せたりしたのかな?





meninaweide

#2150
「キラリと光る星」鬼リピしてます。ぶっちゃけ、さくらちゃんのソロでよかったのにと思ってます。これがさくらちゃんの本領かと言われると全然違うんですけどね。それでもこれだけのハイスペックなパフォーマンスが出来てしまうわけで、3年目に突入してもまだまだ伸び代が半端ない。



#2153
いきなりソロ転向の前に、さくらちゃんと誰かでデュオデビューとかもあるかも。



はたしてハロメンは出るのでしょうか?
さくらちゃんが出るなら絶対行く!!



#2161
W(ダブルユー)みたいになるんでしょうかね。相方はODATOMOの金澤さん?



meninaweide

#2162
3月上演というのは、娘。メンバーにとってはかなり厳しいんじゃないでしょうか。例年通りでいけば3月中旬には春ツアーが始まります。しかもさくらちゃんには「バースデーイベント=さくらのしらべ」もありますし。



meninaweide

#2165
あるとしても相方は娘。のメンバーの誰かでしょう。他のグループのメンバーだと、スケジュールを合わせるのがほとんど絶望的だと思います。



#2169
ODATOMOが1曲だけなのは残念ですが、ただでさえハードスケジュールなのでやっぱり無理でしょうね。



さくさくぽんぽん

#2162 #2168
春コンやひなフェスの準備もあるので、スケジュール的に娘。メンは厳しいですよね。
非ハロキャストか、あってもOGや新しい演劇メンかもしれませんね。

































































さくさくぽんぽん

#2209-2247
海外のTLはチェックしてなかったので、ありがとうございます。



さくさくぽんぽん

果たしてさくらちゃんはキャスティングされるのか?





これが噂の衣装ですか? なるほど……ww





#2289



“獲りに行く”って肉食?肉食さくら….







#2290

。。



#2301です。連投すみません。

小田ちゃんのCap:

http://www.atriastyle.com/no9-boy-meets-girl-cap.html

普段、Capかぶらないけど、買ってしまいそう!



meninaweide

#2302
全然関係ないんですが、自分『ガール・ミーツ・ガール』っていう誉田哲也さんの小説が大好きで何度も何度も読み返してるのです。はい、済みません、それだけです。



読んだことは無いですがミュージシャンの卵のお話しのようですね。

http://www.amazon.co.jp/ガール・ミーツ・ガール-光文社文庫-誉田-哲也/dp/4334763359#customerReviews





meninaweide

#2319
卵というかデビュー直前直後のお話なんです。面白いですよ!
誉田さんの小説の中では安心して気持ちよく読めます。





meninaweide

この写真のさくらちゃん、なかなか凛々しい。




30件のtopicsを表示しています(全67ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me