掲示板

Twitterで拾った小田ちゃんネタ

30件のtopicsを表示しています(全67ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容











いい話のようにも思いつつ、でも、そう言われたのが1~2年前何だとするとそれって高校生時ってことなので、
なぁんだ今春社会人になったタイミングでそう言われたってわけじゃないのか、だとすると、ちょっと早くなくもないんじゃないかなぁ…?などと思ったり



>>1657
高校生といっても、とても努力をして得ているお金なので、大事にするということでしょう。それにこれは推測ですが、グループ卒業後のキャリアも考えているからこそ、こういう発想にもなるだろうなと思います。





何故ここに貼るかというと…



これ思い出しました









meninaweide


>>1665
“意外”という受け取り方もあると思いますが、よく考えてみたら、”小田ちゃんらしい”とも思いました。



貴大さん、さくらちゃんの良い所を的確に見抜いてますね。
今頃、たくさんの人がWEBで小田さくらを検索してると思う。





















meninaweide


>>1677



確実にこのラジオの時は、さくらちゃんの事を知らなかったね。でもこれからBe Aliveを聞いて、さくらちゃんを好きになってくれて、本当好青年(笑)。アイドルを好きと言うタレントはいるけど、どこが良いかはっきり言えるところがガチですね。











meninaweide






















meninaweide

さくらちゃんだけ世界観違ってないか?



>>1695
真莉愛にキューティーハニー役、さくらにパンサークロー首領パンサーゾラ役でお願いします。シスタージルはゾラの飼い猫ならぬ飼い豹だから猫好きさくらにはぴったりだと思います。





なんだこれw





>>1699
ソロを目指す人はこのぐらいのタフネスじゃないとね、プロスポーツと同じ
人間といっても生まれ持った能力や運は人によって天と地ほどの違いがあることだし



meninaweide












meninaweide

誰のことをおっしゃっているのか分かりませんが、これはさくらちゃんにもぴったり当てはまるなぁと思ったのでした。



meninaweide

これもそうだ。



これだけだと何のことやらって感じですが、
ナルチカ昼公演で羽賀ちゃんがハロステのクイズコーナーの1位ご褒美ソロコーナーがあったので、これからの夜公演ではきっと…という話です

https://twitter.com/r01517089/status/898093245565067265

参考)



刺激が強すぎる









ミューコミプラスに呼んでくれよ



私もそう思ったし妹も同じこと言ってました



>>1715

コメント見てもソロ希望多いよね
自分の周りでも最近娘。ヲタ卒・ハロヲタ卒してしらべだけ推していくって奴増えたもんな



モーニング娘。‘17 小田さくらの魅力を存分に活かした舞台を考えてみる。 – あんずにっき





ガキさんも評価







>>1719
本人も把握しているらしい

ソース↓
お団子 が 元モーニング娘。の 新垣里沙さん が お団子chanのこと褒めてくださったらしく ものすごく よろこんでぃました その喜び方がお団子 らしくて可愛かったです お団子 は 多分そぉとぉ喜んだと思われます 顔から ふぁふぁ〜幸せぇ って感じが顔から出ていました 顔が素直で 新垣さんに見ていただきたかったです(≧∀≦)
♡佐藤優樹chan|モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12306199992.html







初めて見た



私も初めて見ました。可愛いですね。娘。になってこんな長い髪の時期ありました?





>>1726
長さだけでいうならまさに今これくらいあるようですが、まあ(c)UP-FRONT AGENCY時代なので2012年とか?



>>1725
2011/11「ハロプロ エッグ 文化祭 11月 〜新メン(!?)を迎えて〜」
2012/1/2『Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国』
2012/6/17『ハロプロ研修生 発表会 2012〜6月の生タマゴShow!〜』
このあたりのものでは?
もしかするとインフルエンザで欠席した「ハロプロ エッグ 2012 発表会~3月の生タマゴShow!~」のかもしれない



パソ?





>>1730
保田「私もあだ名つけてもらおうかしら」













愛ちゃんBDイベにて



>>1738
プラチナの曲で共演とかしてほしいです。











TLでも美人・美しいとか言われまくってるよ!!



meninaweide


meninaweide








BiSHの人

















meninaweide


>>1758
やはりそうでしたか。
今回もずっと小田ちゃんの声が聴こえるなあと思ってましたが・・・じゃ今回もCD買おっかな(^_^;)



meninaweide

>>1759



meninaweide

モーニング娘。’17『若いんだし!』(コーラスver.)









meninaweide


meninaweide




meninaweide




すごっ

















https:/twitter.com/mari_1mtsg/status/92266184





https:/twitter.com/aka_chaaaaaan/status/923922586265722880





meninaweide






インディーズではなくて、メジャー流通しているグループのメンバーの方のようですね







カフェか?



>>1788







meninaweide


meninaweide

>>1792
これぞ歌姫。
鈴木さんとか高木さんとか段原さんとか、いろいろ名前は挙げられるけど、歌姫と言えるのはさくらちゃんだけ。



>>1793
小田ちゃんが歌うと歌詞の意味が刺さってくる







meninaweide


meninaweide


meninaweide


>>1799
小田がソロになったら一回振り付けしてほしいわ



meninaweide

>>1800
20周年がらみで現役の娘。と夏先生とのコラボ的なことが予定されているのかも知れませんね。







meninaweide


meninaweide


meninaweide








さくらは本日も大勝利です!!!



>>1810





うむむむむ



meninaweide

上っ面しか見えないバカが多すぎる。それでよくさくらちゃんのファンやってるよな。呆れるわ。





褒めてるようでdisってる人多いですね。多分気づいて言ってる。チェルが歌うと鞘師リスペクト、さくらちゃんが歌うと愛理リスペクト。個性を素直に何故評価出来ないのか。ハロプロオタの嫌なところ。



愛理以前に中森明菜とかよくやってたやん。特に古参ハロオタは主義や型にやたらこだわるね・・・・昔一時期流行ったけど廃れてしまったモードへの偏執的なコダワリ・・・・内ゲバ体質もそのまんま左翼系みたいだ・・・・



meninaweide

加入当初はブスが入ってきたとみんなから叩かれたけど努力して頑張って今はこんなにキレイに可愛くなったとかっていうツイートを喜んでRTしてるバカも多い。これって単に自分の目が節穴だったって言ってるだけだ。佐藤さんのお母様はさくらちゃんのオーデの映像を見て、この子はもっとキレイになるとおっしゃったとか。
自分も、そして多分ここの管理人さんもそうおっしゃっていたと思うけど、さくらちゃんは最初から可愛かったしキレイだったのだ。



某まとめサイトの自作自演管理人の様のような古参の偏執狂は、脳内変換で見るモノ聞くモノすべて自分の主義主張に都合よくしか見えない脳機能障害持ちだから、改善されることはないよ。



UFの幹部自体が学生運動世代だからそういうノリなんじゃないの。わざわざ世の中の流れに巻き込まれないために、ハロマゲドンで電通と断交して、あらゆる業界団体から脱退し、総務省や放送局系の天下りを拒否して、鎖国体制に入ったのだから・・・資産300億の資産管理有限会社はある意味、同族経営の理想を体現しているな。思想的に北朝鮮っぽくなるのは仕方がないw







>>1817 1曲だけなら愛理もいいけど、ワンステージ歌だけでいけるのはodaちゃんだけだね。
>1818 本当にそのとおり。そういうサイトにodaちゃんは可愛いとせっせと書き込みしましたよ。なくなったと思っていたけど、最近また増えてきたね。



>>1823
本質的にソロ向きなんだと思うわ
しらべ動画系見てるのも有料アナリシスだと半分近くが非娘。ヲタ・非ハロヲタだそうだから、娘。のステージじゃ満足できない層が多いんだろうね



ハロプロで歌が上手いと言われていた卒業生たち。でもほとんど外で勝負してないでしょう。身内商売で良しとしてるだけ。さくらちゃんには勝負して欲しい。



そもそも勝負する気が無さそう。就職サイトで元社員が会長ワンマンで誰もチャレンジしない会社と評していたので、会長が何かピコーンと来るまで何もやらなそう。



そもそも勝負する気が無さそう。就職サイトで元社員が会長ワンマンで誰もチャレンジしない会社と評していたので、会長が何かピコーンと来るまで何もやらなそう。













https://twitter.com/ganbaharusame













meninaweide






meninaweide


meninaweide

>>1842

譜久村さんのブログを読んでいると泣けてくる。
ハロー!プロジェクトはともかく、娘。のプロデューサーはつんく♂Pしかいないのだ。





meninaweide

>>1844
脊髄反射的に「若いアイドル志願者なら指原莉乃さんでは?」と答えてしまう方がよぽど変というか、毒されてると思うけどね、自分は。







>>1844
一般人からしたらドルオタなんてどれも邪宗信者みたいなもんだろw





コーラスなのかー
なっちとヴォーカルバトルじゃないのか



meninaweide

>>1850
コーラスとして二人の名前がクレジットされていたのでしょう。
featuringとあるからには二人の歌割りがないとは考えられない。









ご冥福をお祈りします。
アップフロント山崎会長との不倫事件は強烈でしたね。この人のアンモラルさはご子息や矢口さんにも受け継がれているようですが、さくらちゃんにこの病が感染しないことを切に希望します。





meninaweide








meninaweide


YOSHIKO先生にもあげている



珍しいツーショット



なんだと



そりゃそうだよね



SATOYAMA















meninaweide


里田





















Juice=Juice「泣いていいよ」「Feel! 感じるよ」「この世界は捨てたもんじゃない」の作曲家さんで、ハローでは今のところJ=J専門ですが、気づいちゃったみたいですね











スベリーズを凝視















こういうの嬉しいです♡ | Room No.445

https://ameblo.jp/yoshiko-445-yoshiko/entry-12386233874.html









盛りだくさん会の男女比



浜崎あゆみや西野カナでも客の8割は女性で残り2割も女の連れ









あんまり聞いたことが無い感想だけどE-girls推しが小田にちょくちょく反応するのと同じか





この人もろに秋○系に近い人だったように思ったが・・・













































































































































































































誠実★信用★顧客は至上
当社の商品は絶対の自信が御座います
商品数も大幅に増え、品質も大自信です
品質がよい 価格が低い 実物写真 品質を重視
正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します
ご注文を期待しています!
スーパーコピーブランド キーケース emoda https://www.jpw128.com/product/detail-9814.html


30件のtopicsを表示しています(全67ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me