掲示板

Twitterで拾った小田ちゃんネタ

30件のtopicsを表示しています(全67ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容

























さくさくぽんぽん

#2209-2247
海外のTLはチェックしてなかったので、ありがとうございます。



さくさくぽんぽん

果たしてさくらちゃんはキャスティングされるのか?





これが噂の衣装ですか? なるほど……ww





#2289



“獲りに行く”って肉食?肉食さくら….







#2290

。。



#2301です。連投すみません。

小田ちゃんのCap:

http://www.atriastyle.com/no9-boy-meets-girl-cap.html

普段、Capかぶらないけど、買ってしまいそう!



meninaweide

#2302
全然関係ないんですが、自分『ガール・ミーツ・ガール』っていう誉田哲也さんの小説が大好きで何度も何度も読み返してるのです。はい、済みません、それだけです。



読んだことは無いですがミュージシャンの卵のお話しのようですね。

http://www.amazon.co.jp/ガール・ミーツ・ガール-光文社文庫-誉田-哲也/dp/4334763359#customerReviews





meninaweide

#2319
卵というかデビュー直前直後のお話なんです。面白いですよ!
誉田さんの小説の中では安心して気持ちよく読めます。





meninaweide

この写真のさくらちゃん、なかなか凛々しい。





meninaweide


meninaweide


つんくさん、ニューヨーク行ったんだ〜







さくらちゃん流石です





meninaweide

#2386
真ん中の女性の方の背中、さくらちゃんだ。上に「小田さくら」ってある。





meninaweide


meninaweide










































































































#2495
アイコン画像ワロタ



海外のファンはちょっと日本と違うのかなって思ってましたが同じようですね



























今日の握手会、石田さんの代わりに参加している模様。



上の件、ちがうという情報もあるみたい。



事務所の連絡ミスとか流れてるな~元々小田ちゃんの予定だったとか。あゆみんは地元ラジオの収録でもしてるのかな?



記載ミスで落ち着いたみたいね。
ここでもだーさく。

けど、小田ちゃんファンで行ける方は行きたかったろうし、
石田さんファンにとっては間違った情報なんだから、出てほしかったろうけど、たぶんまだ来てなかったんでしょうね。



握手会に出てないメンバーは大抵地元メディアの収録と取材だったりするから、あゆみんは会場にはいなかったんだろうね。



渋谷の大看板前に集合? 撮影かな……



これ見に行ったのかな?



#2583 #2585
プライベートな集合写真撮ってましたね。さゆりほ不在でしたが……



ちょっと古いネタだけど、本当にさくらちゃん自身しか知らされてなかったみたいですね。
本人が告知しなかったことを踏まえると、密かに何か進行しているのかも……







#2644
デンジャラス汐’14 の書かれるイラスト、ほんと可愛いし、思わず握手会に行ってみようかなって気になりますね。握手券はいつも娘に取られてしまいますが……



#2644
デンジャラス汐’14 さんの書かれるイラスト、ほんと可愛いし、思わず握手会に行ってみようかなって気になりますね。握手券はいつも娘に取られてしまいますが……



デンジャラス汐’14 さんのヲタ観察(笑)、たしかに私も歌姫DDなのでグループではないけど兼ヲタになるのかな?



#2653
お喋りwww……たしかにさくらちゃんの話題でママ友会盛り上がってます。近所のインド料理店でナンをつまみながらやってます。最近マンションの自治会でもハロヲタ、さくらヲタさんと知り合えて嬉しい!!





さくらちゃん、前列センター!!
12期が入るとどういう並びになるんだろう?





#2669
これで13人とかになったら、ひとりひとりがかなり小さくなりそうで……(^^;)
あと奇数人数だと必然的にセンターポジションができますよね。
歌割りとかフォーメーションダンスとかどうするんだろう?
さくらちゃんはソロ転向の可能性ありだけど、来年誰か卒業とかあるのかな……さくらちゃん以外は想像がつかない。



meninaweide

#2675
最初に13人体制になったのが中澤さん卒業後の5期4人が加わった2001年8月で、翌2002年9月23日に17歳となった後藤さんが卒業して12人となってますね。



Mステは椎名林檎さんと競演でしたね。
良い感化を受けて欲しいです。
以前からさくらちゃんと椎名林檎って雰囲気が似てるなと思ってました。
そう言えば椎名林檎さんもホリプロスカウトキャラバン受けてるんですよね、水着審査とか……w



うまく表現できませんが、椎名林檎さんのアンニュイな雰囲気とか小田ちゃんに似てるような気がします。小田ちゃん、印象が複雑なので一概にいえませんが、、、





デコ出しはまだ続きそうですね





#2721
小田ちゃんが、前面にフィーチャーされていれば、小節をきかせた曲になっていたのにとも思いますが、次に繋げられると前向きに考えて、しっかり録画予約をしました。



meninaweide

#2722
今回のトリプルA面シングルって、結局全て道重さんをフィーチャーしたものなんだと思います。どの曲もほとんどソロパートがないのはそれが理由かなと。



#2724
道重さん祭りのシングルですもんね。せめてこれで1位を取っていればしょうがないとも思えますが、今回は残念でした。次に向かって頑張って欲しいです。



meninaweide

#2734
順当に行けば9月にリリースされるはずのシングルが何故か1ヶ月遅れました。つんく♂さんの健康状態が影響したのかとも思うのですが、これは何の根拠もない妄想ですが、ひょっとしてあえてリリース時期を1ヶ月ずらして、道重さんがリーダーの内にウィークリー1位を逃すことにしたのではないかと思うのです。実際、もしも今回もウィークリー1位を取ってしまうと、次のリーダーにとって58枚目のシングルのプレッシャーは半端ないものになってしまいますから。



ジャニーズとの調整がつかなかったところが大きいんじゃないかな。ジャニも経営陣の後継者争いとかでSMAP閥と嵐閥の二派に別れてるらしいから、他社も調整が大変らしいよ。



昭和っぽいな~小田ちゃんw



ベテラングラドルなみのポージングw



#2819
そろそろアロハロDVDや写真集の情報が出てくるはず。
それにしても小田ちゃん、エロい! ホント15歳かぁ~



管理人

ポージングがやばいですね…!
昭和時代のビールのポスターみたい!


Verweile doch ! Du bist so schön!


これはハロショにいくしかない











#2879
小田ちゃんは女優でもいけると思うよ。
主役って感じじゃないけど、善役・悪役問わず凄く重要な役柄を任されそう。シルベチカもそんなところだったけど。
小田ちゃんの「ああ野麦峠」とか「青春の門」……あぁ見たいな~ホラーの「黒い家」でも嵌っちゃいそうだよ。





#2881
ヤンタンの順番がなかなか回ってこない真相はこれ?



#2883
あり得そう……って言うのは冗談だけど、お笑い好きの小田ちゃん、さんまさんの番組は見てたのかな?
もし見てたら、また驚異の記憶力を披露してくれるかも。



待ち遠しいね。



ソロ写真集はまだ?



いいね。



小田ちゃん、相変わらず手がちっちゃい、可愛い





どこで予約するか迷う……





15歳には見えないな~女子アナみたい。
あと授業参観に来たヤンママと言われても違和感なしの貫禄w



@LcTumasakiさんのツイート:

生田www とうとう見るだけでは我慢できなくなったかwww



#3035
貼り間違えたので…





#3037です。
すみません。間違えました。
もう一度貼ります。

















#3071
あーこれこれ、ありがとうね。確かにこれは買うしかない。











コンビでバラエティで見てみたい





















#3113
めちゃワロタっw









#3120
これを見たお兄さんの気持ちを知りたいw



さくらちゃん、どうなっちゃうんでしょう?



まだ15才なのにどうなっちゃうでしょうかね。ソロ写真集はいつなんでしょう。



コンビニでお酒やタバコ買っても、年齢確認要らなさそうw



カメラマンが優秀なのか、さくらちゃんの表情に引き込まれそう。他のハロプロメンで見たことないフォトです。







#3161
ギンスレが続くだけのことはあるな。






























30件のtopicsを表示しています(全67ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me