掲示板

モーニング娘。加入2周年

30件のtopicsを表示しています(全3ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容

さくらちゃん、二周年おめでとう!
さくらちゃんを見てると元気になります。初めて歌声を聞いたときの心の震えは忘れないよ!しかもどんどん芸事の道を極めてる。。。芸能界に入ってくれて本当にありがと─ヾ(*´∀`*)ノ─♪
そして管理人さん、開設一周年おめでとうございます。ドイツ在住なのでイベントには行けないのですが、このサイトのおかげでさくらちゃんの情報についていけてます。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!



#2062
この小田ちゃん応援サイト、海外の人多いような気がしてましたがドイツの方もいたんですね。



【祝 2周年】モーニング娘。’14 サプライズ発表の舞台裏 2/2 20121004 + 未公開映像集 [HD 1080p]:



次のハロコンで、ステージデビュー2周年



管理人

あの伝説のガタメキラからもう2年ですか~
これは度肝を抜かれましたよね。
2年…早いものです。


Verweile doch ! Du bist so schön!


凄味さえ感じさせるようになった小田ちゃん、ステージデビュー2周年のハロコンはどんなものになるか期待大ですが、そういえばまだ15歳、年相応な可愛い面も。よく考えたらステージデビューは13歳!





祝ステージデビュー2周年!
5回目のハロコンはどんな小田ちゃんをみせてくれるか楽しみ。





>>40
CDデビュー2周年おめでとう



>>40
小田ちゃん、ブログでCDデビュー2周年を書いてるけど、ステージデビューよりもやっぱりCDデビューが感慨深いにかな。



そろそろ加入3周年ですね。後輩もできて、先輩、さくらちゃんも面白い。



あと4日で丸3年ですね。
私個人としては次の展開が見たいです。



おお、あと数時間で、9/14
加入3周年、おめでとう。
小田ちゃん、ますます好きになるー。







モーニング娘。加入三周年おめでとう!!



小田ちゃんの新たな展開も期待しちゃう



後藤さんも在籍期間は3年ぐらいですか……しらべとか聴いているとソロ活動も期待したくなりますね。



さくらちゃん加入3周年オメデトゥ!!

もはやモー娘の二枚看板

さやまると頑張ってね!!

いつも応援してますから。。



>>50
小田ちゃんが今日で1095日、ごっちんが1128日だそうです。



確か今日はモーニング娘。の誕生日ってことになってたよね。
イベントとかなんでやらなかったんだろう?



meninaweide

>>53
さくらちゃん加入の年は、いろいろ「偶然」が重なってああなったみたいです。秋ツアー前日が誕生日当日だったからでしょう、その日報道陣を集めた上で異例のゲネプロを行い、ちょうど15周年という切りのいい年だったこともあってモーニング娘。の誕生日をお祝いしたのでしょう。しかも、これまた「偶然」にも、開催されていた『スッピン歌姫』オーディションで11期の新メンバーとして単独でさくらちゃんが決定し、おまけに秋ツアー初日の座間がさくらちゃんの地元という、これでもかっていう「偶然」が重なった挙げ句、お誕生日とあわせて新メンバー公表ということになったのだろうと思います。もちろん、報道陣の前で新曲 『ワクテカ Take a chance』を初披露しようという意図もあったのでしょうが。



【祝!3周年】 モーニング娘。 小田さくら 合格までの軌跡 1/2 20120927 [HD 1080p]

【祝!3周年】 モーニング娘。 小田さくら 合格までの軌跡 2/2 20120927 [HD 1080p]

【祝!3周年】 モーニング娘。 小田さくら オーディション&合格発表 20120913/20120920 [HD 1080p]

【祝!3周年】 モーニング娘。 小田さくら 合格サプライズ発表の舞台裏 1/2 20121004 [HD 1080p]

【祝!3周年】 モーニング娘。 小田さくら 合格サプライズ発表の舞台裏 2/2 20121004 + 未公開映像集 [HD 1080p]



>>55
これも期間限定公開なのかな?



8期留学生を抜いたよ



たぶん>>55のあげ直しだと思うけど



>>57の続き



こんな記録も



小田ちゃんが芸能人になって5周年 ホントめでたい



おめでとう!




30件のtopicsを表示しています(全3ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me