掲示板

「さくらのしらべ」当落報告トピ

投稿者 投稿内容
管理人

本日発表です…!

https://www.up-fc.jp/helloproject/event_Event_SetList.php


Verweile doch ! Du bist so schön!


管理人

苦節4回、初めてひとつ当選しました!


Verweile doch ! Du bist so schön!


1部のみ確保、ちょうど前日からセミナーで東京にいる旦那と行く予定。二部は残念ながらとれなかったけど、全落ちの方も多々いらっしゃるようで、一部だけでもとれて良かったです。



一部だけ当選でした~



ヤフオクにいくつか出てますけど、強気だな~。それでも落札されてるようですが……w。
価格を転嫁してくれてもいいから、もう少し大きな会場にして欲しかったです。



>>2
スゴイ



http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=7015

14:00からかけ続けること10分、取れました!
当選したのに入金しなかった人、ありがとう!


このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me