掲示板

一人で行く「ハロショ千夜一夜 第十九夜」モーニング娘。’15 小田さく

30件のtopicsを表示しています(全2ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容

>>30
UF内でもいろいろあるんだろうな~



>>23



>>6
前半が無いようなので補足



>>34



>>34



>>34



>>34



>>34



>>34



>>34



>>34



>>34





>>34



>>34



>>34



>>34



>>34



>>34



>>34



>>34



>>34





>>54
PerfumeのTSPS



>>54
Perfumeの7天



トップにリンクがあるうちに、貼り付け。

http://www.alivem.net/report/4244/



小田ちゃんのトーク、バラティでもみたい。まあ、そいいうのもスタッフに期待されての千夜一夜だったんだろうけど。



後任のスタッフ「私は関わりません」
何でスタッフはわざわざこんなこと言うんだろう
さくらのしらべは落選が出るほど人気もあって、評判も良く回数も重ねてきてるのに何故?
こんな大人が傍にいる事実に悲しくなってくる…



>>59
前任スタッフと後任スタッフの仲が悪いとか、意見が異なるとか社内でいろいろあるんだろう。
勘ぐってソロ転向圧力かもしれないし、さくらのしらべを続けたければ、娘。を卒業しないさいという圧力。。。
今のハロは一見好調に見えるけど、ワンマン経営者やつんく♂が衰える過程で内部的にバラバラになってきているようにも見える。
景気が良いのはアベノミクスで不動産とかの投資益が出たお蔭で、その金を宣伝費につぎ込んでいるだけじゃないかな。
この間会ったメディア論専門の大学教授がハロは金を出して番組に出さしてもらってるとか言ってたし(48系運営の天下りも酷い話だったけど)。
投資益が出なくなったらまた地味活に戻ると思う。


30件のtopicsを表示しています(全2ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me