掲示板

TRIANGLE-トライアングル-

30件のtopicsを表示しています(全3ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容

劇女ミュージカル「TRIANGLE」
2015/6/18-28
池袋サンシャイン劇場

原案:くらもちふさこ [α] -アルファ-(集英社 刊)
脚本:塩田泰造(大人の麦茶)
演出:吉田健(TBSテレビ)
音楽:市川淳
振付:YOSHIKO
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ(BS-TBS)

ローズウッド(α編の主人公・サクラ姫の侍女):小田さくら

http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2015/03/-triangle—.html



主役はあくまで、ポスターヴィジュアルにも写っているだーいし、どぅー、鞘師の三人のようなのですが、
サントラのトラックリストを見たところ
・だーいしはデュエット曲が二曲ある(主人公だから当然)
・どぅーもデュエット曲が二曲ある(主人公だから当然)
・鞘師はソロ曲が一曲ある(普段娘。でリードヴォーカルなんだからさもありなん)
・小田ちゃんもデュエット曲が二曲ある

主役でない割に、歌の配分は完全に主役級ということで、今回もキーパーソンなんであろうことが予想されます。



meninaweide

>>2
鞘師さんにソロ曲があり、さくらちゃんにソロ曲がない…。
こんなことやってるから娘。は再ブレイクが出来ないんだろうと思う。



meninaweide

>>3
鞘師さんにはありったけのリソースをぶち込んだでしょうから、今更軌道修正は無理なんでしょうね。ほとんど霞ヶ関の役所と同じい。







>>5
番組見ていましたがさくらどん言ってるの可愛いなぁ。



>>2
原作で登場する役だから重要度は高そうですね!
サウンドトラック6曲収録ですが、9~11期でふくちゃんだけがソロかデュエットを歌わないことはないと思うので、Juice=Juiceのミュージカルのように劇場先行販売は曲数をかなり絞っていて実際は曲数多そう。



小田ちゃんのローズウッドが楽しみすぎる



>>8
そうですね、たぶん終演後二~三ヶ月もしたらDVD+完全版サントラCDが出ると思います
(末満さんが、二ヶ月で出すのは異常と愚痴っていたので、最短でも二ヶ月余はかかるんだろうなと)。



明日のハロショイベで一曲試聴会があるらしいですが
たぶんサントラ一曲目の全員曲なのでしょうね。
娘。は誰も来ないし。
BS番組で流れてたやつだろうな。



音楽プロデューサーさん?のツイートのようです。
58曲ありそのうち何曲が歌曲かは不明ですが、6曲ということはないと思うので、さくらちゃんや他のメンバーも歌う場面が多いといいな!





meninaweide

>>13
よりによって石田さんがサクラ姫って。やっぱり運命なのか。



やっぱり小田さくファンなら誰もがサクラ姫やって欲しかったって思いますよね~
トークショーとかでネタにしてくれることを期待してます



>>15
上演前からやることが決まっている(笑)感謝祭ですね、BS-TBSイベの。テッパンでしょう。



>>16
あ、それ以外にも上演期間中にアフタートークショーが5回あるのか。



今初日上演中ですが…

意外と短い?



βが泣けるという噂ですが



今日は魔の3ステ



meninaweide

「TRIANGLE-トライアングル-」ついに明日初日!!

http://ameblo.jp/utanasensei/entry-12040094183.html

ボイストレーナーである詩菜さんのブログ。
TRIANGLEでは歌唱指導・レコーディングディレクション・仮歌を担当。

でサントラ盤でのさくらちゃんの歌については、

>小田の気品溢れる上質な歌声。

とのことです。



> ローズウッドは小田ちゃんじゃないのか?!
> 小田ちゃんはローズウッドなの?!
>
> みたいな…
>
> あっ!!シルベチカも忘れてないよん
> 小田ちゃんの歌素敵



もうアルファ編は半分折り返したそうで













meninaweide

たおやかなたたずまい。
さすがに塩田さん。



meninaweide

>>29
羽賀さんとの写真。
さくらちゃんが立って、羽賀さんが座ってる。
そういうことだね。



meninaweide

さくらちゃんはたやすく心の裏を見せる人ではありません。


30件のtopicsを表示しています(全3ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me