掲示板

TRIANGLE-トライアングル-

30件のtopicsを表示しています(全3ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容

>>31
確かにさくらちゃんの心の裏は本当によめない。
そこがまた魅力なんだろうけど、、、、、



いっしょにいるメンバーも何を考えてるか分からないってぐらいだから、ヲタに分かる訳ないよな。不言実行で、あまり他人と相談するタイプでもなさそうだし。





>>10

悲報?



情報が出てくれば出てくるほどDVD付属CDの中身がよく判らなくなる…



meninaweide

>>36
9月に販売を予定しているDVDにCDが付くのは分かった。



>>36
Amazonでの予約販売にもディスク枚数は3枚とあるので、αβとCDだろうなとは思っていたけど…サントラの曲は入らないなら我慢せずに早めに買っておけばよかった(´;ω;`)



劇女残りのツイート(さくらちゃん寄りで抜粋)



意外と貴重なさくらちゃんの後頭部



いつもさり気なくさくらちゃんに寄り添ってくれる鈴木さんの存在はファンとしても嬉しい



ハロヲタとしても有名な漫画家さん。
さくらちゃんの歌声にやられたもよう。



切ない愛、それでも愛される女、さくら
似合うわー





meninaweide

さくらちゃんのソロがあって欲しかった。



meninaweide

今回はさくらちゃんの演技を見たかったんだろな、諸々の関係者の方々は。



役が入るって言える小田さく、ホントに天才だな。レベルが違う。役抜けの早さも凄いな。



>>36
2DVD+1CDのトラックリスト判明

http://www.helloproject.com/morningmusume/release/detail/EPBE-5517/

サントラ収録曲は入らないとのことでしたが、工藤小田デュエット曲「手をはなさない」だけ、再録して収録



>>48
ローズウッドが再録以外全然ないなんて…



リリウム感謝祭なんかいろいろあったみたいですね
とくにシルベチカ・キャメリア・シルベチカの親友リコリス(はるなん)メインの短編「二輪咲き」とか
映像にならないとか噂だけど、行きたかった



リリコスは謎大杉
シルベチカ二重人格説やイニシャチブ説、時間軸超越説など諸説推論で盛り上がってる様子



管理人

FCでDVDとか出ないんでしょうか…!ショック…
考えてみればUFPの自前イベントではなくてTBSの主催ですから、確かに難しそうですね。うーん…。


Verweile doch ! Du bist so schön!


meninaweide

>>52

普通に一般発売しそうな気もします。



>>51
ここはTRIANGLEスレなんで厳密にはLILIUM感謝祭はスレ違いなんですが、一言だけ追加情報を。
飯窪さんブログでリコリスの正体について断定的に説明しちゃってます。ちょっと、そういうのはどうかと思うんだが…
(一方小田ちゃんのブログでは真相は藪の中~♪的に流してる)



>>54
秘密を楽しむシルベチカとネタバレを楽しむリコリス
なんかそのままやんw



昨日トライアングルのDVD届きました
舞台はαしか見れなかったのでβを見られて大満足です
残念なのは舞台裏の様子は全く入ってなかったこと
リリウムに入ってたから、てっきりトライアングルも入ってるかと思ってた…



meninaweide

>>56
リリウムの舞台裏は末満さんご自身が撮影なさってたんでしたね。そしてあのDVDは編集も末満さん。



meninaweide

基本さくらちゃんは前列なんだよな。



meninaweide

>>58
このTRIANGLE感謝祭では研修生の高瀬くるみちゃんをハグしたり、何かと接触していたらしい。
天国だよな、今のハロー!プロジェクトはさくらちゃんにとって。



meninaweide

さくらちゃんのアカペラ。



TRIANGLE感謝祭、LILIUM感謝祭、受注販売の予定あるそうです。本当ならいいけど。



2月上旬からだそう。e-Lineup!がいってるなら信憑性あるかな。



またなんかやるんだね。
小田ちゃんは舞台休んでしらべツアーでもしてくれたらいいのに・・・



>>63
これって、ミュージカルではなくてお芝居?




30件のtopicsを表示しています(全3ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me