掲示板

さくらのしらべ3もやはり神イベだったそうな

30件のtopicsを表示しています(全3ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容
さくさくぽんぽん

参加した友人によると「さくらのしらべ3」めっちゃ良かったみたいですね。
2回目はセトリ変更で鞘師サプライズ登場とか……DVD いやブルーレイで出して欲しいな。
っていうか、地方でもやってよ、お願い 



管理人

おお…生「大好きだから絶対に許さない」でしょうか!?
早く映像化して欲しいですね~


Verweile doch ! Du bist so schön!


さくさくぽんぽん

「大好きだから絶対に許さない」でさくらちゃんがオケだと思っていたら、いきなり本人登場で生だったという展開だそうです。盛り上がったみたいですよ。
そこからケーキ登場、鞘師が先に食べとくね~と言ってはける流れらしく……2部はオクにも出なかったのでまさにプラチナチケットでしたね。



管理人

「モノマネ番組本人登場」みたいな演出ですねw
「さくらの調べ」は本当に好きな人しか行かないしFCだから転売ヤーも入らないしでまさにプラチナチケットですよね。そろそろ一般イベにしてもいいのではという気もします。


Verweile doch ! Du bist so schön!


バースデーイベントのDVDは、編集してみじかくなるものがおおいですが、このイベントは全編ノーカットでお願いしたい。



さくさくぽんぽん

>このイベントは全編ノーカットでお願いしたい。
できれば1部も2部もセットでお願いします。
なんかツイ情報では来週の The Girls Live でなんか特集をするのかも。リアルタイムで見られないのがつらい。



管理人

ノーカットDVDぜひお願いしたいですね!!
鞘師さんの舞台裏映像やメイキングも入れてほしいです。
#30
海外在住だと色々と大変ですね…


Verweile doch ! Du bist so schön!


FC入ってないから本当に残念です。
ちょっと家族に遠慮するところがあり…
グッズだけでも買いたかったなあと。
あのポスターがめちゃくちゃ恰好良かったので。
こんなに好評でも一般イベにはならないですかね



一般イベでやっても元は採れると思います…
事務所関係の方!是非とも!



さくさくぽんぽん

FCイベでも良いのですが、東京以外でもやって欲しいですね。
同伴一枠のみ紹介扱いで非会員可にすれば、FC会員拡大にもつながると思うのですが。



さくさくぽんぽん

#33
私(さくさくぽんぽん)は神戸在住の聖子ヲタです。
BS電波が入らないのでThe Girls Liveも見られないんです。
今月末のBS4時間特番に間に合うように、ひかりTVを導入予定です。



管理人

#44
あっすみません。別の方と間違えてしまったみたいです。ごめんなさい!
テレ東が見られるのと見られないのとでは、ハロプロライフには結構な影響がありますよね。


Verweile doch ! Du bist so schön!


鞘師さんのバースデーイベントは山野ホールで1回公演になるみたいですね。
サイトで確認すると最大で964席。次のさくらのしらべ4も是非ここでお願い
したい。開演時間も19:00とか19:30で。



さくさくぽんぽん

>鞘師さんのバースデーイベント
サプライズのお返しとかはないかな……(^_^)



管理人

#82
それはあるかもしれませんね!
でもセットリストに『大好きだから~』があったらめっちゃ警戒しますよね(笑)


Verweile doch ! Du bist so schön!


#80
ここなら外れないで当たるかな?



やっぱり小田ちゃんの歌が聞きたい。サイン会が売れないとか言ってるけど、他のメンバーとはファンのニーズも全然違うと思う。他メンバーが握手会してる間、さくまーはパシヘブでミニライブをすれば良いのに。辻ちゃん加護ちゃんの曲とか歌ってほしい。9000円でも行くよ(^3^)/



さくらのしらべ4の日程を勝手に予想してみました。
(直前に日程がわかっても調整をつけるのが難しいので実益を兼ねて予想してみました。

大まかには歌劇とハロコンの間で他の方のバースデーイベントと会場が同じで連日だと予想しました。
予想①にしたのはODATOMO関係で金澤さんのイベントにゲスト参加するリハーサルを兼ねてのイベント開催ではないかと予想したからです。


6/21 (日)歌劇 千秋楽

6/30 (月)
7/ 1 (火)予想①
7/ 2 (水)金澤朋子さんバースデーイベント?
7/ 3 (木)須藤真麻さんバースデーイベント?
7/ 4 (金)予想③

7/ 7 (月)生田衣梨奈さんバースデーイベント?
7/ 8 (火)予想②
7/ 9 (水)
7/10 (木)
7/11 (金)
7/12 (土) ハロコン初日

新参者なので、予想だとしてもありあえないことあったら教えてください!



管理人

#179
なるほど~予想①、②、ODATOMOと絡めるのは現実味がありますね!


Verweile doch ! Du bist so schön!


バースデーDVDが待ち遠しい



石田さんのBDとの2枚組というのがなんとも。まあ、仕方ないですね。



#239
これカット無しでフルで入っているとしたらすごい



収録時間が50分ということですから、2回目をフルで入れてぎりぎり
ですね。その場合、1回目で歌った「恋の花」はボツになりそう。



高杉~!!て思ったらあゆみんとの2枚組なんですね。FCイベDVDのことはよく知らないのですが、今までもこんな形で組み提供ってあったのでしょうか?
なんか片方だけオクに出てきそう。



#241
>..1回目で歌った「恋の花」はボツになりそう。
そうなったら残念。好きだったのに



管理人

これはすごく嬉しい!んですけど、やっぱり1枚で出して欲しいですね~。あと一般販売、会場販売もしてあげてほしい。


Verweile doch ! Du bist so schön!


さくさくぽんぽん

個別に行った姪っ子の感想では、しらべ4はしばらくないかもと思ったそうで。
確かに去年と違ってテレビなど外仕事がはるかに多いし、ハワイやNYなども控えているので、スケジュール的に厳しいかも。



確かにスケジュール的には厳しいかもしれませんね。そうだったら残念。楽しみはまた次のバースデーイベントに、、、、



さくさくぽんぽん

さくらのしらべ3のDVD、やっと届きました。長女が自分の部屋に持ち込んでいて気付かなかった……(^_^;)



meninaweide

#1064
自分のところにもハロープロジェクトから荷物が届いてました。再配達をお願いしたのであと1時間もしたら受け取れるでしょう。たぶんさくらのしらべ3でしょう。楽しみだ!



FC会員じゃなくて買いそびれた人は、ヤフオクに何点か出品されてるよ。「小田さくら バースデー」と「小田さくら DVD」とかで検索すると出てくる。


30件のtopicsを表示しています(全3ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me