掲示板

祝・ハロプロ楽曲大賞推しメン部門で初のトップ10入り!

投稿者 投稿内容

昨深夜行われたハロプロ楽曲大賞2015結果発表イベントで、
小田ちゃんが推しメン部門6位にランクインしました!
前年14位からのジャンプアップです。



小田ちゃんおめでとう!
楽曲派のファンに支持されてるってことかな



ハロプロ楽曲大賞に投票するくらいだから楽曲派ハロヲタなんだろうけど、最近はビアラやしらべ動画の一日当たりの再生数が地味ながらも増えていってるのが楽しみだね。
娘。に興味なくても小田ソロに興味がある層が増えることが、ソロ志望の小田にとっては重要だからね。



投票コメントはこちら

第14回ハロプロ楽曲大賞’15>> 推しメン部門 4位~10位

http://www.esrp2.jp/hpma/2015/comment/member/004-010.html#006



さくらねこ

どんな賞でも入賞は嬉しいですね。
さくらちゃんの凄い所は激しく乱高下する事も無く、着実に評価・人気を上げ続けている事だと思います。
こういう人は強いと思います。確かな評価票しか無いと思われるからです。



あれから一年、順調に順位上げて今回は3位ですよ!
しかも2位とたった1票差(ちなみに2位はももち)

第15回ハロプロ楽曲大賞’16>> 推しメン部門 1位~3位

http://www.esrp2.jp/hpma/2016/comment/member/001-003.html#003



まーちゃんも好きなので一位は許す。
でも、卒業後も将来に渡りUFに多大な利益をもたらすのは、さくらちゃんです。UFに残ればですが。
そのことをUFは理解してるかな?



女性アーティストの実績がほぼ皆無だからな・・・UFは


このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me