掲示板

小田さくらの好きな歌唱シーン

投稿者 投稿内容

小田さくらファンのみなさんが今まで特にビビッと来たさくらちゃんの歌唱シーンっていつのどの曲ですか?定番のものでも細かいものでも構いません。それを参考にさくらちゃん動画を改めて見ようと思っています。



ちなみに私はオーディションのBe Aliveはもちろんですが、HEY!HEY!HEY!出演時の君の代わりは居やしないソロを歌い終わった後目を閉じたところやEVOLUTIONきまプリの若干声がかすれた「気まぐれプリンセス♪」です。



>…君の代わりは居やしないソロを歌い終わった後目を閉じたところ…
少し目を伏せるところですよね。少し憂いを含んだ表情が素敵ですね。
1:46 〜



ハッピーサマーウエディングの「生まれてきたからあの人と」で幸せそうに歌っているのがすきですね。
その前のコミカルな歌割りがあってからのこの表情なので尚更かもしれません。

0:41〜



さくらのしらべ1の「息を重ねましょう」はほんとにビックリ!
この頃の歌い方をベースにして伸ばしてほしい
あとさくらのしらべ3の「ここにいるぜぇ」もやべーって感じで良かったね



さくらのしらべ5で歌った「部屋とYシャツと私」が素晴らしい。本家、あやや、れいなはもちろん良いのだけど、自分にはさくらちゃんの歌がどストライクなんです。こねくり回さないストレートな歌い方が良い。さくらちゃんの唯一無二の声を世間に知って欲しい。


このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me