掲示板

続・11人いる! 東の地平・西の永遠

30件のtopicsを表示しています(全3ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容

http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2016/03/11.html

日時
京都公演:6月11日(土)・12日(日) 東京公演:6月16日(木)〜26日(日)

会場
京都公演:京都劇場 東京公演:サンシャイン劇場(池袋)

出演
モーニング娘。’16、
山岸理子(つばきファクトリー)、小片リサ(つばきファクトリー)、岸本ゆめの(つばきファクトリー)、浅倉樹々(つばきファクトリー)、
橋本渚(ハロプロ研修生)、高瀬くるみ(ハロプロ研修生)、
石井杏奈(演劇女子部)、小野田暖優(演劇女子部)、他
※出演者は変更になる場合がございます。



・原作は萩尾望都のSF漫画。
・「11人いる!」のオリジナル続編ではなく、「続・11人いる!」のミュージカル化。

・脚本は坪田文。劇女では「恋するハローキティ」。
・演出は西森英行。劇女では「恋するハローキティ」。
・音楽は和田俊輔。劇女常連。
・振付は振付屋かぶきもん。研修生指導で知られるみつばちまき先生のこと。
・プロデューサーはいつもの丹羽多聞アンドリウ。

・須藤茉麻PMは外部舞台と被っているので出ないこと確定。



>>2
やっぱりミュージカルなんですね。うれしい。演技だけであっても、それはそれで楽しみだけど。



去年はβの方が出番が多かったけど今年はどっちかなぁ
両方見に行けるのが一番いいんだけど…
とりあえずイーストを申し込みました!



GW明け頃から稽古かな?

・舞台稽古
・ツアー続行中
・ズッキ卒コンに向けリハ
・たぶん5月前半にはズッキラストシングルが出るだろうから、それのプロモーション

たぶんこれらが重なるから5月中旬以降はかなり忙しそう。終わったらすぐ夏ハロコンリハだし…。



meninaweide

『「LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-」感謝祭』と『「TRIANGLE-トライアングル-」感謝祭』のDVDが届きました。
いやー、じつに楽しみです。これから観ます!



「とわ」て読むみたいですね
先週のTGLでナレーターの篠田潤子さんが「にしのえいえん」て読んでたから、そういう読みなんだ、と思っていたら
今回のアイドルもういっちょでまりあちゃんが「にしのとわ」て読んでた



いよいよ始動



あれ、Billboard JAPANが後日記事出すっていってたから情報解禁はまだなのかと思ってたらオリコンスタイルは普通に撮って出ししてる









チラシの中面が公開されて、小田ちゃんのフォース役の顔アップが見れるようになりました

http://www.helloproject.com/event/detail/ef0a80db00d5213b2300ab8c5bba68d81c80692d/



>>13
チラシの中面って、これのことですか?

http://cdn.helloproject.com/img/event/http://gekijo2.jpg



そうそう、それです
画像ファイルのURL貼れば自動的に展開されるんだ、知らなかった



必見







meninaweide


http://www.zoku11.com/#!sound/ybey0

オリジナルサウンドトラック発売!
【収録曲】
1.愛の言葉
作詞:坪田文 作曲・編曲:和田俊輔
2.東の地平・西の永遠
作詞:坪田文 作曲・編曲:和田俊輔
3.好きだから……
作詞:坪田文 作曲・編曲:和田俊輔

品番:UFCW-1115
価格:926円(税抜価格)+税



15秒CM



http://www.neowing.co.jp/product/DAKUFCW-1115

こっちによると歌唱名義は全曲モーニング娘。’16ですね。ソロ曲とかは閉幕後に映像パッケージ同梱で出るサントラCDのほうに収録だろうな。



今夕bs tbsで特番ですよー



meninaweide

公式



放送終了直後に公式で全編YouTube公開なんて去年はなかったような…?
BSだからかもしれないけど、テイバン・タイムズ然り、もうそういう時代なんだなあ





なんか公式であげ直しされたみたいなので再度貼り直し



meninaweide

>>27
この中でさくらちゃんが着ていたTシャツ



meninaweide

DVD Magazine、立て続けだ。



このサイトでいうことじゃないかもしれないけど、
LILIUMのDマガでスマ合同だったみたいにつばきと合同にしてやればいいのに…



meninaweide

>>30
つばきはまだ研修生内ユニットという扱いなんだと思います。メジャーデビューしてれば合同ということになったのかもしれませんが…。


30件のtopicsを表示しています(全3ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me