掲示板

続・11人いる! 東の地平・西の永遠

30件のtopicsを表示しています(全3ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容

今月のヤン土で飯窪工藤が
娘。は今マネジャ3人で、メンバー誰にマネジャ誰、というふうにはなってないと言ってましたけどね



前は期付き3人と全体1人の4人体制じゃなかったっけ?
9期が半分に減ったり、グループ増加とかで変わったのかな?



全部の写真にいなかったのならアレですけど
あんまり取り立てて騒ぐことですかね?
小田が胃腸炎で痩せたのさえ知らないスタッフがいる事務所ですからね。
これまでそれほど絡みがなかった、みつばち先生が
今現在の娘のメンバーが何期まである、とか
期に何人いるか?とか把握してるとは到底思えないです(人数は把握してるみたいですがw)
みつばち先生が個人で撮った写真に
いちいちマネが集合をかけて撮らせるというの考えのほうが
理解できませんが…



予想だけどしらべ担当してたのが全体マネの方かな
期付きのマネは自分とこで忙しいだろうし



meninaweide


2DVD+2CD!



http://www.helloproject.com/release/detail/EPBE-5535/

サントラのトラックリストがきてますねえ





10/4(火)の「演劇女子部「続・11人いる!東の地平・西の永遠」DVD発売記念 試写会&トークショー in 名古屋」では、モーニング娘。’16 から、譜久村聖・石田亜佑美・佐藤優樹・工藤遥・小田さくらの5人が舞台について語ってくれているなど、ここでしか観ることのできないVTRをお楽しみいただけるほか、この舞台を両公演観た!という新沼希空がファンの皆さんの代表として“11人いる”にかけて舞台に関する11個の質問を岸本と浅倉にぶつけるなど、試写会をより楽しめるトークコーナーをご用意しています!
公演チケットは現在チケットぴあにて発売中!是非お越しください!

http://www.helloproject.com/event/detail/6271fef663cd0e726163cdd4cf1bf81f6e48c0fe/



今日DVDのフラゲ日ですね
…あ、だから発売前日に>>70を開催したのか



>>70のVTRコメントは当然のことながら1分ぽっちだったようです



6月の劇所が決まりましたけど、汐月しゅうさん2年連続共演
こりゃ小田ちゃん捗るわw


30件のtopicsを表示しています(全3ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me