掲示板

小田さくらファン観点での、娘。13期への期待

30件のtopicsを表示しています(全3ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容

>>59
落選した子も含めてオーデ見せてたのも11期が最後だよね



>>62
ですね
でもそこは実は規約一つでどうとでもなることみたいで、というのも、クリスマスまで応募受付してたアプガ2期オーデは、応募時点で、顔写っちゃうかもしれないことを応募者は了承する、という一文が規約にあるんです
だから、アプガを売るためになりふり構ってられないYU-Mエンターテイメントとかは、2期オーデを少しでも話題にするために、必要とあらば応募者に顔を出させることもできるようにしてある
アップフロントプロモーションが落選者の顔を誤って出してしまったりしないよう、オーデが完全に終わってからでないと編集済み映像を世に出さないのは、2013~2014年以後の、彼らなりのモラルだということですね



>>63
モラルっていうものあると思いますが、素人の人達のシリアスなオーディション番組っていうのが成り立たない時代になっているのもあると思います。SNSが発達する前であれば、番組側の演出で、各候補者の色づけをできていたと思いますが、今では各候補者のSNS情報がみれる時代になってしまって、番組の意図しない方向に行ってしまったり、最悪、個人攻撃のような可能性もあるので、慎重になっていると思います。
おそらく、アプガのように少しコミカルな路線であれば、番組として成り立つかもしれませんが、シリアスになってしまったら成り立たなくなってしまうでしょう。



さくらねこ

>>49 >>54
楓ちゃんの合格は54さんの仰るように、確かに研修生への勇気づけ的な部分の狙いもあると自分も思いますが、しかしそれは結果的にそうなったもの…と自分は見ています。
UFさんは音楽事務所、セオリーとして真面目にズッキ鞘師の抜けた娘。には中低音の「剛」の声質を絶対に補強すると思いました。その時に白羽の矢が立ったのが楓ちゃんだと思います。
娘。のある意味窮地に今こそ必要だと思われたからの英断だっと思います。
自分は新メン予想で横山さんは当たりましたが、中低音担当として北海道の北川さんを挙げ、楓ちゃんはもはや度外視していました…事務所さんを見くびってたなと反省しましたよw
ちゃんとバランスを考えての優良人事だと思いますよw私は高く評価しています(^^♪



新曲は、加賀さんの中低音の「剛」を活かせるようなものになるかもしれませんね。宝塚の男役的なものも想像しちゃいました。



BRAND NEW MORNINGハロステEditでのソロ箇所を聞いた限りでは横山ちゃんはちょっとズッキ似の声ですね



加入2ヶ月以上経ってまだそうなら本物かもしれない



ひなフェスのソロ4人でジャンケンして、勝った人のところに℃-ute愛理が加わって2人組になってましたね
我らが13期のよこれなちゃんはジャンケンに負けてソロのままなので、ソロ歌唱を存分に聞ける機会が潰れなくてよかったです
小田ちゃんとの相性をはかる材料が減ってしまうところだった



賛否両論という感じの企画ですね
本人が嬉しいならそれに越したことはないですが



13期メンバーがとにかく新人とは思えない貫禄があり、こんなに手のかからない新メンバーは初めてです!笑
振付けしましたシリーズ☆|Room No.445

http://ameblo.jp/yoshiko-445-yoshiko/entry-12252254221.html

ほほう
YOSHIKO先生の11期ダンス評価も聞いてみたい



工藤さん、小田さん、横山ちゃんとご飯に行ってきました(中略)
ご飯食べ終わったあと、工藤さんは用事があったから3人でカラオケに行ってきました 小田さんの歌声…もう、、素敵すぎました、、、 なんか涙がうるうるとでてきてしまって(笑) 感動しました。この感動を共有したい。 たくさん曲歌ったんですけど、 ほとんどが、小中学校で歌った合唱曲(笑) 最近なんか、この合唱曲知ってるー?って言う会話が盛り上がるんです(笑) だから色んな合唱曲を歌ったんですけど… 小田さんとよこやんの「COSMOS」の二部合唱がすごかった… 動画も撮ったんですけど、いや、ほんとに!すごかった!!! 小田さんとよこやんって、声質があうんですかね!!!! もうこれもまた感動的でした
私の出番。羽賀朱音|モーニング娘。‘17 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12281737610.html

本当に合うのか聞いてみたい
COSMOSって知らないけど



meninaweide

卒業式に歌う曲らしい。
1998年って、娘。のメジャーデビューの年だ。


30件のtopicsを表示しています(全3ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me