掲示板

遂に!待望の!写真集!!『さくら模様』

30件のtopicsを表示しています(全7ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容

>>61
制服はドラマ高校教師風
テニスウェアもやばいな
あふれ出る愛人感w



meninaweide

>>61
セブンでも一冊買うか



おれもセブン追加決定



室内の和様廊下でテニスウェアですよね・・・・なんか背徳感あるわ・・・・



meninaweide

なんか、ロートレアモン思い出してしまう。
和様廊下の上でのさくらとテニスウェアとの出会い…。
そりゃあ美しいに決まってる。



20年ぐらい前の高校教師ってドラマを彷彿とさせるな
小田ちゃんは思想潮流としてのインモラルが似合うな



meninaweide

>>66
これは偶然の出会いだろうか?

http://img.omni7.jp/co/productimage/0001/product/68/1106657668/image/1106657668_1_sub1_l.jpg



ベタ黒白抜き文字「SAMPLE」が例の黒塗りネタと連動しとるな



>>66
ロートレアモンって検索しちゃいました。
フランスの詩人なんですね。
小田ちゃんって、やっぱりアートを連想させる人なんだと思いました。



meninaweide

>>70
ロートレアモンの『マルドロールの歌』に、
「手術台の上のミシンとこうもり傘の偶然の出会いのように美しい」という一節がありまして、手術台=和様廊下、ミシン=さくら、こうもり傘=テニスウェアという連想が働いたのです。



ワニの特典写真の画像情報から撮影日は3月25日で確定みたいだね



>>72
この写真が晴れてるからでしょうか?





>>73
ワニのサイトの写真ファイルにExifがそのままになっている。
削除しなかったのはミスだと思うが重要ではないのかな?
撮影日は3/25 Canon EOS 5D Mark III での撮影などなど撮影時のカメラ設定もそのまま残ってるよ。



>>75
うはーwすげえ



meninaweide


そりゃ必見だあ





これが>>78でいってたやつか?本人お気に入りだそうだけど



meninaweide

>>80
3年後、待望のディナーショーでこの衣装を着て、歌いながらテーブルをまわっているさくらちゃんが見える…。



saki14

>>81
インタビューでも言っていたジャズシンガーのイメージ。違和感、全くなし。



写真集先輩のリーダー曰く



meninaweide


meninaweide

『さくら模様』凄いらしいです。



未収録ショット掲載のUTBの表紙はこれだそうです
これ目印で買いに行こう!



今日の東スポ!



meninaweide

>>87
水着だ。



meninaweide

モー娘の17歳歌姫 小田さくら 初写真集で水着グラビアに挑戦

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/gravia/542148/



meninaweide

http://www.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2016/05/226b5a36cd2fa0c5ce3e5149b6397b8d.jpg

さくらちゃんのこんな唇の色ははじめて見る。



「写真集はセクシーな水着姿やテニスウエア姿、制服姿など、学生生活をイメージさせるような内容」

“セクシーな”はどの単語にかかってるのだろう?
水着姿か? はたまた学生生活か?



有能



meninaweide

>>91
この場合は「セクシーな水着姿」と
「テニスウエア姿、制服姿など」=「学生生活をイメージさせるような内容」
という括りになるかと思います。



92を見る限りセクシーな学生生活という表現がピッタリだな











UTBフラゲしたけど素晴らしいぞ
写真集めっちゃ楽しみ



meninaweide


meninaweide

>>100
メイキングDVD付き!



meninaweide


meninaweide




ハロショ特典はセーラー服





メイキングDVDがなかなかとの噂w



ここまでエロいのハロの写真集で過去にあっただろうか?
なっちの最近のやつより過激な感じ
小田ちゃんは女優になっても脱ぐこと躊躇わさそう



尼発送連絡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



>>6

来月小田一夜あるかねー



meninaweide

>>110
西口さんが土下座してお願いするようなメンバーは娘。にはいない気がします。アンジュルムかJuice=Juiceあたりならいそうだけど。



ももちとかあやちょとかじゃねぇ



meninaweide

>>112
嗣永さん、そうですね、一番可能性が高いですね。



6月なら舞台と被るので
嫌がってる娘。メンバーがいるんじゃないか?と





入荷予定に戻ってるからキャンセル待ち状態かな



こちらは完売!

書籍: さくら模様 小田さくら写真集: ワニブックス|キャラアニ.com http://www.chara-ani.com/details.aspx?prdid=B16509445







再入荷とか何日に入荷予定って書いてないってことはほんとの在庫なし?
Amazon限定は売り切ったら増刷なしの終わりなんだよね?



在庫なしってことはもう全部出荷しましたってことですから
ホントにないです
増刷したら限定の意味がなくなるのでないですね
転売やが9800円ととんでもない値段つけてるので
プレミアですね



通常バージョンもランキング上昇中



>>119
経過ずっと見てたけど限定バージョンも2回ほど増刷してたみたいだよ。尼ランアーカイブでも山が3つできてたから。







集計は2日のみだから健闘したんじゃないでしょうか



発売日が木曜で、小田ちゃんより集計対象日数が1日多かったあーりーの1st「AKARI」が、1週目827部で、これ小田ちゃんの1.2倍。ただし2週目は早くも圏外。

発売曜日が小田ちゃんと同じ金曜という人では、矢島リーダーの最新作「Nobody knows 23」があります。これの1週目が524部で、意外な少なさにビックリしますが、なんと2週目は上回って676部!1.3倍。
こんなことが「さくら模様」にも起きるならいいんですが。



ランキングがどうであろうと応援しちゃいますが、これで2冊目の写真集も確定?



>>127
矢島さんは2週目にオリコン対象店で握手会したので数字が出たんでさくらちゃんの場合は厳しいですね





赤のドレスとか、今回収録されなかった衣装で、学生感を消した写真集を是非1冊出して欲しい。



6月のハロショ千夜一夜がこぶし藤井さんとカントリー山木さんで決まりましたね。
ということは写真集発売記念小田一夜はたぶんなしでしょう。
まあハロショイベということでいえば続・11人記念トークショーがあるし、
6月後半はその舞台にかかりっきりだし、
ハロショで販促してもオリコンランキングには関係ないしね。









動画来た!! 小田さくら1st写真集「さくら模様」発売記念イベント



こちらは東スポです
当然だーさくから



報知新聞だよ



オリコン動画



さっしーからのお礼



東スポの記者さんのツイート



東スポの記者さんのツイート



>>142
いっそのこと機関銃を持たせたら似合うと思う
ヨーヨーでも良いよ



meninaweide

JIJIPRESSさんも来た。









日刊スポーツの記事



指原との連携も代理店主導なんだろうか?



娘。好きを公表して
散々泡沫も宣伝してくれたわけですし
この間のMステ後(ホントか嘘かはわかりません)
さっしーが娘。メンと御飯行ったということですからね。
まぁお礼も兼ねてさっしーの名前を出すのは当然だと思います。




30件のtopicsを表示しています(全7ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me