掲示板

遂に!待望の!写真集!!『さくら模様』

30件のtopicsを表示しています(全7ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容

有能



meninaweide

>>91
この場合は「セクシーな水着姿」と
「テニスウエア姿、制服姿など」=「学生生活をイメージさせるような内容」
という括りになるかと思います。



92を見る限りセクシーな学生生活という表現がピッタリだな











UTBフラゲしたけど素晴らしいぞ
写真集めっちゃ楽しみ



meninaweide


meninaweide

>>100
メイキングDVD付き!



meninaweide


meninaweide




ハロショ特典はセーラー服





メイキングDVDがなかなかとの噂w



ここまでエロいのハロの写真集で過去にあっただろうか?
なっちの最近のやつより過激な感じ
小田ちゃんは女優になっても脱ぐこと躊躇わさそう



尼発送連絡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



>>6

来月小田一夜あるかねー



meninaweide

>>110
西口さんが土下座してお願いするようなメンバーは娘。にはいない気がします。アンジュルムかJuice=Juiceあたりならいそうだけど。



ももちとかあやちょとかじゃねぇ



meninaweide

>>112
嗣永さん、そうですね、一番可能性が高いですね。



6月なら舞台と被るので
嫌がってる娘。メンバーがいるんじゃないか?と





入荷予定に戻ってるからキャンセル待ち状態かな



こちらは完売!

書籍: さくら模様 小田さくら写真集: ワニブックス|キャラアニ.com http://www.chara-ani.com/details.aspx?prdid=B16509445







再入荷とか何日に入荷予定って書いてないってことはほんとの在庫なし?
Amazon限定は売り切ったら増刷なしの終わりなんだよね?



在庫なしってことはもう全部出荷しましたってことですから
ホントにないです
増刷したら限定の意味がなくなるのでないですね
転売やが9800円ととんでもない値段つけてるので
プレミアですね



通常バージョンもランキング上昇中



>>119
経過ずっと見てたけど限定バージョンも2回ほど増刷してたみたいだよ。尼ランアーカイブでも山が3つできてたから。







集計は2日のみだから健闘したんじゃないでしょうか



発売日が木曜で、小田ちゃんより集計対象日数が1日多かったあーりーの1st「AKARI」が、1週目827部で、これ小田ちゃんの1.2倍。ただし2週目は早くも圏外。

発売曜日が小田ちゃんと同じ金曜という人では、矢島リーダーの最新作「Nobody knows 23」があります。これの1週目が524部で、意外な少なさにビックリしますが、なんと2週目は上回って676部!1.3倍。
こんなことが「さくら模様」にも起きるならいいんですが。



ランキングがどうであろうと応援しちゃいますが、これで2冊目の写真集も確定?



>>127
矢島さんは2週目にオリコン対象店で握手会したので数字が出たんでさくらちゃんの場合は厳しいですね





赤のドレスとか、今回収録されなかった衣装で、学生感を消した写真集を是非1冊出して欲しい。



6月のハロショ千夜一夜がこぶし藤井さんとカントリー山木さんで決まりましたね。
ということは写真集発売記念小田一夜はたぶんなしでしょう。
まあハロショイベということでいえば続・11人記念トークショーがあるし、
6月後半はその舞台にかかりっきりだし、
ハロショで販促してもオリコンランキングには関係ないしね。









動画来た!! 小田さくら1st写真集「さくら模様」発売記念イベント



こちらは東スポです
当然だーさくから



報知新聞だよ



オリコン動画



さっしーからのお礼



東スポの記者さんのツイート



東スポの記者さんのツイート



>>142
いっそのこと機関銃を持たせたら似合うと思う
ヨーヨーでも良いよ



meninaweide

JIJIPRESSさんも来た。









日刊スポーツの記事



指原との連携も代理店主導なんだろうか?



娘。好きを公表して
散々泡沫も宣伝してくれたわけですし
この間のMステ後(ホントか嘘かはわかりません)
さっしーが娘。メンと御飯行ったということですからね。
まぁお礼も兼ねてさっしーの名前を出すのは当然だと思います。





モー娘。小田さくら 現役JKアピール/芸能/デイリースポーツ online

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/06/08/0009163760.shtml

モー娘小田さくら「顔が32歳」ズッキの笑顔を継ぐ 日刊スポーツ http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1659732.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp

「モー娘」小田さくらファースト写真集でセーラー服披露!ライバル石田をけん制 東京スポーツ

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/550167/

モー娘。小田さくら、父親の“水着版”写真集購入に「ちょっと抵抗がありました」 : スポーツ報知 http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160607-OHT1T50150.html

現役高校生のモー娘。小田、制服姿が「コスプレ」と言われ苦笑 サンケイスポーツ

http://www.sanspo.com/geino/news/20160608/ido16060805000001-n1.html

モー娘。小田、石田との仲は「悪くも良くもない」 時事通信

http://www.jiji.com/jc/article?k=g160394&g=ent

小田さくら、水色ビキニ姿を眺める父に困惑!? webザテレビジョン

http://thetv.jp/news_detail/79624/

モー娘。’16小田さくら AKB総選挙は「指原さん応援したい」 ドワンゴジェイピーnews

http://news.dwango.jp/2016/06/07/92464/idol/

モー娘。小田さくら:“ズッキキャラ”受け継ぐ! ぽっちゃり継承者は……MANTANWEB(まんたんウェブ)

http://mantan-web.jp/2016/06/07/20160607dog00m200024000c.html

モー娘。小田さくら、ズッキ“ぽっちゃり”キャラは後継者なし ORICON STYLE

http://www.oricon.co.jp/news/2072958/full/





>>153
「自分の自信がない分で、マイナス10点」的なことを本人は言っていたと思いますが、、、、、紙の紙面に載せてくれたことには感謝ですね。



>>143
ヨーヨーはハロの大先輩がちょうど10年前に…



>>155
あややw



>>150
「おださく」ってこの子かーってコメがあっち側の掲示板とかで出てるね









植村あーりーの2nd写真集が出るそうですね。前作の売上はオリコンランキングで827冊。さあ、我らが小田ちゃんはボーダーライン上なのかそれとも…



オリコンでは691冊とほぼ700冊 さらに2日の集計ですしあと100冊前後は売れたと思います
アマはもう在庫なしでワニも完売、たしかタワレコも一時在庫切れで今は取り寄せですから全然あると思います
ただ12期の誰かが出してから、になりそうですけど



meninaweide

小田さくら「17歳まぶしすぎッビキニ」-モーニング娘。’16高校3年生

   ◆ 小田さくら(モーニング娘。’16)、写真集「さくら模様」

フライデー(2016/07/01), 頁:45

http://www.zasshi.com/zasshiheadline/friday.html



次はフライデーと思ってたけどホントに来るとは
こらマスコミのオッサンどもに見つかってるな



事務所の仕込みだったらアザーショットを提供すると思うんですよね
今日のFRIDAYは写真集からの転用だったから、あくまでFRIDAY編集部主導なんじゃないのかなあ



ボツになった赤ドレスくらい提供すればいいのにね



そうだよ。みてみたいのに。赤ドレス



ライターにファンが多いとこういう展開ありだよね
事務所主導ではなくヲタ業界人が勝手に拡げてる感じ



有名業界人系で朝井リョウ氏とかが名前を出す一方、
裏方の編集者やライターがいい意味の公私混同をするっていうね



この事務所は自分が売りたいものしから売らないからな
制作側が考えて特定メンにオファー出しても、事務所が推したい別のメンを押しつてくるからご破算になるそうな・・・
あらゆる業界団体からも脱退してるし、UFは付き合いにくい事務所ってことで有名



meninaweide

事務所の思惑とは別のところでブレイクして事務所が慌てて追いかける的なことが、さくらちゃんにも…。そもそもモーニング娘。自体がそうだったような気がします。



道重のアホ路線・毒舌路線でのバラエティブレイクもそうだったような



写真集の既存カットを使った記事はあっても雑誌グラビアがないのが残念
水着じゃなくてもソログラビア仕事来ないかな~



タイトル未定
石田 亜佑美

https://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=2828&cd=EPXE000005086

2016/07/27
¥5,400(税込)
Blu-ray Disc/zetima/EPXE-5086
モーニング娘。’16で好感度No.1の石田亜佑美の映像作品!
グァム島ロケで夏を先取り!石田亜佑美の水着シーンが見逃せない映像作品の登場です。
6月発売の写真集(ワニブックス)のメイキング映像に加え、水着はもちろんこのブルーレイでしか見ることのできない撮りおろし映像をたっぷりと収録!!

小田ちゃんのは出ないかもしれない…
8月はあーりーが出すし



写真集と連動の映像作品が出ないケースってこれまであったんだっけ?



石田の写真集ってもしかしてメイキングがつかないの?
ってか「さくら模様」みたいにDVD付属って普通のなの?



ハロメンは全部ついてるよメイキングDVD
BDは大体メイキングと新規映像



あゆみんの写真集と映像作品の間隔短すぎない?



写真集と連動で出ないのは最近だとりかこですね
ただメイキングDVDを別に出しましたが
あゆみんやあーりーのように海外で撮ったものは最初から映像出るって分かってるので間隔が狭いのかも
後が詰まっている可能性もありますし

あと多分小田ちゃんのは最初からBD出す気ないと思います
というのも、メイキング見ると分かるんですが日程2日で近場の海とスタジオと学校街くらいしか無いですし映像にするほどの量がないんじゃないかと



多分に実験的な写真集だったんじゃないかな?
小田さくらファンの購買行動を把握したいみたいな。
動画主から見たら小田ヲタというか小田動画視聴者中心層は明らかに娘。DDや他メンヲタとは別物らしいからね。運営も公式動画のアナリシスで同じような結果を把握してるのかも知れない。



meninaweide

この写真集は、小田さくらをこれから娘。のエース・センターにするという事務所の意思表示だったのか?あるいはまた、娘。のエース・センターなら写真集の一冊も出してないとおかしいという事務所の思惑だったのだろうか?



ソロ活動の可能性に探り入れてみたかもしれんよ



meninaweide

12期同様、13期も1回目は該当者無しで、さくらちゃんの卒業はまだまだ先なのかも知れないと思うようになりました。今日のテレ東音楽祭の様子を知るにつけ、なおさらそう思います。ただ、娘。に在籍したままインディーズソロデビューは案外近いうちに実現するかも…。まあこれは、単なる希望的観測ですが。



いいなぁ



■デジタルブックス9月は小田さくら(モーニング娘。’16)

https://www.helloproject-digitalbooks.com/

9月になったので入ってみよう!!









ブルーレイだぞ



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

e-LineUP!からモーニング娘。’16 小田さくらファースト写真集『さくら模様』のメイキング映像を収録したBlu-rayがリリース!!

ご注文はこちらから!

http://bit.ly/2dkhzvv

“モーニング娘。’16” 唯一の11期メンバーとして活躍する小田さくらの1stソロ写真集が2016年5月に発売!
グループ加入から約4年、満を持してのファースト写真集は、高校3年生である等身大の彼女を写し出した内容になっており、学校生活の風景を中心に、清楚で知的で純真な姿が収められた作品になっています。

今作は、その写真集に付属するメイキングDVDには収めきれなかった映像を収録、さらに今回新たに撮り下ろしたインタビューを中心としたイメージシーンも収めた豪華な内容です!!

インタビューでは、今回の写真集に関する事はもちろん、撮影秘話や現在のモーニング娘。’16についても語っています。

この作品を通して見る事ができる彼女の成長を、たっぷりとお楽しみください!ぜひお見逃しなく!

受注期間:2016年10月3日(月)18:00~2016年10月22日(土)23:59
商品発送予定日:2016年11月下旬



一般販売してくれ~。



meninaweide

>>191
誰でも買えますよ。
e-LineUP!に会員登録する必要はありますが。



そうなんですか。会員登録は面倒で嫌いなんだけど小田ちゃんのBDは欲しいな。22日までか・・・。



meninaweide

>>193
昔は会場に行かなければ買えなかったDVD MAGAZINE とかその他のツアーグッズとかも買えるので、登録しておくと便利ですよ。



これって何分くらい収録なんでしょう
BDだからか結構高いですよね DVDのメイキング見た感じ急遽出したように思えるからインタビューがメインなのかな

















さくら模様が写ってる…何故か2冊



>>203
あれっ生田ってLiliumに出てないよね?
感謝祭は出てたっけ?



>>204
リリウムには出てないけど感謝祭には出てるし、そもそもステーシーズには出てるしね



「毘沙門天のポーズの仕方がスタイリッシュ。実際にやってみると腰をひねったり、腕を高く上げたり、つらい体勢。でもアイドルをしていて、つらいポーズで撮ると美しいって言われていたことがあったし、運慶と一緒だ~」と驚いた。
アンジュルム・和田彩花「運慶」とアイドルの共通点を発見

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/776332/

これ小田ちゃんが写真集撮影時に言ってたことと同じですね
カメラマンから指定されたポーズが想像以上にキツかったと



コンビニが似合わない…


30件のtopicsを表示しています(全7ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me