掲示板

舞台「JKニンジャガールズ」日替わりゲスト出演

投稿者 投稿内容

日替わりゲスト

石田亜佑美
(モーニング娘。’17)
2/24(金)

小田さくら
(モーニング娘。’17)
2/24(金)

舞台「JKニンジャガールズ」 | キャスト/スタッフ

http://www.jkninja-girls.com/cast



野中美希、ゲスト出演します
ゲスト出演する日程は初日の2月23日ちょうど一ヶ月後
なんと…歌を歌う?!かもしれません
ぜひ見に来てください

カラオケ/あの方の寝顔〜!@野中美希|モーニング娘。‘17 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12240851794.html

チェルブログより
小田ちゃんも歌う可能性大…?



meninaweide

ゲストで出る方はみんな歌うって言ってますね。



2/23から始まる舞台「JKニンジャガールズ」
3/2&3の公演にJuice=Juiceから私と植村あかりちゃんがゲスト出演します!!
なんとぉぉ!!!1曲歌わせていただけるということで
気合い十分です!お楽しみに!

レディオ☆宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12240818175.html



2/23〜新宿スペースゼロで行われる舞台「JKニンジャガールズ」にゲスト出演させて頂きます!
私は、初日の23日に野中美希ちゃんと出させて頂きます
歌も歌うかも!?なので、良かったら遊びに来てください

#77 工藤 遥|モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12240832071.html



舞台「JK ニンジャガールズ」
会場;全労災ホール/スペース・ゼロ
公演期間;2/23(木)~3/4(土)
チケット絶賛発売中!

台本もらって来ました!私も1曲歌うので緊張します。

『順番に載せます。』森戸知沙希|カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12240871448.html



2/23から始まる舞台「JKニンジャガールズ」に3月2日.3日の公演にわたしと宮本佳林のゲストとして出演します!
一人1曲歌うシーンもあるとのことなので頑張ります!
ぜひお越しください!

ユニバ①… 植村あかり|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12240904174.html



こぶしファクトリー主演の舞台『JKニンジャガールズ」に色んなメンバーが日替わりゲストとして出演させて頂くんですが
私もなんと出演します
モーニング娘。’17からは
初日の2月23日に工藤遥さんと野中美希ちゃん
翌日2月24日は石田亜佑美さんと私

舞台にゲストだなんてなんか、私自身が舞台経験3回しかないのに!!とても緊張します
でも仲良しのこぶしファクトリーのみんなの舞台なので!楽しみたいです
なんだか、歌も歌わせて頂けるとか…
夏には映画も公開されるんですよね
私は経験した事がない、コメディーな内容と聞いたのでワクワクしてます

JKニンジャガールズ!小田さくら|モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12240911461.html



どんな役回りでゲスト参加するかわかりませんが、浜浦さんとセリフのやり取りがあるような役であれば、より面白くなりそうですね。



日替わりゲストの人達は稽古1回こっきりだそうで



稽古



初日今日のゲストはこの二人なんですが明日小田ちゃんもこの衣装のどちらかで出るのかな?



えー?なにそれ…



ミリタリー?



続・11人のイリュージョン指導のマジシャンさん



映画化もされるようで、こぶしファクトリー、温水洋一さん、ベッキーさんという方々が出演されます!
残念ながら~私たちの出演は無いですけど笑

JKニンジャガールズにお邪魔しました!石田亜佑美|モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12250937357.html

「たち」っていうのは小田ちゃんのことを指してるんでしょうねたぶん



舞台の前にというか
去年のうちに映画は撮り終えたようです。
最初は出演者にモーニング娘。と入ってたような気がしますが
スケジュール的に合わなかったのかも知れませんね



しゅうさんのこととか話せたのかな?



教官役





今日も舞台!ゲストは℃-uteの矢島舞美さんと中島早貴さん!
そして収録日!ふぅ~

⊂((でーぶいでー!藤井梨央))⊃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12252452859.html

こりゃ小田ちゃんは映像に残んないかな?



映画のカメオ出演はしてないようです


このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me