掲示板

演劇女子部「ファラオの墓」

投稿者 投稿内容

去年は’16全員出たけど、今年は小田ちゃん含めて13人全員出るかな?



トピ立てました

# トピ立てただけだと右サイドバーの最新書き込みリストに載らないんですね…



昨日宝塚観に行ったっていうのは今年も宝塚OGと共演することと関係あるのかな?



公式サイト開設!配役情報解禁!

演劇女子部「ファラオの墓」

https://www.gekijyo.com/



さくらちゃんどちらも男役でびっくり。女役が合っていると思っていましたが、意外と男役も似合ってると思います。



配役もキャストビジュアルもメインビジュアルもひととおり揃い
ヒロインのナイルキア・アンケスエンすらもポスターのメインビジュアルから外して、「二人の王子」に焦点を当てた結果、前作『続・11人いる!』よりもさらに主役感が高まりましたね



ミュージカルかもとも言われていましたが、結局、お芝居のようですね。小田ちゃんは、お芝居は初だと思いますが、以前から、存在感のある演技をしていたので楽しみです。



ん?ミュージカルですよね?

振付のYOSHIKO先生のブログで、
> 歌唱指導の新良エツ子先生、音楽家の和田俊輔氏
(中略)
> この3人でまた、モーニング娘。’17主演ミュージカル「ファラオの墓」6/2.〜6/11. @池袋サンシャイン劇場も、ご一緒させていただきます
> コチラもヨロシクお願いします

東京公演千穐楽〜つながり〜☆|Room No.445

https://ameblo.jp/yoshiko-445-yoshiko/entry-12266805337.html

歌唱指導担当の先生がいる = 歌がある = ミュージカルである
という理解なんですけど、違ってたらご指摘ください



やはり、ミュージカルのようですね



インタビュー載ってますよ



くどぅーも案の定インフルエンザA型と診断
稽古どうなるんだ…



フクちゃんは昨日から稽古復帰したそうなので…我らが小田ちゃんはどうなるのでしょう



もうすでにかかってしまったので、後は回復を待つばかりですね。逆にかかってしまったことで耐性ができたという考え方もできますね。



今日も稽古!譜久村さんと小田さんが復帰し、本格的に場面をつなげての稽古になってきました、、、!
コント? 加賀楓|モーニング娘。’17 13期オフィシャルブログ Powered by Ameba

http://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12275305140.html

フクちゃんの1日遅れで復帰できた形かな
しかし主役で一番絡むくどぅーがいないという…



meninaweide

工藤さんは 20日の相模女子大学グリーンホールも微妙ですね。



>>14



月編での小田サリオキスの相手役だからなあ









早速行った方いますか?



太陽編でくどぅーが開演前気合い入れの音頭取りしてるらしいですが、もしかして月編では小田ちゃんがやってるのだろうか?(サリオキス)



千秋楽お疲れさまでした!!















自分で使うのであまりランクは高くなかったですが購入させて頂きました。対応も早くすぐに届きました。梱包も丁寧で商品ランクもびっくりするほど高く、値段も安く今まで使ったSHOPで間違いなくNO,1です。また、こちらで買います。
信頼できるSHOP様です。
エルメス トートバッグ 偽物 わかる https://www.copysale.net/Copy-sale-3427-_25E3_2583_25AB_25E3_2582_25A4_25E3_2583_25B4_25E3_2582_25A3_25E3_2583_2588_25E3_25830A8BA97C53.htm


このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me