掲示板

2nd写真集発売決定!!!

30件のtopicsを表示しています(全3ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容

2nd写真集を出させて頂くことになりました 前回の写真集の時に皆さんから頂いたお褒めの言葉とか、 本当に皆さんのおかげで次の写真集のお話をいただけました 前回で、 本当に最初で最後の写真集だと思って撮っていただいてたので… びっくりです! どうもありがとうございます しかもグアムで撮影してきました
お知らせがあります!小田さくら|モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12320149686.html

関連トピ
遂に!待望の!写真集!!『さくら模様』 | 小田さくら普及委員会掲示板

http://www.odasakura.com/forums/?forum=2&topic=44&current_page=7



ワニブックスから!





































meninaweide

なんで「10代最後」やねんて思ってたら、さくらちゃん19歳だと勘違いされてたみたい。



>>20
大人の雰囲気をもっているので勘違いしたんでしょうね。
あっさり修正されていましたが、最初見たときびっくりしました。













11/22発売のアップトゥボーイにソロで載るみたいなので、たぶん写真集のアナザーショットでしょう
それ以外に先行ショット公開とか、別誌であるかな?SPA!、FRIDAYあたり



meninaweide

ついにアルバム発売か。待ちくたびれたぜ。



meninaweide

初回限定盤が6500円か。写真集買ってアルバム買って…。
まあ仕方がない。てか、楽しみだ。



meninaweide



30件のtopicsを表示しています(全3ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me