掲示板

2nd写真集発売決定!!!

30件のtopicsを表示しています(全3ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容

やはりそうか





こっちは年末ですね







いつ表紙は公開されるんかな?
特にアマ限



>>37
アマゾン限定版は既に公開されているものと思いますが、ワニブックス版(通常版?)がまだなので楽しみですね。



Ama限も通常版も今は同じ写真だから違うのでは



今号のアップトゥボーイ誌の見返し(裏表紙の裏)が>>36画像なんで、Amazon限定版表紙が>>36ってことはないはずですよ



タイトル決定!!



内容はハリケーンやタイフーンクラスを期待するけどな



>>41



meninaweide

>>43
文字通り Sakura Breeze



ハローで写真集英題は実は久しぶり
1年強前の宮本佳林「Sun Flower」以来かな
(先月の工藤遥「Kudo Haruka」はあくまで英語じゃなくてローマ字)





表紙!



>>21
この表紙を担当の方がみていたら、”10代最後”とか年齢を間違うのはしょうがないとも思えてきた。













































声優の方のようですね





アンケート書こう





近所の本屋の店頭に並んでてびっくり。地元石田の並ばなかったのに、フクちゃんのも並ばなかった。



Blu-ray今月出るのにまだタイトル未定か



新宿にも一切マスコミ来なかったしホント事務所は小田に興味ないのな



Sakura in Guam 小田さくら

http://www.helloproject.com/release/detail/EPXE-5127/

またヒネリのないタイトル…












30件のtopicsを表示しています(全3ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me