掲示板

鞘師さんは小田ちゃんが結構好き? それともただの変態w?

投稿者 投稿内容
管理人

ナルチカプレゼント。

小田ちゃんプレゼントは自分のクリアファイルにサイン。それともう一つがなんとさっきまで使ってたクシ!メンバーに促されてその場で髪にクシを通す大サービス!ヲタ盛り上がる横でボソッとりほりほが「小田ちゃんつかったんなら私も欲しい…」と変態発言www

「(小田ちゃんのクシ)うちも欲しい」とボソッと言ったのをメンバーに「今、鞘師さんが変態発言を」突っ込まれもう一回言ってごらんと言われて「今使ったんでしょ?それならうちも欲しい」と鞘師すんw 抽選箱から選ぶ時には生田に「鞘師って(書いた紙)のも入れてもらいなよw」と言われてたw

ちょっと気になってしまいました。これもまたひとつの事件ですよね!(笑)


Verweile doch ! Du bist so schön!


よく某所で対立を煽られてる二人ですが、個人的にこの二人が仲良くなったらかなり萌えると思います・・・!
今回もこのエピで(*´д`*)こんな顔になりました。



リーダー、、、、



さくさくぽんぽん

さやさくは、百合百合感かな。
さやさく・まーさく・どぅーさく、ODATOMOもそうだけど、誰との組み合わせでも安定を打ち砕く感があるのも、さくらちゃんの魅力ですね。


このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me