掲示板

小田ちゃんグッズ

30件のtopicsを表示しています(全2ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容

ゆきだるまキーホルダー

http://img.hmv.co.jp/image/jacket/400/56/2/3/874.jpg



#1622
なるほど!! ありがとう。
でも事務所も新規ファンにもう少し分かりやすい形で、グッズ提供すれば良いのにな。
なんかチャンスロスしてるよな。
コンサ会場で列に並んでも売り切れることってよくあるんだから、通販グッズは再考した方が良いと思うよ。



うちわ
ミチシゲイレブン

http://www.odasakura.com/files/images/2014/02/mmeleven_031.jpg

revolution

http://morningmusume.info/goods/images/2014spring/0000000009982.jpg

chanceのうちわってなかったのね



#1623
あまり高いものが買えない場合とか、マイクロファイバータオルがいいかもね。
あと目立つのはウチワかな。
キンブレも市販品でも2000円以上するし、メンからは紫~ピンク系の色はあまり区別がつかないらしいし。



#1626
そうそうこれこれ、費用対効果は高いんじゃないかな。
二階席や三階席からは見えるかどうか分からんが……



チャリティーバッグは芸術ものでしたね
file:///C:/Users/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC/Desktop/%E7%94%BB%E5%83%8F/13_oda_sakura_5.jpg

一人しか手に入れられないけど(笑)



画像が反映されなくなってしまった…連投するとダメなのかな?すみません(笑)

#1628
ただ、うちわって掲げると後ろの人の邪魔になるから結局メンにアピールするにはあんまり…っていう



#1630
リンクが#1629さんのPCのHDD直リンクになってるからだと思う。

これだよね。イベントサイトのリンク↓

http://rootote.jp/toteascanvas/charityevent/7_2013/webgallery/oda_sakura/

うちわも会場や席によっては使えることもあるけど、やっぱり基本は服かな。キンブレ多数も会場によっては制限あるし。



#1630
新規さんとかの参考になったらいいね。



チャリティーバックの絵を貼ってみました。改めてみてもすごい、やっぱりセンスある….



#1623 さんの替わりに、MFTの絵をはります

http://imgur.com/kh8U4fM.jpg



秋ツアー GIVE ME MORE LOVE  なんとソロTシャツ無しですね。
まさかメンバーカラー廃止の前触れ??



質問なんですが、メンバーカラーっていつ頃から導入されているのでしょうか?
安倍さんや後藤さんが在籍していた頃からあったのですか?



meninaweide

#2098
メンバーカラーという言葉はなかったと思います。ただ、たとえば安倍さんは白というイメージは当時からありましたね。安倍さんのファイナル横アリでは白のサイリウムをという話がファンの中から出ていました。実際卒業セレモニーで安倍さんがステージに登場した時には会場が白いサイリウムの光で溢れてました。安倍さん自身も白いドレスを着用されてました。



saki14

#2097

一応、マフラータオルはメンバーカラーですね。

s://pbs.twimg.com/media/Bx5SMJCCQAAqLF1.jpg'>s://pbs.twimg.com/media/Bx5SMJCCQAAqLF1.jpg" alt="" width="389" height="162">





#3078
いいね。生田が小田ちゃんの膝で寝てるやつも良いよね!!



さくらのしらべ3のdvd 、こないだのヤフオク落札価格がなんと36000円!
あゆみんと二枚組とはいえ、やっぱりすごいな。さくらのしらべ1&2も10000越えだし、小田ちゃんジワジワ来てるねぇー。
ドルヲタだけじゃなくて、歌姫ヲタに見つかり出したなら良いんだけど…



meninaweide

さくらのしらべ3はもちろんだけど、YouTubeの公式に上がっている動画では伝わりきれない魅力がさくらのしらべ1&2にはあります。チャンスがあったら是非入手してください。





さくらのしらべオリジナルマグカップ

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=8507



7/16(土)『メンバー直筆プリント川柳コメント入り推しメン扇子』

http://www.shop.helloproject.com/officialshop/goods/goods_20160713_65337.html



12/12(月)に行われる
「モーニング娘。’16コンサートツアー秋~MY VISION~」の日本武道館公演
ファンクラブ入会受付デスクにて「ファンクラブグッズ」を限定再販致します!

DVD「モーニング娘。’15 小田さくら WEBトーク「さくらさくらじお」Part.2」
¥ 4,860

収録時間:約88分
FC WEBサイトで毎週配信していたFC会員限定WEBトーク「モーニング娘。’14小田さくらの さくらさくらじお」。
Part.2では、ゲストに道重さゆみ(モーニング娘。’14)や、岡井千聖(℃-ute)など多彩なメンバーを迎えた、vol.51〜90までの収録の中からダイジェストでお届けします。

特典映像としてポエム収録の様子や、最終回の未公開トークも収録。

※収録内容はイメージのため、実際と異なる場合がございます。予めご了承下さい。
※2015年4月末FC通販で販売された商品です。

モーニング娘。’16 ファンクラブオリジナルグッズ限定販売のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=9654



しらべグッズ通販






30件のtopicsを表示しています(全2ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me