掲示板

次回のさくらのしらべ

30件のtopicsを表示しています(全9ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ (最後のページ) »
投稿者 投稿内容

meninaweide

さくらのしらべ、落選。
きびしい…。



meninaweide

名古屋、申し込んでみるけど、当たる気がしない。
だんだん悔しさが込み上げてきた。
1回目か2回目、どっちかは当選してきたのになぁ…。あっ、3.5は見事全落だったけど。



落選しました。有明、追加公演を希望してます。これまで、有明で2回公演は、鞘師さんの卒業ライブくらいでしょうか?卒業するわけではないのに2回公演は無理かもしれませんが、希望をもって待ってます。



転売屋もかなり申し込んでいると思うがどうだろう?
追加公演も期待したいね



>>244
さっき情報出たばかりですが、今年の鈴木愛理BDイベがディファ2回公演です

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=10123

もし追加なんてことになったらハロ大エースと並んでしまいますね



10日の入金締め切りの状況を見て追加するかどうか決めるんだろうね。追加があるなら勿論申し込むけど。座席未定とはいえオクにもあんまり出ないんだよね。



ぜったい、追加お願いしたい



ヲタ歴浅い新参なので教えてほしいのですが
今度のさくらのしらべでプレゼントBOXにファンレターを入れようと思っています
そこで、事務所などに郵送の場合はこちらの住所を書くと思うのですが現場の箱に直接入れる場合は名前だけでいいのでしょうか
一応封筒に住所を書いたほうがいいのでしょうか



>>249
自分はファンレターは小田ちゃんのブログにカキコするときのハンドルネームだけで入れてます
プレゼントは無記名



プレゼントは高価なものは駄目っていう規定はわかるけど、UFの告知によるとホントは金券も駄目なんですよね。
それでもいろんな音楽に触れてほしいからiTunesカードとか送っちゃいましたが・・・・・
前はスタバカードにしてたけどダイエットしてる人にはちょっと・・・・



>>250
詳しく教えてくださりありがとうございます!
プレゼントも入れる予定だったので大変参考になりました。



meninaweide

名古屋も落選。



名古屋、落選の方、いっぱいいますね。東京の追加公演を絶対お願いしたいです。



名古屋300でしたっけ
FC枠がどれだけの席を確保してるのか?わかりませんが、
26日にの一般売りでも取れそうにないですよね。
一回回しじゃあ東京での落選の救済にもなってないし、
追加公演を切に願いますが、
臨機応変っていうのが、
まったく出来ない事務所なので、
もうこのままじゃないかと思います。



小田の集客力は、チェキ・サインとか弱くて歌イベは滅法強い、娘。本体のファン層とカブらないことがわかってんだから、チェキサインや舞台の代わりに小田だけ小ホール巡りさせればいいのにね。



>>255
東海地方の新規顧客層掘り起こしがもともとの目的ですから、一般向けのほうを比較的多めに確保してる…んじゃないかなあ…



当日券予約だよん



当日券完売だよん



娘。メンでディファ完売って鞘師のラストイベ以外では初めてだよな
もちろんBDイベでは初
個人動員力は愛理と同じか次ぐらいなのか
YouTubeのコメントでもソロ活動願望系コメントにイイネか100以上集まるからマジでソロ向きなんだな



本日公式発表
「プレゼントBOX」を設置させていただいておりますが、
3月25日(土)より、全ての会場に於いてプレゼント・お手紙等の受け取りをお断りさせていただく事になりました。

http://www.helloproject.com/news/6612/



>>261
もう買ってるよヽ(`Д´)ノプンプン




30件のtopicsを表示しています(全9ページ)
« (最初のページ) 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ (最後のページ) »
このトピックに書き込む
名前:さくらさく名無しさん
内容:

*2015/01/21からの変更点

Follow me